2010年4月2日金曜日

11:00

mintmintanテレビで工藤静香ちゃんの年齢が35歳となっている・・・??あれ??キムタクの年齢は37歳。年下にしたい???
minatoyagi今さら帰れま10関ジャニ∞みてまふ
yoshibon727@chiriko_170 うん。。うちの娘は関ジャニの安田くんにむちゅう(^v^)
chihiroism東京駅にて亀梨和也さまラムダッシュ広告がかっこよすぎて巡回したw写真とりたかったけどぷらいどがw今度友達いるときに絶対写真とってやる!なにあの裸体!
boguscompany昨晩、司会が国分太一と森泉で、解答者が石野真子、大島麻衣、勝俣州和、ダイアモンド☆ユカイ、真琴つばさ、米良美一、山崎バニラ、新堂冬樹のクイズ番組見てたんだけど、何であんなの見てたんだろ。
3nekomama@vets_tokio リフォローありがとうございました。ウチではアイコンに使ってる猫に尿路疾患があって、今年はまだ大丈夫ですが、年一回くらい病院のお世話になっています。
yonkurooooo@FUJI_JOVI SMAPSMAPとライセンスを一緒にして頂けるんですね(*^^*)
naocannこうゆうあつい人がいるのはいいね。RT @cyzo 【記事】 本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」 http://bit.ly/9uzXW8
baccho_yagami遠征用のノートPCのデスクトップが何故か(でもないか)ニカちゃんなんだけど変えないとかなぁ。先週城ホで立ち上げたとき恥ずかしかったんだよw長野博だったら大本命だから恥ずかしくないんだけどさーちょっとこの写真カワイイな程度で使ってるから後ろめたいw
05smap05愛ラブSMAP編集中なう。画像が悪すぎて、目がチカチカする
mow_henryキムタクの映画版「HERO」HDカムで撮って劇場ではシネスコサイズに切って上映の為、韓国でのキムタクの疾走シーンで頭切れると何テイクも重ねている所をメイキングで観た。「こんなに苦労してるんだぜ1」と言わんばかりに・・。
_inthedark桜花賞が近づくと毎年キムタクが踊っていたあのCMを思い出す。「女の馬を牝馬と呼ぶのサ!」
yas86ィ、ィエスェー! @yas86さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
carnation本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」: 豹×ゼブラ×ファーでヤンキー度200%! 【サイゾーウーマンより】 「今回みんなには少し不安な思いもさせちゃってるかもしれないね(涙)それは俺が代表して頭を... http://bit.
happynomomRT @vets_tokio: フォローありがとうございます。わんちゃんの変形性脊椎症、糖尿病についてですか??RT @aivows: @vets_tokio 変形性脊椎症、糖尿病(かくれ?糖尿病)に興味ありありです。よろしくお願いします。
vets_tokioフォローありがとうございます。わんちゃんの変形性脊椎症、糖尿病についてですか??RT @aivows: @vets_tokio 変形性脊椎症、糖尿病(かくれ?糖尿病)に興味ありありです。よろしくお願いします。
gibsonGT@wish_wish 朝早い「TOKIO出張」は順調ですか?ところで何区に行ってるの?
highcchofollersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
epo1run@wa_pi_  漫画の映画化、多いですね。GANTZも二宮和也、松山ケンイチで映画化ですし・・・コミック揃えるのが大変!
megane_body「『怪物くん』が、人気アイドルグループ「嵐」の大野智さん主演で日本テレビ系でドラマ化される」という日本語が読めません。誰かおしえて。http://bit.ly/clexk2
info_kanjani8RT @ori_suta: 来週発売号(表紙:Perfume)の校了が終わりました(嬉)。関ジャニ∞のBOOK in BOOKも面白いですよ☆ そして、ほとんどの部員はそのまま、撮影へ。残りの部員2名は特集企画を考えてるよ、ビックリ!帰って寝なよ�帳�ぢ。
ganchansbm@kamoty0125 ありがとうございます えっ本当ですか 初めてライブ映像を見ましたが、とっても楽しそうで、 いいですね SMAPはシングルの曲ごとにその時代の思い出がよぎり、また聞きたいなって想いました
crow_96@HeavymooNj うん。ちゃんと検索されたよ。なぜ万年筆なのかは謎。セーラーカラーなんざ、わたしにできるわけないでしょっ。しかし、kooぱぱキムタクおもしろかったデス。
kano_721RT @CHAKA_JAZZ: 私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難しいジ
hegyongo言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
sugyonmnanrintan: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
jamsonjunior2hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
zun122大野智の怪物くんが始まる。なんともイメージがつながらない、けど大ちゃんだから欠かさず観るもんね。
78fesいえいえ、名前知りませんが女優さんだそうです。昔キムタクの連ドラにも出演していたと言う話を聞いています。 RT @35728 質屋クラタセブンの広告はフジアナの(たぶん)富永さんだと思うんだけど、かれこれ何年も確認できないなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿