2010年3月11日木曜日

09:00

42Channel昨晩、前TVでやってたTOKIOの"ガンチンコファイトクラブ"がYoutubeに上がってるの発見してずっと見てました。放送終了後ヤラセと聞いたが、当時中学生の僕はブラウン管の中で暴れるヤンキーをみて興奮してました。IWGPとかもかなり見てたな。
mane_neko浅田真央名言集:真央「(TOKIOの国分に対して)長瀬くんに会ったことありますか?」 http://bit.ly/cVhsVE
moetirakasi南朋さんが父だったら結婚しないで一生お父さんの面倒みる!@moetirakasiの『夫は浅野忠信、愛人は大野智、お父さんは大森南朋、弟は田辺誠一、幼なじみ大東俊介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ais
nekokiti2003おはようございます�帳�ぢ今朝のTOKIOは、文句なしの「青空」!昨夜の冷え込みが嘘のよう�帳�ぢ今週末まで穏やかにいきそう( ´ ▽ ` )ノ #tnk
kusakaseiji@maimaimymind 私も TOKIO好きです、鉄腕ダッシュは毎週みてます。
nakosute@bd_01 あ!出た!それはそれでまたいやらしいなぁ。なんか二枚目なのに三枚目を演じるキムタク的な?いやらしいわねーほんとお兄様はw
kkkv6怪物くんに TOKIOの松にーが出るのね�帳���ぢ≧∇≦) 舞台以来の共演だよね�帳���ぢたぶん間違い無いよね。
noppiki【芸能】大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定 http://goo.gl/7hcW フランケンwww
yunananase3【フンガ�帳�ぢ】嵐の大野智主演「怪物くん」 チェ・ホンマンがフランケン役でドラマデビュー 他のキャスティングも決まる http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1268263236/
belgamot知人に森田剛くんの大ファンがいるけれど、中原中也役驚く程ぴったりでちょっと見直してしまったのでした。
NORIx2土曜ドラマ「怪物くん」キャスト。怪物くん…大野智。怪物大王…鹿賀丈史。ドラキュラ…八嶋智人。オオカミ男…上島竜兵。フランケン…チェ・ホンマン。……わーい、やっしーだー、やったー!
NewYorkmania「嵐」の大野智主演のドラマ「怪物くん」。ドラキュラ役が八嶋智人、オオカミ男が上島竜兵、フランケンがチェ・ホンマン!
modsquard@sweetbigpie  おは。ジャニおたです。特にsmap。一緒に学校行けないから今様子伺ってるのだ。もう、準備しないと間に合わないんだけどね。
cyzowoman三宅健、「そろそろ身体もキツいから」5年以内に子づくりしたい!? http://bit.ly/cmMpNG
maititter先日の「よしもと魂」終わりで、友人2人とスタバで話してた時に、「AGEAGEメンバーでSMAPやるなら誰が誰だろうね」って話題になって、「草なぎさんはやっぱLLR伊藤さんでしょ!!」って言ったら、思いっきり納得された…。(笑)さすが、癒し系。

0 件のコメント:

コメントを投稿