2010年3月11日木曜日

02:30

Uki0922ヒロシ子役、ウタコが海荷、デモリーナ稲森いずみ、デモキン松岡昌宏、ドラキュラ八嶋のりと、オオカミ男上島竜兵、大王チェ・ホンマン
ssqtmaki幼なじみが安藤政信いい!サトラレ(映画)で爆泣した! @ssqtmakiの『夫は瑛太、愛人は角野卓造(偽)、お父さんは松本潤、弟は石田純一、幼なじみ安藤政信』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yatsuka_A関ジャニ∞「太陽の子供」 #nowplaying 声聞いて嵐先輩の曲かなと思ったら関ジャニ∞だった。まだまだですねわたし。
champontarouギャツビーのCMのキムタクの格好がカールラガーフェルドにしか見えない件。
yo_ppy_4月からの月9でキムタクは社長役みたいよ�帳�ぢヒロインは吉高由里子←あんま知らないけど『東京DOGS』のドラマでてから人気あるみたいだね�帳�ぢ前に今年売れる芸能人1位になってたし(-.-;)
coahakiさいこーですね!夫と幼なじみチェンジ! @coahakiの『夫は上地雄輔、愛人は岡田准一、お父さんは岡田将生、弟は平岡祐太、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
huka_thumbtackプロ野球の日程をそろそろ調べなくては。行くぜTOKIO、できれば横浜、次点は神宮外苑辺り。
crossgenderこの後の仕事は家でCHANGE(木村拓哉さんが総理大臣になるドラマ)を視ながら頑張ろう!
aibanodengon松本潤が嵐であるという点で負けた!と思う小栗くん。
MANTON75文化放送平日の夜中はハズレ多いんだよな でも、関ジャニのレコメンはなぜか聞いてしまうwww
chiebukuroyahoo#situmon 関ジャニ∞の「Heat up」のDVDの中で、いつもコンサートの最後にやる、みんなで手を... http://bit.ly/cEmEQe
jagaalamune堂本光一がかっこよすぎて眠れない
akmeee一応エイターのつもりですが、精神的に参ってるときに関ジャニの曲聴くとちょっと苛っとしちゃうのです。(ToT)アボーン
now_ふーしぎ」とミコが歌って吹いたなう,EXEとあそんでるなう,返って危なくなると気付いたなう,すごい勢いでリリエンタールについて説明を求めているなう,深夜のリビングで大倉忠義(関ジャニ∞)のポスターと目があってびっくりしたなう,さてリストア完了したので換装するなう,
soiltk深夜のリビングで大倉忠義(関ジャニ∞)のポスターと目があってびっくりしたなう。こっちみんな
koich1uk@nao_carimero SMAPは小学生の時なのであまり覚えてないですが、ライブの熱気にただただ圧倒されましたね。後は開場前に近くに並んでた人にやたら弄られてお菓子とかもらった記憶がw
Sloaaaan岩尾の顔がキムタクの顔に変化するCMがあったけれど、あれを見てJリーグカレーのCMで少年の顔がラモスの顔に変化するのを思い出した。
pudding_mouse@j8ighter とりあえず、わたしも関ジャニは敵認定w
nyancosan関ジャニがおもしろすぎる。
dougawiki毎日コミュニケーションズ調査の学生就職人気企業ランキングhttp://bit.ly/boOPrU 理系の1位は味の素 http://bit.ly/dg46mf 。理由は「食品は不況に強いから」 そういえば、広告にも香取慎吾など大物の起用が多い。ちなみに文系ト

0 件のコメント:

コメントを投稿