2010年3月11日木曜日

16:00

wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
JohnnysMEMONEWS&関ジャニ∞の錦戸亮君初主演映画「ちょんまげぷりん」(今夏公開)がこのほどクランクアップし、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍・木島安兵衛(錦戸 http://bit.ly/cNd
2NMO[2NN] 【芸能】大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定: http://url4.eu/1kI4a
yuuuuuuuuki3xx@keeechan14 キムタクがCM出るぐらいやもんな安易な考えやった笑"オタクとは絶対気が合わんな同期って大事やと思うわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�韶甕旭祈譲關鞜碓圧鹿畩鹿�昭��ぢブログ更新したぜい! ランチの女王 - ランチの女王、懐かしいぃぃこの時は山ピーカッコよかったのに・・・脇役のがいいと思う!!妻夫木マジかわいいーしぃぃ( *´艸`)わ!森田剛もけっこーイケメンじゃんか.. http://am6.jp/awa4U8
choojun03@toyo03 元横綱朝青龍(29)がプロデュースするプロレス新団体「MAP(モンゴル・アサショーリュー・プロレス)」 『MAP』にSをつけると『SMAP』だね。とつぶやいている人がいました。
yogakomaiあっ、関ジャニやぁ、近所の子やけろすごい変装してはる(笑
harkeyjp森田剛の演技してるとこ好き。Bunkamuraの舞台見たかったなあ。
hina_chRT @usamarus2001: 「怪物くん」実写版ドラマのキャスト発表:怪物くん=嵐の大野智、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェ・ホンマン←ちょ!
Etakashi双葉郡浪江町のTOKIOのダッシュ村の近くを通り、北へ。雪の残る九十九折りの山道です。周りは所々にこれも雪の残る山々です。点々と民家もあります。
neet_gimiただ、仮にそれなりの大箱でSMAP興業が行われたところで、朝青龍はリングには上がらないと予想しています。WWEのビンス・マクマホン的な形なら上がるかもしれないけど、試合はどうかなあと。
7210tomoTOKIOついたなう。さみー。
neet_gimiあと、朝からSMAPで"すごいorスーパー・モンゴル・アサショーリュ—・プロレス"と上手いこと言ってるプロレスファン続出なのですが、もしかして旗揚げが上手くいったら、本人が参加する興業も打って、その名前をSMAPにするつもりだったら凄いな、などと妄想した。
noraokapi堂本剛の正直しんどい」はときどき観てましたが、リスペクトチームの存在は知らなかった。 QT @sayakajyou: リスペクト=尊敬、のはずと思って調べていたら、ジャニーズ内にリスペクトチームという堂本剛ファンチームがあることも発見。 @noraokap
hama_18568xx@xidaizi222 「食わず嫌い王は滝沢秀明vsマツコ・デラックス異色対決面白すぎて緊急拡大にしましたSPマツコの今一番好きな男性にタッキー大爆笑」だそーだ。
madam0523@vets_tokio すみません。痛みは無くです。
madam0523@vets_tokio 有難う!夕方から一応獣医さんに意見を聞きに行ってきます。 目の色は赤褐色で大きいですがは無く食欲旺盛ですし、元気に遊んでいますお聞きしたいのは眼内出血で死に至るってことはあるのでしょうか?
pop0405@lisa_1123 そう、そのもしかして(~O~)午前はまだしも午後はほとんど会話をしてないので腐りました笑 帰りに@yuuki0422とか武で有名なあの子(笑)に会ったので若干回復(^O^) さらに今から塾で大野智で有名なあの(140)子(笑)に会えるし回復
sanaiwasunnyロンドンに来てから大好きになったadidas ORIGINALさん。スニーカー2足、チノパン、Yシャツ、Tシャツ、エコバック・・・もはや全身コーデいけますね。 って思ってたら日本のaOモデル堂本剛!わかってるね〜 http://bit.ly/dCL5

0 件のコメント:

コメントを投稿