2010年4月2日金曜日

03:00

okr0516今日のリッスン、関ジャニ∞ネタ多いなっ!「そねっち、すばっち是非やりたいです!関ジャニ∞ファンになっちゃいそうだわ」ってあざまーす♪
arashi_s嵐がARASHI LANDを今夏北海道にオープン!?: ... Masaki.comの使用可能なシステムがある動物園 松本潤ゾーン: 主な乗り物として超絶・絶叫系ジェットコースターがある遊園地 櫻井翔ゾーン: 安全点検済みの紙、... http://bit.l
arashi_aARASHI LAND 北海道にOPEN!?: ... 嵐さんらしい 5人のメンバーが各自プロデュースしたテーマゾーンによって構成されているんだって 相葉雅紀ゾーン: Masaki.comの使用可能なシステムがある動物園 松本潤... http://bit.l
arashi_s[テレビジャンなこと]今週のテレビジャン 『嵐4連発!』 8 …: ... クンは『 流星の絆 』← 錦戸亮 クンとの掛け合いが絶妙でww 大野智 クンは『 魔王 』←復讐に燃える顔がかっこ良かったww 櫻井翔 クンは『クイズシ... http://bit.l
arashi_n大奥発進!: JUGEMテーマ:二宮和也 大奥のツイッター更新されてました!! (@ohoku_movie)にのちゃん 衣装合わせをおこなったみたいです。「厳格で凛々しいお姿に魅了されるなり。」ですって!!きっとキリリとして素敵... http://bit.l
arashi_sARASHI LAND 北海道にOPEN!?: ... comの使用可能なシステムがある動物園 松本潤ゾーン: 主な乗り物として超絶・絶叫系ジェットコースターがある遊園地 櫻井翔ゾーン: 安全点検済みの紙、塩などで作られた貸しボ... http://bit.l
sbmoriya小一時間悩んだ後にツイートをさかのぼって理解しました RT @zUnya_0: 剛は剛でも堂本剛さんですよ RT @sbmoriya: 草なぎのことかと思って小一時間悩みました RT @CHAKA_JAZZ:
cskawata仙崎の兄貴、キムタクから頂いた焼酎で晩酌なう! 土曜日は山口新聞の購読お願いします。 http://twitpic.com/1cfjlb
t_yucca@oktm_s @sakusakumai 今週のanan(表紙は関ジャニですw)に載ってたの!ずっとたからくん、って言ってたのに(恥
8if_show関ジャニの仲間を大切にするとことかみんなで作り上げていくとことかにやっぱヤられるんで(笑)、そういうとこ関係してんのかなぁって思います。実は私もブラスバンドw
pink_rio_black同意してしまう節がある RT @8if_show: 多分ですけど、関ジャニみんな好き!って胸張って言えるeighterさんって、仲間と力合わせて何かをやり遂げるのが好きなんじゃないかなって思います。私サプライズとか文化祭大好きですwww
marutyo8私も仲間と力合わせて何かをやり遂げるのが好き! RT @8if_show: 多分ですけど、関ジャニみんな好き!って胸張って言えるeighterさんって、仲間と力合わせて何かをやり遂げるのが好きなんじゃないかなって思います。私サプライズとか文化祭大好きですwww
ganchansbmまたまた誤字楽曲提供です そういえばこのSMAPのアルバムは 僕の太陽だけでなく、dawnとCKB横山剣さん提供の退屈な日曜日など大好きな曲が入ってました
zUnya_0剛は剛でも堂本剛さんですよ RT @sbmoriya: 草なぎのことかと思って小一時間悩みました RT @CHAKA_JAZZ:
anesakuhttp://nico.ms/lv14260075 #lv14260075 堂本剛がニコ生にきたよ
8if_show多分ですけど、関ジャニみんな好き!って胸張って言えるeighterさんって、仲間と力合わせて何かをやり遂げるのが好きなんじゃないかなって思います。私サプライズとか文化祭大好きですwww
kerapyキムタクと結婚した夢。もう三回目。ファンでもないのにどうしてかな。
nontantomoキムタクって、やっぱカッコイイ。今回の月9もいろいろ言われてるけど、とりあえず初回は見ちゃうよな。あのキムタクドラマのベタな感じが好き。
o0mko0oハウルはDVD買うくらい好き。ほんとハウルいいよ…イケメンで声キムタクとか最強。音楽も絵もすごく綺麗だし、原作もストーリーも素敵すぎる。ジブリの中で一番好き
star_hands私のジュリーはTOKIOの頃、郷ひろみと双壁、あと15キロ痩せて欲しい,やっぱり大好き RT @aritayoshifu ジュリー!遠い親戚なんだけど、太ったなあ。ワイルドワンズ、いいな。中学の思い出は「想い出の渚」。Kさんを思い出だす。タイガースの「

0 件のコメント:

コメントを投稿