2010年4月2日金曜日

22:00

niikurafarmキムタク、無事に戻ってきて欲しい。くも膜下出血はこれからが山だと思うけど。
saiteijin巨人は勝ったけどキムタクが心配。神様仏様お願いします。
iruca_sensei巨人のキムタクが…あのひとは結構好きだったんだが。大事にいたらなければいいが
fujitaweekendむしろ野球のキムタクが失われる方が日本の損失
tkhr_6_55キムタクがこんなに心配されてるなんて思わなかった ちょっと嬉しい
fujituboka堂本剛さんのベストテンって聞こえた(笑)なんで自分でさんなの?って思ったらサウンドかww
mu45ra関ジャニ∞の看板に泥塗らないかプレッシャーがあったんだね。
syokuem野球の方な。ニュースで倒れてるところみて、結構衝撃。RT @tomonorikamai: @syokuem SMAPじゃないキムタクだろ?
arashi_o4月アラシゴト: 4日22:00-22:30おしゃれイズム(日本テレビ系)/櫻井翔9日21:00-23:22フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」(フジテレビ系)/松本潤10日21:00-23:30フジテレビ開局50周年企画... http://bit.l
arashi_m4月アラシゴト: 4日22:00-22:30おしゃれイズム(日本テレビ系)/櫻井翔9日21:00-23:22フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」(フジテレビ系)/松本潤10日21:00-23:30フジテレビ開局50周年企画... http://bit.l
arashi_s4月アラシゴト: 4日22:00-22:30おしゃれイズム(日本テレビ系)/櫻井翔9日21:00-23:22フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」(フジテレビ系)/松本潤10日21:00-23:30フジテレビ開局50周年企画... http://bit.l
arashi_a4月アラシゴト: 4日22:00-22:30おしゃれイズム(日本テレビ系)/櫻井翔9日21:00-23:22フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」(フジテレビ系)/松本潤10日21:00-23:30フジテレビ開局50周年企画... http://bit.l
arashi_oまたまた怪物くん: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐 怪物くんのホームページが新しくなってる〜おすすめリンクからどうぞ♪しかも、週末からPRスポットが流れるとのこと。30秒とか、こっちでもやってくれるのかな?ず〜っと... http://bit.l
arashi_mわが家の歴史!!: 嵐の松本潤君が出演するフジテレビ開局50周年特別企画ドラマ「わが家の歴史」(9日〜11日・夜9時)の完成報告会が昨日、東京・江東区の湾岸スタジオ屋上で行われ、豪華キャスト陣が出席。今朝のフジ系ワイドショーやス... http://bit.l
arashi_o日本に広がる新たな韓流: ... 彼は人気アイドル「嵐」のリーダー、大野智主演のドラマ「怪物くん」(日本テレビ土曜9時)で主人公の友達である怪物フランケンを演じる。扮装した彼の姿がどれほど似合っていたか、その驚くべきシンクロ率に... http://bit.l
naotoko@千恵子が加入するのは加藤成亮がリーダーの錦戸亮と横山裕と村上信五とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 またまた、大好きな関ジャニ∞が3人いるっていうか、亮ちゃんは両方ともだ!!
paraparamambig間もなくニュース!木村拓哉はどうなったんだろう?
piccolobockleジェネレーションギャップと言えば、3つ下の子達がSMAPの君色思いを知らなくて衝撃を受けた。平成生まれこわいよー(;_;)
iloveyamap関ジャニの動画をみて爆笑してたwあーつかれた笑にゅすはたぶんリピできるのは明日だな
urawa_paixaoキムタク! 助かってくれ QT @jincyu: 巨人 木村拓哉コーチ倒れる 意識不明って。。。何とか助かってくれ!
kumahideki木村拓也、くも膜下出血だったのか。意識不明らしい。回復して欲しい。好きな選手だったし。あ、一応言っておきますが、SMAPじゃなくて、巨人のコーチの方です。
now_今日はお仕事終わりにしてブックオフに行くなう,堂本剛さんのラジオ聞いとるなう,コーディングによるTL離脱なう,ミッキーマウスクラブハウスなう,テレビ朝日ミュージックステーションaiko師匠の歌の時間終わりなう,塚口人気のパスタ屋さんなう,やっと北区・・いや帰宅なう,
pekoe_uni3連休今日で終了。明日からまた仕事か・・・早いけど寝よう。てげ!キムタクさんの無事を祈って、もいっちょ。てげ!
marumacchi激しく同意 RT @straycat03: 試合に勝ったのは(どんな形であれ)嬉しいけれどキムタクさんが心配。
nume_nume_manしっかしキムタク(野球の方)、大丈夫?症状からして相当ヤバいみたいだけど…
muscat_stadiumキムタクさん・・・! http://gold.ap.teacup.com/katherine/430.html #AutoPage
ecopandaキムタク(巨人)が心配だー。まだまだやれるのに!
qtjittan私も @hanafux さんのつぶやきはSMAPかと @saty1962 キムラタクヤが倒れたと聞かされたとき、SMAPキムタクかと思った・・・巨人のコーチの木村拓也さんだったんだね。くも膜下出血ということです。状況は厳しいかな・・・? http://goo
ruara@kawa_ship そんなこと言ったら 嵐<smapですお私
asumi_desu@donbiro 友達の部屋に行ったら、木村拓哉のポスターがバーンと貼ってあったんだお(笑)。
Osamuraisan国分太一が恵比寿のルリオンにいるなう!
Ako_daMKinKi Kidsの音楽いい。あんな感じ。
saty1962キムラタクヤが倒れたと聞かされたとき、SMAPキムタクかと思った・・・巨人のコーチの木村拓也さんだったんだね。くも膜下出血ということです。状況は厳しいかな・・・? http://goo.gl/Clvz
mamem0@mebaehan 思ったwwでも何で関ジャニも?!
tranqui00木村拓哉(巨人の方)倒れたんか…大丈夫であって欲しいんだが…
hamasukezanRT @luckysmile888: 木村拓哉、くも膜下出血で練習中に倒れる。救急車で病院に運ばれるも、意識不明。回復を祈るばかり。
mebaehanジャニーズの中でもTOKIO関ジャニは映らなかったなwwwどんまい
bromochiskyうーん。男性でロン毛って、江口洋介か木村拓哉か・・・な感じがするんですよねw RT @kazutosihiro: @bromochisky どちらも、きっと似合います。保証。
tksmdkr結論:三宅健ドラマしてくれ!!!!
music_v_com関ジャニ ランキング(Yahoo!モバイル公式) http://music-v.com/_artist/ARTLISD1169352/
sato_nagatoキムタクくも膜下出血と聞いてSMAPの方かと思って焦った
takitchen巨人の木村拓哉さん心配です。まだ若いのに…。無事を祈ります。
shinmuracくも膜下出血みたいですね。しかもジャイアンツ対カープって……。 RT @honeyseptember えええ!キムタク(not SMAP but GIANTS)大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿