2010年3月11日木曜日

19:30

graffias2TOKIO MXテレビで うる星やつらを放送している。懐かしいし、面白い。
Ayumu51堂本剛の朝までしんどい』リピ中♪剛さんぷっくりしとる(゜∇゜)可愛い!
sasata299見たい!! RT @mei_rin: ちょww滝沢秀明VSマツコ・デラックスらしいよw@みなさんのおかげでした
ishimachanタッキー、逃げてぇ。食われちゃうよw RT @mei_rin ちょww滝沢秀明VSマツコ・デラックスらしいよw@みなさんのおかげでした
jyu_nenキムタクは昔ほど嫌いじゃなくなったけど(どーでも良くなった。空気)あのボソボソ喋りだけは閉口するわ。全然聞き取れん。
mei_rinちょww滝沢秀明VSマツコ・デラックスらしいよw@みなさんのおかげでした
j_infoJNEWS1/// 松本潤&長澤まさみラブシーン公開 http://url4.eu/1kP6N
_Carbuncle@tokio1221 ぐぐーぐぐぐー!(スペースカレー)
aily_noir@skyland813 ぎゃ、あれ放置してた…笑。ふと思ったけど、秀吉ってたっちゃんに近いと思うんだよね。彼は第3の性別ではないけれど←あ、たっちゃんってKAT-TUN上田竜也ね。
yfm25@Mr_Pomrol そうなんだー やっぱりTokioなんですねぇ。大阪とかどうなんでしょう?
is_xxx松本潤がかっこよすぎるんだが
mofu_9696しょうじゅん‥(げぼっ甘)翔「松本潤の底力みせたれや」 潤(め め* )にこー
hiyohiyokko松本潤の底力見せてやれや」って翔くん・・・。
sumacco松本潤の底力見せたれや!
_Carbuncle@tokio1221 ぐっぐぐっぐ、ぐっぐっ
keigo40@clavecin_kumiko 関ジャニの村上君は人生で2回目。自分では「似てるかな�帳�ぢ?」って感じです。でも@clavecin_kumikoがそんな風に思ってたなんて驚き!
frenchblueeこてはしなんだよね。 RT @tomorinh: キムタクと同級生だったらしい、高校で… RT @highgrey0099 え!そうなん? RT @spicy_diamond: マツコ・デラックスってまだ37なの!?
tomorinhキムタクと同級生だったらしい、高校で… RT @highgrey0099 え!そうなん? RT @spicy_diamond: マツコ・デラックスってまだ37なの!?
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 14 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG
chinpchinpたまらない気持ちになってきました。 RT @lrhv なぜか香取慎吾の名前が頭に浮かびました。
sleeping_rhythmはーレムったーお試し。夫も愛人もマツジュンなんて!でも弟が… @sleeping_rhythmの『夫は松本潤、愛人は松本潤、お父さんは草なぎ剛、弟はサモハンキンポー、幼なじみ上川隆也』です。さいこーですね http://shindanmaker
matyatoやっぱ関ジャニ∞♪( ´▽`) http://twitpic.com/17vt59
55silver@toiyasu 朝から大変でしたね。それはそうと、私はキムタクや福山がピンポ〜ンと来ても面識がないのでドアを開けませんが、戸井ちゃんだったらお茶とお菓子くらい出しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿