2010年3月11日木曜日

22:30

Matsumoti剛は堂本剛の時がやっぱダントツいいな
koyaj北川景子が嵐(というか松本潤)の番組に出るなんて、ジャニーさんもヤキがまわったかと思ったけど、ぐぐったら過去の熱愛報道はガセだったとある。ふむ。肝心の画像みつからんからようわからんけど。
ori_suta関ジャニ∞出演『関ジャニ∞のジャニ勉』の取材で大阪に行ってきました。彼らの公式WEBでも書かれていましたが、今回から番組内容がプチリニューアル。もちろん、今回も見どころ満載!!誌面掲載は3/26売号予定です。とんぼ帰りで今日は校了。がんばりまーす!!【オリスタ
rechiebukuroKinKi Kidsはヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/7ddshH
24039@yuuppin タッキーに浮気やな。キムタク泣いてるわ。(笑)
minato_minatoうはー怖いーw RT @inukkoro0204: 今日のギャグ冴えてるねーw RT @minato_minato: アナライザーはいぬっころさん?(体形的にw RT @inukkoro0204: ドラマは古代役がキムタク RT @kenzzeee:
KatsuraDAA@ichigomusume 木村拓哉とは高校の同期生であったが、特に面識は無かったとウィキペに載ってます。http://ja.wikipedia.org/wiki/マツコ・デラックス
hina_geshi@saoming 彼女(彼?)木村拓哉と同級生という話があるのですが、面識ないのかなぁ
jknag「美人ぞろいアヒル口の魅力」って記事がmixiにあがっていたが、美人=亀梨和也でよろしいでしょうか^^
aiko10miさすが山下智久の彼女…とか思ってしまう
gocchaaaaaan若い女性がスマートフォンを使うと絵になるね。高い金だしてSMAP(中年)にiPhone使わせるより、20代の社員をCMで使う方がいいと思う。RT @elli411
umbomberSMAP? でなかったでしたっけ?間違ってたらすんません!RT @kmt_web: うちも支援! RT @yuccomoco: 、キレイな声の男性でバラードだったんだけど。「君は君だよ 人は人だよ 僕は僕だよ」っていうような歌詞だった気がする・・・。誰か知
GoogleTrendsFanhttp://tinyurl.com/593y47 スタミナ納豆, ターザニア, 番茶, 松本若菜, マツコデラックス, 滝沢秀明, おかもとまり, ハイボール, 深澤しほ, フレンチトースト
miedesuキムタクのギャッツッビーCMカッコイイ^^
goldblend_cocoaギャッツビーのCMのキムタクとわんこ、あれTAKAと顎犬だよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿