2010年3月11日木曜日

21:00

aiueo_ren@aiueo_renの『夫は亀梨和也、愛人は瑛太、お父さんは神木隆之介、弟は大泉洋、幼なじみトムクルーズ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 最高ですね☆(笑)
nekotchキムタクはかつてこういいました「育毛剤は、髪が薄くなってからでは遅いんだよ!髪があるうちに使え!」
snow_white_1215見逃せない、見逃すまい。 RT @Taka_F40 今日の食わず嫌い王は滝沢秀明VSマツコ・デラックスですよ!
GorosBar@smap56 ん?マイフェアレディのオープニングですか!? QT OPの月とオーナーの家?の画、月にMFLマークがある気がするのですが。って今更でスミマセン
mikana_rnmeビビる大木、アンタッチャブル山崎には触れるのにTIMゴルゴ松本、SMAP草なぎくんに触れない謎。
victorymucho春日部はビビる大木とアンタ山崎に加えて、SMAPの草剪さんとV6の森田さんも出身だったはず
Taka_F40今日の食わず嫌い王は滝沢秀明VSマツコ・デラックスですよ!
gadget7a【またTBS】映画実写版「あしたのジョー」、矢吹丈に山下智久(24歳)!: 丹下段平に香川照之で、北川景子は…出ない模様。TBSからは「ロッキー超える」宣言出ちゃいましたよw http://bit.ly/duYMEB
cho_ko_@saikoudeshou 日本語の勉強は進んでいますか?(^^) 日本は午後7時から「VS嵐」放映されていました。大野智君が可愛いかったです。
cruuu@c_ir 関ジャニ∞いいよねっ(^o^)
macar0n@shi_guma じゃあ、私が将来滝沢秀明と結婚出来る位高確率だって言うんですか!?←
ngt915中原中也役が森田剛で意外だったなあ。そういえば小林秀雄や井伏鱒二など他にも有名な作家も出てきていたのも興味深かった。何よりも予想していたより生田斗真の演技が心に迫るものがあったのがよかった。なのだけど最後の終わり方が曖昧だったのが残念だったかもしれない。
takako830かわいい・・^^RT @tamunos そういえば今日リピしたこの間のうたばんでも「この人は松本とご飯食べたって話をよく聞くの」って言われた時にめちゃめちゃ嬉しそうだったww RT @takako830 松本潤の底力見せたれや�帳�ぢの時、潤くんこんなんい嬉しそう

0 件のコメント:

コメントを投稿