2010年4月2日金曜日

01:00

harunya23二宮和也殿>ってなんだかかっこいい(゜∀゜)!早くお姿が見たいでござる←
alltheway_now大きくなったな、関ジャニ∞… こんな豪華なステージで裏地ありのキラキラ衣装着れるなんてさ…
JohnnysMEMO嵐が今夏、北海道にテーマパーク「ARASHI LAND」をオープンするという仰天情報が舞い込んで来ました。(注:今日は4月1日です。) 続きを読む 出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TU http://bit.ly/dw
my_tvxq@jjyukimi やっぱキムタク健在ですね^ ^* でも負けられません〜〜(*> <)/ 今日のジェジュもめっちゃかっこかわいくて素敵でしたね( ´艸`) ジェジュペン同士、よろしくおねがいします(≡^∇^≡)
kazaru柳楽優弥と今井翼が、かぶる…
Kcohs@m0cchan その人が誰だか知らんが、俺がSMAPライブ行った時よりはマシだと思うぞ あの疎外感はヤバかった…女同士で行けばいいのに俺を誘うなボケぇ!
pigsummerporca@amilnium あんしんパパ=キムタク!!笑 なんでやねん!
koorizakana母がずっと気になっていた曲、今井翼の「BACKBORN」PVがついたのとか写真集がついたものとかあるみたいだけど、ちらちら見てみてPVつきのはちょっと見てみたいなぁと思いました。
touri832RT @GIGoro: ブランチに男爵…いや旅人・稲垣吾郎が出るはずですよ! RT @loveGdolce: 情報ありがとうございます。本人の出演はないのかな、と思いまして。 QT @touri832: 土曜の「王様のブランチ」で「ナスカ」番宣、「オールスター
pingpongdasher関ジャニが表紙のアンアン、コンビニで結構うりきれてるなあ...関ジャニじゃなしに小栗旬とかの誌面の為に買ってるのかなあ?それともついに関ジャニがお茶の間ブレイク???
ayagos@sumachikomax フォローありがとうございます。同じ北海道!じつはSMAP好きでした。←過去形・・・。よろしくお願いします☆
kanjani関ジャニ カウコンDVDが発売ですね�帳�ぢ!
11110818あ、昨日の夢思い出した!SMAP全員出てきた〜。
so59_dri1416関ジャニの新番組、めっちゃ、楽しみ☆★
phantom178HDDのフォルダを見てたら、食わず嫌い王でのヤマピーの罰ゲーム「♪青春アミーゴ2009�D"7過去の自分&亀梨和也との4人合成ver.�D"7」というのが出てきたので、久しぶりに見ています。
amilnium@pigsummerporca でも、はじめてのチュウ歌ってるの、あんしんパパじゃないですか。 ていうか、キムタクじゃないですか。 本当に収入はあんしんパパになったキムタクじゃないですか。
GIGoro@loveGdolce どうぞ旅人の話をお見逃しなく(笑) QT ほんとですか!!ありがとうございます!!夜中に一気にテンションUPです! QT @GIGoro: ブランチに男爵…いや旅人・稲垣吾郎が出るはずですよ!
cnamoon関ジャニ∞のラジオおもろいww ジャニとは思えないww
GIGoro@hirogoro1756 ナスカの方は、僕はノータッチなんですよねぇ…あと韓国で見る方法は、鍵の穴を探せば、ひょっとしたらひょっとするかも(謎)ま、僕が大きな声で言っちゃうと怒られちゃいますけどね(汗) QT 旅人・稲垣吾郎 !! 楽しみ~でも、ここ韓国ではどう
lllanrilllHDD空けなければ!! テンチョモ�帳�ぢ♪ QT @GIGoro: ブランチに男爵…いや旅人・稲垣吾郎が出るはずですよ!
touri832嬉しいお知らせ有難うございます!!凄く楽しみです。「G.I.ゴロー」の話も是非お願いしたい RT @loveGdolce ほんとですか!!ありがとうございます!!夜中に一気にテンションUPです! QT @GIGoro: ブランチに男爵…いや旅人・稲垣吾郎
midori87樹なつみが描く男の子ってなんでこんなにエロイのかなつらい・・八雲は途中まで読んで売っちゃったけど 獣王盛のアニメは見たことないけど堂本光一が良かったらしいねあと誰だっけオグリッシュ?
gkakmcz姉貴の、いとこを久しぶりに見た一言。「壊れた草なぎ剛みたいな顔だな」 まあいとこ一家とうちは、まるで親戚じゃない顔つきだかんな。よく言った姉貴。
hirogoro1756@GIGoro 旅人・稲垣吾郎 !! 楽しみです~~ でも、ここ韓国ではどう見ればいいのか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿