2010年4月2日金曜日

10:00

ayumialohamasonnuさんから借りているSMAPのDVDを朝から見ている姪っ子2人♪下の櫻は草なぎくんのファンらしいよ(≧▼≦) http://twitpic.com/1ci94i
_goma_今年の新入生にらきすたとSMAPがいるww
kerorin77@himawari0843 なんだ�帳�ぢww ハセキョー→ブラピ→鈴木京香→杉本彩→バカ殿→ジャック→アンパンマン→狩野えいこう→キムタクでした。 杉本彩でほかったらすんごいのぞかれてたww
anjinkinanfollersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
journey5288昨夜はのwave�#2「5つのメッセージ」では、お陰様でF12に入った辺りでクリックアウト…ノートは白紙でした``r(^^;) 夢でsmapの草なぎ君に告白されただけ… (゜O゜;)
tenjyumar関ジャニ∞の渋谷ってあれだよね 受っぽい
u_68亮ちゃんのことを書いてたらTVに亮ちゃんが出てきた(°д°)そっか関ジャニの新番組の話題だ
shiinaoi今気づいた!関ジャニMAP初回日入学式演奏があるからリアルで見れぬえええ\(^O^)/最悪だ…録画はするとして、でも、演奏の合間になんとかなるか…?にっきど担のあの子と見たいな(^-^)レンジャーからすると、初回ににっきどさんはこないだろうが
yujuca夢にキムタクがでてきた。いちゃついてる夢…(^^;)特にファンじゃないけど、何度か出てくるなぁーキムタク
pinguino1211[サイゾー] 本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」 http://dlvr.it/Pf5d
NATSUKI_1103関ジャニ∞のDVDがほしいのにお金がない・・・  
otx2x2c5本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」: 豹×ゼブラ×ファーでヤンキー度200%! 【サイゾーウーマンより】 「今回みんな... http://bit.ly/9h9clh
kerorin77続きは来年wwRT @amycat9807 私も。バカ殿で終了だったのかと思ったw RT @yu_chocoholic: 後半知らないww RT @tukunene: www!RT ハセキョー→ブラピ→鈴木京香→杉本彩→バカ殿→ジャック→アンパンマン→狩野え
fy_witter初心者さんいらっしゃ�帳�ぢい!一緒に練習してくれる人を探しています。 KinKi Kidsファンだと嬉しいけど誰でもOK。
timundaTOKIOの二人がでてるリセッタのCM見てるとアイドルっていうか親戚のお兄ちゃんを見ているようだ…感覚的に…
blauer_vogel桜の歌というと、わたしはTOKIOの『花唄』。毎年3月末に、千鳥ヶ淵で桜観てたからというのもあるのかも。その花見(?)も今ではちょっと不愉快な記憶になり、その記憶を思い出してしまうのでTOKIOもすっぱり切り捨てた。でも『花唄』は好き。PVのストーリー
crispyst池袋駅構内の柱のところでしゃがみこんでる人がいて、気分でも悪いのかな?大丈夫かな?と思ったらポスターのキムタクだった。
rknkgw@sur_de_Tokio フォローありがとうございます。宜しくお願いします。
meigen_oneisan『自分の信念は 「自分を否定しないこと」』by 関ジャニ∞/大倉忠義 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=1429
cyzo【記事】 本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」 http://bit.ly/9uzXW8
hyauhyau@p_news 今日のTOKIOは交通機関乱れまくってます。
axehead247アメリカではまだまだエイプリルフール仕様。とりあえずぐぐるとかをチェックです。なんかやたら3Dネタが多いなあ。赤青メガネ、どっかにあったはずなんだけど…ああ、SMAPのDVDに付いて来たヤツがあるはず…だが…どこだ
madoakukamohoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
KinKi24chan@hinako_tk おはようございます♪今アクセス出来ました(^o^ゞ お互いKinKi Kidsを応援していきましょうッ もうすぐ剛くんのバースディですしベルリン写真集が発売なので楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿