2010年4月2日金曜日

02:00

CHAKA_JAZZ堂本剛君に関していえば、彼は本当にすごいです。ルックスもいい、踊りはうまい、アドリブばんばん出来る、ギターうまい、曲も詞も書ける。J−ポップの有名なアーティストよりすごい。 RT @ReiTakagi: @CHAKA_JAZZ アイドルに関しては私達
geinou_newswide稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される!」 http://ameblo.jp/geinou-news-wide/entry-10497571379.html 芸能ニュースワイド #SMAP #inagaki_goro
papicoTOKIOをみなおす必要がありそうだ
a10ha@aicocco 関ジャニの切り抜きとっとるけんねー。
mumtaz63今週のananめっちゃいいですよ。ゆーても関ジャニのページ以外ほとんど見てないんですけどね。なんかもうみんな最近のビジュアル良すぎるよー!マガジンハウスさんありがとう>< よっぽど2冊買いしようかと思ったけどまだ大人じゃないんで
wakaiMAキムタクになりたいって言ったのはエイプリルフールの嘘じゃないぞ キムタクになりたいんだ!
geith140それにしても阿部寛はあいかわらずオモシロイな。RT : ユーコさんが「キムタクさんが大統領になるドラマです」と言ってまたDVDを貸してくれた。一旦は、ユーコさん=ガイジン説が消えたんだけどなあ。もちろん僕もガイジンです。
muzi9uest明日ってか今日関ジャニの横山くんのソロコン行くんだけど、ソロ曲の予習しといた方がいいかな…ピコピコアッパーチューンの「fantasy boy」(だったっけ?)くらいしか知らん!「ゆう・ゆう・ゆうちゃんです☆」ってやつ
geith140先日、スコアカードをキャディに没収されて入賞資格を失効したオバサンはそう思ってるフシがなきにしもあらずです。有名な日本人タレントはみんな同胞にしてしまうクセが。RT @evertonz_k: まさかキムタクの苗字は金(キム)と思ってるんじゃ。。
blue02sky翔ちゃんきたこれまじびびた @blue02skyの『夫は櫻井翔、愛人は岸辺一徳、お父さんは草なぎ剛、弟は豊川悦司、幼なじみ成宮寛貴』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
CHAKA_JAZZ私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難しいジャンルはアイドルです。
kan65535クライアントの経理担当者が長瀬智也の釣り仲間という話をきいてまたえいぷりるふーるかよと思ったら本当の話だったので驚いたでござる。ちなみにあゆも一緒だったそうな
yuki_JAM@taketakeru 私も徳さんの目が一番好きです。独特な優しい目をしてますよね。福の体型やしぐさがV6の森田剛君に似ているんです。誰に言っても同意してもらえないんですが(笑)
papicoふとおもいたってTOKIOのカップリング集を聴いてみてるんだけどほんとにいいきょくすぎてふいた
mayuupon昼間、本屋に寄ったら、今週のananの表紙が関ジャニくん達なのを発見。スーツ姿の錦戸くん、ええわぁoo(≧▽≦o)。宗輔を思い出して、ゾクゾクしてしもた(おい)。
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
geith140ユーコさんが「キムタクさんが大統領になるドラマです」と言ってまたDVDを貸してくれた。一旦は、ユーコさん=ガイジン説が消えたんだけどなあ。もちろん僕もガイジンです。
kw_lic_laugh_ym是非家城さんに殿堂入りしていただいて、ギャッツビーのCMでキムタクになって欲しいですね/(^^)\ww←))家城さんからの〜のんちゃんからの〜キムタクとか面白そう(笑)←
poponyonyonyoキムタク並だなwwwRT@nano_limpid あ、画像間違えたこっちだわ http://bit.ly/9zX06R
danchou3色々ありすぎてどの作品のことかわからないw RT @shuumai: 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
tanakei319めっちゃわかります!!それ!!RT @miyukixxxx: モテそうでモテない男子、関ジャニならやはり横ちょがダントツ。
izujupi@sbkdmm あぁ、懐かしい。あの当時まわりにはニノ担と屋良担がいたのー。ジュニアかキンキかだったなぁ。そんな中、TOKIOだったから、皆が、ヲタ誌の切り抜きを恵んでくれた。
matsui172こち亀を香取慎吾版ので我慢する技を身につけてもいいことはないことは明白。実家に100巻だけある。発売当時(1996年)に買った。
papicoTOKIOもカップリングでいいきょく多いようなきがする
tukimisou_こち亀のことか?w RT@shuumai 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
chi_U@Owachan21 えっ…と…SMAPしか思い浮かばなかった(笑)泣きたい(T_T)
spooki_soulなー!座頭市は無理だよなー!wRT @shuumai: 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
yuimar??? RT @shuumai 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
toto6E@shuumai 木村拓哉版の持ってんだぜ俺。うらやましいだろ
rukaruru@shuumai 草なぎ剛版の(裸になるのを)我慢できない技を身につけたいですうううう

0 件のコメント:

コメントを投稿