2010年4月2日金曜日

07:00

keitamatsubaraそういえばこないだ、キムタクの「HERO」って検事のドラマ初めて見た。もう10年くらい前のドラマなんだけど。意外と面白かった。
dontakkomuhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
Mrgabatyo稲垣吾郎はみんなの前で頭を下げた。草�勅�ぢだって頭下げる会見をするべきだったんじゃねーのかと
Mrgabatyo稲垣吾郎の話題を出すか。ジャニーズの不祥事どんどんでろ
mayurinrinRT @CHAKA_JAZZ: 私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難し
sh5y貶し愛ってなしですかね。ちなみにわたしは好きな人ほど貶します。えっと…その�帳�ぢ、関ジャニ∞とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿