2010年3月11日木曜日

11:30

SanteriaK_TA朝青龍が「MAP(モンゴルアサショウリュウプロレス)」という名のプロレス団体作った。S付けたらSMAPだね。「裸になって何が悪い!」って堂々と言えるねナギー。
mia_TH同感。@tokio83: 銀座駅構内の山下書店が閉店とのこと。気に入った本屋ほど追われていく、はもはやマーフィーの法則なみ。
happygirltomomiこれ堂本剛とかもやってほしいなーんじゃフォローすんのに。笑
zUnya_0東京SHOPS楽しみです!表紙と巻頭5Pらしいです('ー'*) RT @photosayka: 7&Yが、ようやく「堂本剛 ベルリン」の受付開始。今までずっと予約までいけませんでした;;。ついでに「東京SHOPS」もポチ! 表紙の剛くんは、どんな感じだろう? 楽
asummicron大野智主演「怪物くん」キャスト決定。ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kaminagiお前やろ」 『いえ、違います』 「ほんならTOKIOの晴れ着を見届けて亡くなりたい…。
AmagiMikoto試してみました。悪いことはないけどうーん.... @AmagiMikotoの『夫は要潤、愛人は平岡祐太、お父さんは向井理、弟は稲垣吾郎、幼なじみ窪塚洋介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yawaraka_s@howsit_so3104 うん。やっぱり大野智は何やらせてもいいわ�帳�ぢww。
f96109musiclogat office: "世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン)" from "世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン)" (SMAP)
kiiroitokoya【日刊スポーツ】嵐の大野智「怪物くん」実写版で主演 http://bit.ly/cXKzrV
photosayka7&Yが、ようやく「堂本剛 ベルリン」の受付開始。今までずっと予約までいけませんでした;;。ついでに「東京SHOPS」もポチ! 表紙の剛くんは、どんな感じだろう? 楽しみです!
sakuramoche一部すごく…濃いです @sakuramocheの『夫は京本政樹、愛人は葛山信吾、お父さんは萩原聖人、弟は稲垣吾郎、幼なじみ美川憲一』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
bmbqwq@Hockintosh そうすよ、あたしだって夢じゃなけりゃ亀梨和也山下智久2人同時に求愛なんてされませんよ。現実なんてひどいもんです。
natsukick_怪物くん、ドラマだった。普通にみよう。A作品は地味にジャニーズと組むこと多くないか?変奇郎の森田剛とか、ハットリくんの香取真吾とか。
kekeruおはようございます(*´∇`*)今日は堂本光一見てきます! 花粉症デビューかも…なう
now_録画してた地球ドラマチックなう,足の小指角にぶつけたなう,SMAP/super.modern.artistic.performance [Disc 1]/ココロパズルリズムなう (2),こんな感じでいいのか???戸惑いなう,迷ったがAndroidのほうみるなう,
inusawa今日の食わず嫌いは、マツコデラックスvs滝沢秀明wwww 激しく気になるぞ!ww さすがツイッター検索、情報が新鮮だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿