2010年3月11日木曜日

04:00

shiroas関ジャニ∞のイッツマイソウル、ドラムがバカウマだなぁと思ってクレジットみたら元カシオペアの神保彰じゃねえか!びっくりするわ
aika22matsumoto☆募集中☆ジャニヲタまたはKinKi Kids大好きな方♪♪#followmejp宜しくお願いします。
tokio28何タイプだよ私。とりあえず弱いww @tokio28の技構成は『うたう こおりのつぶて でんきショック ほしがる』です。 http://shindanmaker.com/1730 #wazakousei
rabbit8ak興味があるのは長瀬くんくらいだけどなんかすげえ  @rabbit8akの『夫は松田翔太、愛人はメルギブソン、お父さんはロバートレッドフォード、弟は長瀬智也、幼なじみ西島秀俊』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #
kkskicks_99怪物大王=鹿賀丈史、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェホンマン、市川ウタコ=川島海荷、市川ヒロシ=浜田龍臣、デモキン=松岡昌宏、デモリーナ=稲森いずみ
yuuhei0610今日はお昼寝で元気を蓄えて…au gamin de tokioにお邪魔してきました。mauresque時代とかわらずトウモロコシのムースwithウニは美味しかった☆どの料理もさらっと食べれて(バターetcをあまり使ってないらしく)気が付いたら…お腹いっぱい
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
chopamuuuu兄ちゃんは長瀬くんとか今井翼ぽい。弟は石川遼と麒麟川島。
shokoconami幼なじみのとこ、無理ある! @shokoconamiの『夫は美輪明宏、愛人は山田孝之、お父さんは高岡蒼佑、弟は二宮和也、幼なじみロバートレッドフォード』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿