2010年4月2日金曜日

02:30

hatiri8だからeighterって辞められないですよね笑 一人の熱が下がってる頃には他メンバーへの愛がすごく高まってたりして、結果!「関ジャニ∞好き!」みたいな RT @8if_show ですよね…!あと私は1人に「おっ!」ってなっても「いや、でもそんなん言うた
team265SMAP「世界に一つだけの花」
petausagiRT @CHAKA_JAZZ: 堂本剛君に関していえば、彼は本当にすごいです。ルックスもいい、踊りはうまい、アドリブばんばん出来る、ギターうまい、曲も詞も書ける。J−ポップの有名なアーティストよりすごい。 RT @ReiTakagi: @CHAKA_JAZZ
8if_showそこが関ジャニの魅力の1つでもあると思いますwwwRT @yasudanihisshi: わたしも!というか、基本的にeighterはこんな感じの人が多いと思う。 RT @marutyo8: 同じく(*´∀`*) RT @hatiri8: 同時に愛を8等分出来
FarEastCafeNHK「songs」なう。ファンだった母の遺影と一緒に見る。全盛期はキムタク嵐どころじゃなく社会現象だったらしい。朝日の取材で「太った老けたと言われても平気」と加齢をありのまま受け入れる姿勢に感動した。無理に若作りして白髪染めしたりジムで痩せたりするより
petausagiRT @CHAKA_JAZZ: 私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難しい
kampanelraa最近関ジャニが好き。。。大倉くんかっこよす(*^ω^*)
ganchansbmTHEBOOMの宮沢和史さんの曲が大好きです風になりたいと同じくらい感動した曲は、SMAPに楽器提供した僕の太陽本当に素敵な曲ですhttp://bit.ly/9IS1nu
hzf3ウィダーインゼリーをキムタクみたいにギュッと絞るようにして飲んでみたら普通にむせた。絶望した。
sydbarrett2288僕と同い年の芸能人はTOKIOの松岡くん、木村佳乃、観月ありさ、あとイスンヨプ(巨人)です。
jouejouetそう、小田さんは2001年かな、夜空ノムコウを歌いたくてSMAPに声かけて、来たのが中居だという。小田さんに言わせると、芸能界で1、2を争う音痴の中居が、テレビでマイクにスイッチが入った状態ではいちばん素晴らしい歌唱をしたらしい。見たかったなあ…
ChieOsanaiSMAP 中居の出る CM のさむさは異常
emichu24RT @CHAKA_JAZZ: 堂本剛君に関していえば、彼は本当にすごいです。ルックスもいい、踊りはうまい、アドリブばんばん出来る、ギターうまい、曲も詞も書ける。J−ポップの有名なアーティストよりすごい。 RT @ReiTakagi: @CHAKA_JAZZ
papicoTOKIOってバンドなんだなって実感する…
takeratch@yukkirsch 35歳ですよー★SMAPのつよぽんとかPUFFYの由美ちゃんとか、あとFGクルーだとRIPの亮治くんがタメですね。FOHのHIROくんとかARATAくんも。ゆきすくさんはおいくつなんすかー?新地のニューハーフwwけど新地のニューハーフっ
jozeetigerfish関ジャニのライブDVD欲しー
Sara_realmeわーお、なかなかの面子ですな♪RT @Sara_realmeの『夫は生田斗真、愛人は織田裕二、お父さんは田辺誠一、弟は稲垣吾郎、幼なじみ堺雅人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
papicosugarってきょく、長瀬作詞作曲で編曲TOKIOとか素晴らしいな…
b727ana日本テレビの土曜9時の新番組は大野智主演の「怪物くん」・・・・・・なぜ?!そういえば顔はちょっと似てるかな?http://bit.ly/9wEImf http://plaza.rakuten.co.jp/hobby727
gbcjpnRT @tokeyneeal: 第一生命は、スポンサーにディ○ニーランド(創価学会が経営)があることや、CMに石原さとみ、真矢みきなどのホリプロ、宝塚歌劇団などの創価学会が母体となる事務所の芸能人、最近は滝沢秀明(タッキー)などの創価学会の幹部学会員を直接起用して
astarrydreamああ…関ジャニ∞愛してる(´;ω;`)テイチクたんも愛してる(´;ω;`)頑張って生きようと思えたよ。
pizzaumee我慢なんてしなくていいよ…(´・ω・`) RT @shuumai: 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
tokeyneeal第一生命は、スポンサーにディ○ニーランド(創価学会が経営)があることや、CMに石原さとみ、真矢みきなどのホリプロ、宝塚歌劇団などの創価学会が母体となる事務所の芸能人、最近は滝沢秀明(タッキー)などの創価学会の幹部学会員を直接起用していることからも分かるよう
mumtaz63なんかananもnonnoもだけど、最近横山くんがかっこよすぎていわゆる担当が横山くんに変わりそうだーあ…ソロコン行ったらどうなってしまうのか…楽しみでもあり怖くもある。とりあえず関ジャニはA型3人が大好きだーな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿