2010年4月2日金曜日

13:00

jjmsk01@prettyrose2525 ムコ殿、懐かしいですね�帳�ぢ♪私はテレビで見てました(笑)長瀬智也の役目…思い出せない(^_^;)
10iii08@tokio28 ご入学おめでと〜!!ございます!!
anjinkinanfollersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
tommy_10311★出稼ぎでTOKIOは代官山なう。桜はみごろですが天気がイマイチ。。。
25kuro25@25kuro25の『夫は岸谷五郎、愛人は堀北真希、お父さんは江口洋介、弟は黄川田将也、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 絶対楽しいw弟が誰かわからんから帰ったらググるか。
naomiFebruary@otonowa6668 @chocconeこんにちは。notキムタクFUNなのに…不思議な夢でした。
waho_jnr妹とこの前出た関ジャニ8のDVD鑑賞 相変わらず横山の歌が酷い そんな横山が大好きだ
arutemisu関ジャニ∞ / おしゃべり貯金箱かわいいけど音声が気になる
aloohawaii@fukusuke27smap あたしはいつも落ち着いてます。
taihei75iPhoneでギター用のアプリとかあるのかなぁと検索してみたら、Guitar Toolkitってのがあるんやね。キムタクがCMで使ってたアプリらしい。チューナー、メトロノーム、コード一覧等の機能がついてる。いいなぁ、これ。http://bit.ly/bDzi3
kariosugohoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
hensyucho@turutaka それ以降の記事内にスパコンって一回しか出てきてないから、(スパコン)の6文字使用で、全体文字数はスーパーコンピュータと変わらないんだよねえ。 キムタクは古すぎるか・・・今は誰なんだ、略称使うのは。
LOVEcatANDmusicあれ、手弾きでも気持ちいいんですよね�帳��參�硼矜�餾�ぢやったやったwまだ覚えてますよ RT @LOVEcatANDmusic: TOKIOのシンセベースをキーボードで練習してたなり。思い出す…♪ #discobu
bobby_qやったやったwまだ覚えてますよ RT @LOVEcatANDmusic: TOKIOのシンセベースをキーボードで練習してたなり。思い出す…♪ #discobu
LOVEcatANDmusicTOKIOのシンセベースをキーボードで練習してたなり。思い出す…♪ #discobu
yutkya@nuitetjour まぁ、高校生の時だったんで、FC入ってないとチケットも取れないって感じでしたからf^_^;みんなでSMAP、V6、と役割分担して入ってました�帳���ぢ笑)若気の至り、、懐かしいですw
dxy_tsugaruあぁ!DCDに出てきた…何鬼だっけ…それと稲垣吾郎忘れてた。てことは97人か!
soyo_mama今週のanan「胸キュン男子」特集!!にも関わらず表紙が関ジャニって・・・オイオイって思ってしまったんですけど、そんな事言ったら怒られるのかな。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9gBZ9t

0 件のコメント:

コメントを投稿