2010年4月2日金曜日

23:00

jigoma巨人のキムタクが倒れたニュースをmixiで見たら、「木村病院の看護師」という広告が出た。
asyl0121キムタクって巨人のキムタクかー
moko_fkキムタク意識取り戻したとかって、mixiの日記で書いてる人いたけど本当かな?持ち直したのならいいんだけど…
dncn_emeまさにその番組が昨日こちらではリアルタイム!TOKIOとのタイムラグにためいき…(笑) RT @cafe_flug: @dncn_eme そうだったの?しかしテレビが無いから全くわからず、、、。前に「ゴッドタン」ていうのにはメイドみたいな役で出てたけど。
sorafujiラムダッシュの亀梨さんやーーと見れた。 やっぱ亀梨和也最強!!
CHAKA_JAZZファンとは言えないなぁ。共演したエンドリの曲以外、あんま知らないから。ごめんね。RT @zUnya_0: CHAKAさんは、剛さんのファンですね。FM OSAKAで剛さんがラジオをやっているんです。番組内で「みんなが選ぶ堂本剛
ookuma8関ジャニ
kitchymorrison今日Mステ見てて思ったけど、kinki kidsいい感じの曲多い臭いな。 デビュー曲は達郎先生だしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿