2010年4月2日金曜日

16:30

tyunbatyunbaちっくたっくキムタクの月9、どうだろう?なんでだろう?
azu236たぶん、醤油顔=誠実、背が高い=好印象、みたいに思う大人な女性に人気なのかと(゜へ゜) RT @27store: 韓流スターって、そんなに良いんでしょうか・・・。僕ら男子からすると、良さはさっぱりです・・・。 QT @azu236: うちのおばあちゃんが木村拓哉
27store韓流スターって、そんなに良いんでしょうか・・・。僕ら男子からすると、良さはさっぱりです・・・。 QT @azu236: うちのおばあちゃんが木村拓哉が嫌だって言う!!韓流スターは本買うくらい好きなのに!!!!
kyujoshogogofollersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
kiyoko3http://cocovita.jp/XP/fd3388.html 関ジャニ大好き�帳窟�ぢカウントダウンのDVDリピしまくりです♪ 今日のヨコのソロコン行きたかったな�帳�ぢ♪私は明日行くよ�帳�ぢ^^
utteyouteどんなノリツッコミだよ! RT follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
taki_mizuharaあ、SPEEDの件とTOKIOの件混同してたっぽいなぁ。SPEEDの方がリーダーで、TOKIOの方は「山口君のこと悪く言わないでください!」なのか。
azu236うちのおばあちゃんが木村拓哉が嫌だって言う!!韓流スターは本買うくらい好きなのに!!!!
nana7269スマスマのHP,リニューアルでSMAPが載ってる�帳�ぢ♪!そしてまさかのゴローちゃんセンターww笑 #smap
minaduki11レヴィ=ストロースよありがとう SMAPKAT-TUNNEWSHey!Say!JUMPよありがとう
okamotokeisuke母が退院したっていうから電話してみたら、入院中にスマップと付き合う夢見たって。キムタクと付き合ってんのにクサナギと腕組んで歩いてたらややこしいことなったわって。めちゃくちゃ元気やないか まあ、なにより
hana035マツコデラックスとキムタクは同学年。
misa_meishaキムタクさん御一行は次は路に出没予定らしいですよ。
EntertainmentJP大野智主演ドラマ『怪物くん』の4月17日からの放送に先駆けて、『新土曜ドラマ「怪物くん」放送記念!アニメ「怪物くん」傑作選!!』が4月5日より放送スタートします。 1980年にテレビ朝日… http://goo.gl/fb/X2LHQ
haruka180cm見つけられることはありませんでしたww沢山いましたよ�帳�ぢ! RT @vets_tokio: @haruka180cm うちの後輩もビックサイトいってます。一応つたえとく。。。みつけてって(笑)。みんなガンバレ!!
shima48@funwariakane わたしもキムタク無理です(笑)ナックスは安田が絶対!!!!!シゲ無理\(^o^)/
ollie0228まぢ、長瀬智也リスペクトですわ。
junmama0830田中聖君の日記を読んだ。うん、それぞれにやりたいことはあるよね、それは周りが止められないことだし…。でも、メンバーは物分りが良すぎると思わなくもなく…汗  例の子はずっとソロをやり続けたいのでは?そのたびにかつんコンから抜けるというの??爆
shinpei_hsn昨日、ロト6のCMやってて、横顔が慎吾さんに似てたんですけど? よくわからなくて、え?慎吾?と思って・・・・ ちょうど指が映ってて、慎吾さんだと確信しましたよ 横顔でわからなくて親指で香取慎吾を認識する慎平って、、、、、(笑)
goodsitetoday「タマホーム×木村拓哉」 意外な組み合わせですよね。http://www.tamahome.jp/special/tvcm/index.html
wookiihimitsutukkomimura: どんなノリツッコミだよ! RT follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー.
macchoparahoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
jamsonjunior2highccho: follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
yrk_465茶色は戦争の色で糞の色だって中原中也役の森田剛が言ってた
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : どの子がたっちょんっぽいかしら http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65408765.html
MABooooO大半の人がキムタクパーマかけたら大泉洋になる。キムタクキムタクなのは顔がキムタクだからなんだよね。 RT @tsuyoshi_seek: 友達がパーマをかけてキムタク風にしてもらったらしいけど、仕上がってみたら大泉洋だった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿