2010年3月11日木曜日

19:00

24310@smap56 56さんの見れないこと多いんですよな〜><(福岡)
jyuujindouあしたのジョー:山下智久主演で映画化「偉大な作品を傷つけないよう」段平は香川照之 http://bit.ly/bjOCkT
yokinoeiko香取慎吾が「わし」って言うたびに心痛む。
lovepipブザービート 山下智久と北川景子 | http://r30shufu.seesaa.net/article/143369818.html
tanakamoca私はEXCELとEXILEの区別がわかりかせん。RT @jtfb: EXILEもサッパリわかりません…ジャニーズも、TOKIO・嵐で止まりました(^^;) RT @egoist008: EXILEと東方神起だと、EXILEの方が覚えにくい気が。 RT @j
karasuma_n@00SATORI00 おかえり�帳�ぢ!食べ合わせがカオス過ぎまするww ファイルわっかんないよねー☆SMAPっぽいのとかwwwwMP3も未だによく分からんのに・・・(←)どうにか聴けるのいいのだけど・・・くっ・・・!
lrhvなぜか香取慎吾の名前が頭に浮かびました。RT: @chinpchinp: 実写版「怪物くん」…オレのバイブル…今の世の中にあった新しい怪物くんだったら是非観たいと思うよ。 http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/blog/ ロゴがカクカクじゃ
kmkmaygin@72es 今のキムタクは彼史上最大に顔と髪型のバランスがいいんだよ…… 大人にも見えるのに若々しいハンサムってずるい。そんな男の子書きたい
siinaxxxRT @suzumori: 今夜9時の芸能人食わず嫌い王は滝沢秀明VSマツコ・デラックスww
mojaoh悪魔、セフィロスみたい! RT @hey999 フランケンw ⇒「嵐」大野智、実写版「怪物くん」のキャスト発表! http://tinyurl.com/yhe6tdj
sHiOri8関ジャニ ヤスとひなちゃんが、お試しか!の 帰れま10に出るらしー! きゃっほーい!
suzumori今夜9時の芸能人食わず嫌い王は滝沢秀明VSマツコ・デラックスww
goshajrバグパイプ、誰にもなれない存在になりたいなぁ。テクニックがあるのもそうなんだけど、それ以上に「あの人しか出せない空気感がある」といわれたい。SMAPじゃないけどオンリーワンだw @
URA_MAYU実写版ドラマ『怪物くん』4月17日(土)21時スタート。怪物くん:大野智(嵐)、大王:鹿賀丈史、ドラキュラ:八嶋智人、狼男:上島竜兵、フランケン:チェ・ホンマン...いろんな意味で悪ふざけだろうかコレは...
mix_nuts_今日はスプレーぢゃなくてキムタクの好きにやっちゃってを購入
raglan2000国分太一てなんか好き。何でだろう?あのゆるい雰囲気が合うのかな?
8if_showなるほど新番組の番宣!あえての帰れま10でするってのがなんか…関ジャニっぽいなぁ
24310そのアイコンでいうかw RT @smap56: わしは…チュウまつりなんか…参加しとうはない!(チ、チュウ画像なんて持ってないもんっ(¬з¬))
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
Ericamajitenshiマーティ・フリードマンってすごかったらしいけど、TOKIOのリーダーの方がギター上手いんだろ? http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268277793/
caooriなんと、すごい/@caooriの『夫は成宮寛貴、愛人は草なぎ剛、お父さんは岡田将生、弟は竹野内豊、幼なじみ神木隆之介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿