2010年3月11日木曜日

18:30

micaaanAsahi飲料の未発売の新製品もらっちゃった!キムタクがCMするんやって!
hard_style0825ちなみに、これがゴローズでっすw 三宅健とか、USAが付けてるインディアンジュエリーだよw http://twitpic.com/17vpnc
rerere_rr最近あご勇みないな… RT @gulitter: 幼なじみ自重wwwwww @gulitterの『夫はあご勇、愛人は萩原聖人、お父さんは木村拓哉、弟は仲代達也、幼なじみブラッドピット』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1
mi_hossyanDで一個卒業文集送ってみたけど、キムタクなので読まれない可能性大・・
sutetekopants@shabuFACE 前日の夜12時くらいまでなら京都中央で出せばTOKIOに翌日夕方に余裕で着くけどあきらめんの?
mahirock_@hiiragiryo 口からキムタクめっちゃでてる
clavecin_kumiko@hajimevic ほー。今度見てみます。でも、私の中では初めて会った時からしまくんは関ジャニの村上くんです。
yokotataとんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王 滝沢秀明VSマツコ・デラックス
gotta0408"ハットリくん"もあったしなぁ…。次は"パーマン"?ここまで着たら、"ドラえもん"でもいかが?キムタクあたりが着ぐるみで… RT @yosiow: 実写版『怪物くん』の写真を観て「もういいよ、地上波と映画は全部ジャニーズでいいよ」とやさぐれるなど
gulitter幼なじみ自重wwwwww @gulitterの『夫はあご勇、愛人は萩原聖人、お父さんは木村拓哉、弟は仲代達也、幼なじみブラッドピット』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mattarico_rico同い年のようです�帳�ぢ。改めてよろしくお願いします(笑) RT @r_calliworks: メジャーリーグ松井選手やSMAP草なぎ君と同じならお仲間ですね!(笑)
ayuuuuumi15今夜はBIRDMANなSMAPを見るとしようそうしよう。オープニングが神。
r_calliworksメジャーリーグ松井選手やSMAP草なぎ君と同じならお仲間ですね!(笑) RT @mattarico_rico: もしかしたら一回り歳が上やも(笑) RT @tmikiss: 横レスすみません。もしかしたら私も同じ年かもしれません^^なんか妙に親近感です
sun_himawari@jpbirkin 男子飯って言うか、ケンタロウ&国分太一の「男子ごはん」でやってたメニューよw
tokyo_owarai_tv11日 19:00〜19:57 フジテレビ 『VS嵐』 出演:嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀二宮和也松本潤) 【プラスワンゲスト】 飯島直子 【太田プロチーム】 土田晃之 デンジャラス 有吉弘行 劇団ひとり おかもとまり 【天の声】 伊藤利尋(
colourssoundsマイブラ!RT @gt072 sonic youth、hole、baseballbear、スーパーカー RT @goziland: NBB=ナチュラルビューティーベーシストが在籍してる(してた)バンド、スマパン、ベボベ、凛として時雨、ポリシックス、R
DINO1149最近堂本剛氏の影響でアディダスに夢中。しかしボーイッシュというよりボーイになってまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿