2010年3月11日木曜日

00:00

kanarun8@05smap05 そうそう、東方神起だって�帳�ぢ。仲良しさんだね(*^^*)
aizawa_chan山下智久のことぜんぶで私はが大好きです!! #yamapi !! ^_^
__si@vets_tokio 獣医師さんでバックパッカー!仕事を始めてからも旅にはいけるものでしょうか?
tomokama関ジャニ∞のジャニ勉」ホームページで、祝・結婚!引き出物クイズでは、番組オリジナルのおもしろ引き出物が登場!と書いてありました。おそらくこの部分で登場すると思われます。 #followmeJP #followme #sougofollow #kamaboko
_makiri_@nemunemucat しかも、キムタクが、わかる気もないしわかってもないのに面倒くさい質問してくるんだぜ。
kunedesu赤西仁がアメアパ代官山店に来たって、その映画で着た話題のT-SHIRT、私服だったの?(笑)私服だったはずではないし興味あんまりないけど、今日何買ったかはちょっと気になる。とにもかくにも、二宮和也は渋谷店に来てほしい!!!
trpkskRT @Topaz046: 国を分ける太い一もつを持つ男 RT @ararabo: 国分太一を見るたびに、昨日友人が言ってたことを思い出して、笑ってしまうw
_makiri_@nemunemucat それは怖い夢だ。一方、私の最近の悪夢はSMAPと口論したあげく、安住アナに茹でたてのラーメンをかけられて、それを黒柳徹子にフォローされるんだけど的外れっていう夢だ。香取君はもう少し話ができると思ったのに、予想通りメンバー全員浅すぎ。
canbel2000@fakery99 目指せ、国分太一! 田中星児さんは今何されているんだろう
8don3@YAMA414 AKBの前田あっちゃんが好きだと関ジャニ∞横山裕君が年末ライブで言ってました。
ageage40関ジャニおたくの友人が、「のってぃも好きなアイドルで作ろうよ!」って誘ってきてテンションあがっててうんって言ったもののアイドルこれしかがでてこない…。まあ彼らだってアイドルだ(キリッ http://p.ybt.jp/ageage40/4b97afa1dad11
hiroki8_0910反論できないイエー→hiroki8_0910さんの「関ジャニ∞度」は、20%です。 http://twirate.appspot.com/u/gTKR4 #twirate
Yuki_421今後のNHK・SONGSのラインナップもなかなか魅力的。とりあえず来週のポルノグラフィティは見逃せない!ちなみにTOKIOを唄っていた頃のジュリー(沢田研二)は今だに私の理想だったりする。
sinyaposというかゲストの幅が広すぎる RT @05smap05: はじまったぁ。 #yamachan この方には申し訳ないが、全く興味がない。 #GorosBar
photosaykaFINEBOYS 4月号 / 堂本剛:宇宙人に逢いたい 第40回 NY発の最先端ファッションをチェック! 今回のFBは、特別付録つき。メンズ雑誌の付録とはどんなものだろう? と、…http://yaplog.jp/blueberry244/archive
kaarunsmapにチームはあるんですか? いりみだれて あったら いろいろ楽しそう
karaage@kumako_h3_tokio りんどう会お疲れ! 私は別飲み会を満喫しました♪
jinageわー嬉しい(壮絶な棒読み)@jinageの『夫は福山雅治、愛人は二宮和也、お父さんは大森南朋、弟は山田孝之、幼なじみ杉浦太陽』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
fujifuji5眠い…ごっつー眠い。まだ24時前や…。表示がついてきてくれへんからイライラするし、目頭は花粉症ぽい現象でかゆいたいし、あーー?稲垣吾郎の番組の左上にツイッターマークがっ! ぐぐろ。
s2no電話かけていきなりガチャ切りされる香取慎吾。香取君からの電話だと気付いても結構普通に喋ってるしこの子すげぇなぁ。 #JOQR
mizuki_pleiadesつまるところ仲良し(^_^) RT @nerd_core 彼女が唐突に「キムタクとnerd_core、どっちでも好きなほうと付き合って良しって言われても私はnerd_coreを選ぶよ」とか言い出したので、なんだこのスイートな発言はとか思っていたら
tomokama関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」がもうすぐ始まります。0時35分からです。富山では見れないので、見る事が出来る地域の皆さん!ぜひ見て下さい! #followmeJP #followme #sougofollow #kamaboko
yarlowwwww草なぎ剛ってすぐフィギルよねか〜わ〜い〜い〜
Topaz046国を分ける太い一もつを持つ男 RT @ararabo: 国分太一を見るたびに、昨日友人が言ってたことを思い出して、笑ってしまうw
torajil15年位前?だろうか キムタクがロン毛を後ろに縛ってて 流行ってのだ わしもまねしてロン毛で縛った 散髪やでカットしたら 不覚にも武田鉄也になってしもた ロン毛のカットは絶対に理容師には無理と悟った
ararabo国分太一を見るたびに、昨日友人が言ってたことを思い出して、笑ってしまうw
nerd_core彼女が唐突に「キムタクとnerd_core、どっちでも好きなほうと付き合って良しって言われても私はnerd_coreを選ぶよ」とか言い出したので、なんだこのスイートな発言はとか思っていたら、続けて「いや、ほんとキムタクが嫌いで嫌いで」だって。俺と比較する必要
24310@smap56 サンクスーーー
caruaru44かのナンシー関が賛辞を送った稲垣吾郎&樋口可南子の『嘘でもいいから』は、観直したいドラマの筆頭。主題歌の伊勢正三"Never"はねちっこくも忘れ難き名曲。このアダルトな匂いが俺を放さないのよね…。http://bit.ly/a5ZfyW
yukinoteあら、今井翼かと思ったら松田翔太だったYO! 声も仕草も似てるなぁ。
now_そんなかわいいもんじゃないのよ…あたしもグータンなう,vampire weekendなう,ニンニク焼いて食べるなう,himetk: 【KinKi Kidsハッシュタグ会議なう,料理教室ブログランキングで10位圏内に入ってます!なう,報道ステーションで万博特集なう,
are_2…亀と小栗しか顔が思いつかないw @are_2の『夫は永瀬正敏、愛人は亀梨和也、お父さんは小栗旬、弟は岸辺一徳、幼なじみ上川隆也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
nishimieアルジャーノにって香取慎吾のやつだっケ?

0 件のコメント:

コメントを投稿