2010年3月11日木曜日

18:00

march124ヤフーオークション ★ヤフオク出品 3/11 中居正広 倖田來未 新聞記事 切手可★ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b109291185
saorilドラマ、怪物くん。嵐の大野智主演。メンバーが主演のとき、主題歌は嵐が歌うのがほとんどだけど…♪怪物ランドのプリンスだいっ とか歌うの?松潤が?やめて!
sing_the_blues中居正広と伊吹吾郎を足して2で割ったような二枚目サラリーマンに遭遇。とか言っても、みんな伊吹吾郎が誰か判らないか。昔の格さんだよ(さらに判らないか)
marumoechu一度やろうと試みたけどよくわからず一度で挫折…今日から再開してみる!宮根さんありがとう(^O^)関ジャニ∞をよろしくです(笑)
warp2warpぜひサカナを RT: @goziland: NBB=ナチュラルビューティーベーシストが在籍してる(してた)バンド、スマパン、ベボベ、凛として時雨、ポリシックス、RIZE、マスドレ、TOKIO…あとなんかあるかな?
_ras_眠れる森、再放送なう。懐かしいけど何でまたこんな昔のドラマを再放送してるんだろう?何に合わせて?とりあえずキムタクが若い。
minidora12今小田急線に乗ってます。隣のガタイのいいサラリーマンが大音量でSMAP聴いている。稲妻が〜ぼくをせめる〜♪
nuts_n香取慎吾のハットリ君は疑問だったけど、大野くんの怪物くん、、、うまい!ってチェホンマンがフランケンて〜〜〜〜っっw
y_y_ryota<歌詞> Hey Hey Hey Boy かっこわるい 毎日をがんばりましょう (がんばりましょう/SMAP
gozilandNBB=ナチュラルビューティーベーシストが在籍してる(してた)バンド、スマパン、ベボベ、凛として時雨、ポリシックス、RIZE、マスドレ、TOKIO…あとなんかあるかな?
mimi373mimi昨今の私のファッションはキムタクとKJとケイトモスとSUPRの影響が強い。ようはごちゃ混ぜ。
y_y_ryota<歌詞> ジリリ目覚ましが鳴り 血圧はどん底で 寝グセだらけの顔で なんだかなぁ もう Hey Hey Hey Girl どんな時も くじけずにがんばりましょう Hey Hey Hey Boy かっこわるい朝だってがんばりましょう (がんばりましょう/SMA
491yokoyokoyokoいま新国立劇場です。稲垣吾郎さんの舞台『象』、楽しみです♪
EIKICHIXもしくはTOKIOの久保田風
yummy_rw理氏がお父さん、弟大野君とか鼻血ww @yummy_rwの『夫は市川団十郎、愛人は草なぎ剛、お父さんは向井理、弟は大野智、幼なじみ柏原崇』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
satomaru1126@yuzu0128 ジャニ勉は関西ローカルの関ジャニ∞の番組よ
kazutomochigusa数えてSMAPで、大量のブラジャー数えてるのが好きだった。コントじゃないけど。
kujirapack香取慎吾主演のドラマ透明人間の主題歌だったっけ? RT @kaori0202 サザンオールスターーズッ 愛の言霊は名曲。 古典的な掛詞っぽいのが一杯なのにリズムはノリノリ
novonovon三宅健さんの舞台をグローブ座で観劇させていただく。 脇固まってたなあ。
rankoiコンサート行ったけど、あんまり覚えてないんだよなぁ・・・・・。松岡の顔がすごく好きだった。今は友達が関ジャニにハマってたはず。 どんだけ長瀬好き(笑)確かに男前だが。肌がもう少しきれいだと良いね
B_Lilyもし、頭にSつけたら、まさかのSMAP。タダでは起きないないファンタ朗! RT @mmmr87: MAP(モンゴル・アサショーリュー・プロレス)って!まんまじゃん!http://bit.ly/a9hBMq
m_shunouSMAPは全員iPhoneなのかな。ま、ソフトバンクが無料でくれるか
AkiYanagiau のイベントってことで、マツコデラックス、キムタクと同じ高校で、同学年、が降臨された。まあ、喜んでいるのは俺だけという噂高し。  @vs_matsuko_dx
udxRT @usamarus2001 「怪物くん」実写版ドラマのキャスト発表:怪物くん=嵐の大野智、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェ・ホンマン チェホンマンだけ当たった!

0 件のコメント:

コメントを投稿