2010年4月2日金曜日

22:30

kekeke_no_ke木村コーチの話題をSMAPキムタクではないと知った人が安堵したようにつぶやいていて愕然とした。あえてRTしないですが。
calbeebigbag心配です・・・ RT @otim3: 元カープなんで心配。 ちょうど観戦してる友人も心配してる RT @valetudo10 RT: @otim3: キムタク倒れて病院へ搬送。意識不明。http://bit.ly/bXjJfB
lovesweetbabeどうしたの? RT @taka_2011: 早期のご快復を。。。RT @akiba24: 本当ですね。若いのに。。。はやく よくなりますように。。。 RT @taka_2011: キムタクさん はやく よくなりますように。。。: #twihirosh
ittengoninマエケンで負けた・・・5連敗とかふざけんなよ・・・。それよりもキムタクの容体が心配だ。緒方の引退試合で、緒方のところへフライを打った後の笑顔は絶対に忘れんよ。お子さんもまだ小さいんだから死ぬんじゃねーぞ!絶対に負けるなよ!助かってくれ!
friederike0408アサヒスーパードライのCM、オダジョーなのかキムタクなのかわからないと思ってたら福山雅治だった
fatten_boy原宿AFURIでV6の森田剛三宅健を発見普通に立って並んでる
Brightmoonうわぁ>< RT @u_kei: どうもクモ膜下出血らしいよ RT @Brightmoon: マツダSt.で木村拓哉コーチがノック中に胸を押さえて倒れたとのこと。
Taketiあ、キムタクは巨人選手のほうです 木村拓哉
majidai@yuuya_dt 巨人の木村拓哉さんが意識不明状態になっているにも関わらず急死と報道しました。
makoto_32@uho___iiotoko スマップのキムタクが倒れたらそれだけで数時間特番組まれるレベル
wancoichibanキムタクさん大丈夫かな?
07nyoroキムタク何とか大丈夫、らしい?良かった
baalキムタクだいじょぶかなぁ。
bamboo67マジネタですか RT @cosmoweb: くも膜下出血との診断だそうです。かなり危険な状態ですね… RT @taks99: キムタクが倒れて運ばれたのがとても心配。 http://ow.ly/1u0lG
megurukoありがとうございます!白い世界への着メロ聴き中…うなうな…RT @akisense ありがとうございます!Kuri春聴きたくなりました♪ RT @k75_es: 今日の堂本剛ランキングまとめ(リリース年) #FashionMusicHall
yukkiukkiSAHなんですね…RT @saty1962 キムラタクヤが倒れたと聞かされたとき、SMAPキムタクかと思った・・・巨人のコーチの木村拓也さんだったんだね。くも膜下出血ということです。状況は厳しいかな・・・? http://goo.gl/Clvz
Felicia_sylphidけっこう倒れた元カープで現巨人コーチの木村拓也さんと、SMAP木村拓哉を間違えてる人いるよね!年も同じか一つ違いだし�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸轣煦瘰顆Ь鱸轣煦瘰顆鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタク!! SMAPじゃなくて、巨人の。くも膜下出血だったのか…
zm_bauxiteさっきの野球中継で倒れたシーンが流れてました。私は重体というのは確認できましたが、亡くなったとは聞いてません RT @ahiru_remonade: 名前しか知らないけど、え…! RT @____jun: RT @BKGungnir: キムタク=巨人の木村
mamem0@mebaehan あ、諸事情ってことではなくね!TOKIOはaikoとあゆがいるからNGなんだと思ってたw
ayakacatしばらくは時間がある…まずはブルーレイの録画消化しなきゃ!ドリフとTOKIOでメモリー一杯だ。
makkyyyコンビニでついan・anを買ってしまったわ…だって表紙が関ジャニ∞(笑)
wickednail@mabo1019 HOPPERSにいる兄弟の兄のほうです!影薄かったんですが好きでした^▽^V6とかキンキとかTOKIOとかめちゃめちゃ登場してましたよねw
curare87@Keeeeen5 もっと前の大河で近藤役やった香取慎吾よりもずっとずーっと良いな。
akisenseありがとうございます!Kuri春聴きたくなりました♪ RT @k75_es: 今日の堂本剛ランキングまとめ(リリース年) #FashionMusicHall
dimple122@akkiela キムタクって言ったら完全SMAPですよね!誰にせよ、リアルにあっちゃいけない誤報ですよね(^^;)
tororo_mn巨人の木村拓哉がくも膜下出血とか。。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1270200800
ahiru_remonade名前しか知らないけど、え…! RT @zm_bauxite: まじっすか!? RT @____jun: 元広島の選手ですよね。亡くなったん?!RT @BKGungnir: キムタク=巨人の木村拓哉コーチか・・ご冥福をお祈りいたします・・
kmk1983やっとこゆっくり関ジャニDVD観てる。大倉くんいけめんやばい。
3227mosnay若林が稲垣吾郎に見える!
ai_otk君に届けキャスト三浦春馬と多部未華子なんだ…。多部未華子はいいんだけど三浦春馬かあ…。風早くんとは少し違う気がする。ピンは長瀬智也がいいなあ〜なんて。
back_goSMAPで活躍してるよって言おうとしたけどちょっと不謹慎なのでやめとく
paraparamambig@sasisuzu 野球のコーチの木村拓哉が心臓を押さえてたおれてLEDをやってもダメで病院に運ばれたみたい。SMAPキムタクだと思ったでしょ!?(^Q^)/^
nanam0m0PUZZLEが良アルバムすぎてコンDVD買うべきか悩む 関ジャニあんま知らないけど少クラブリュレ見る度にこの発作が
DVD_BlueRayブログより: 怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』: 4月17日土曜よる9時スタートドラマ「怪物くん」。人間界に落とされた怪物界のプリンス 怪物くん(大野 智)の運命やいかに... http://bit.ly/dDcEam #drama
kwon_siawlさっき、Mステ3時間スペシャルで久しぶりに『solitude�D"7真実のサヨナラ�帳�ぢ』を歌うKinKi Kidsを観ることができた!!幸せ�帳�ぢ\(^_^)/
mamanamidaジャイアンツのキムタクくも膜下意識不明なんて。どうか命が助かりますように…
ponotebbSMAPと間違えてる人多過ぎだろ
8940165キムタク大丈夫かよ… あり得ない誤報を流しよったTBSに天罰が下ります様に
_Hydrangea_千羽鶴ならぬ。キムタクのために千ツイートくらい 集まってそう。お願い、まだ逝かないで。
96_tonジャイアンツ5×4でカープに勝った。それにしても練習中に倒れたキムタクさんの容態が心配です。
sayutarouキムタクくも膜下か…発見は最短の早さだったんだから、
yukikyuki_bo_マジで!?RT @____jun 元広島の選手ですよね。亡くなったん?!RT @BKGungnir: キムタク=巨人の木村拓哉コーチか・・ご冥福をお祈りいたします・・
ayahgo愛LOVE SMAP ⇒ 愛LOVEジュニア の時の怪談トリオがかわいくて穴ちゃんの口パクが大失敗のPGFを見たい・・・です・・・・・・・・!!
non8non@konishiyuki 振り込め…ってww 関ジャニ仕様の会報は遅れて届きましたぜ!
zm_bauxiteまじっすか!? RT @____jun: 元広島の選手ですよね。亡くなったん?!RT @BKGungnir: キムタク=巨人の木村拓哉コーチか・・ご冥福をお祈りいたします・・
sige7290関ジャニのコンサート行ってた長女が帰宅。お土産なしだ
caesar_SPQR明石家さんまがアイドルだという話はそう難しくない。しかし「木村拓哉以上にアイドル」と言い出すとややこしくなる。
mayumin_venom関ジャニ∞のDVD見ながら何かもいいろいろしにそう
kokubunji_man駅のポスターで大野 智の怪物くんを見て適役だと思う。
tetsu_pon@jameshisanaga キムタク容態は深刻じゃないですか?
itochan315いったいぜんたいコンピューターおばあちゃんがどうしたwwwwwRT @buzztter http://buzztter.com/ja コンピューターおばあちゃん, 天使にラブソングを2, mステ, 天使にラブソングを, simlockjpn live at
destrade@suuchan_0430 ウチは親父が、だから殊更キムタクには生還してほしい!
akirabaronキムタクがくも膜下出血!?どうか死なないで!!!
harryandluke了解RT @bakasanahide 苦労人、木村拓哉さんが、回復するように、みんなで祈りましょうー。RT @fp_enchan: 日ハムもドラフト外入団。本当に苦労人なんですよね。RT @icchi618: 日ハム→広島→巨人…広島と巨人。実は苦労
uhotomo今日は少しtwitterの闇にも触れた気がする。twitterの闇というより、人間の闇なんですけどね。まぁそんなことより、キムタクの現場復帰を祈りましょう。もしかしたら復帰も可能かもしれませんし。 #kyojin
mado723今日上がってる動画、アルバムTOKIOの曲って事は、タカユキさん達とは最後の方って事?じゅりさん、王子様シャツがとてもお似合いです・・・
buttidog@bulioreko いやいや、いいのさ。レッツTOKIOだべ
Canopus_あ、そっかキムタクだと普通SMAPの木村くんになるよな…なんか申し訳ない。
kritinee@shorikai あ�帳�ぢ森山さんの「さくら」は良いですね!また思い出がある一曲です。ちょうど日本に来て1年目にヒットした曲ですので、日本人との交流会とかで良く一緒に歌っていました。(あとはSMAPの世界に一つだけの花。。。)ん。。時間経つのが早いですね。神大の
BKGungnirキムタク=巨人の木村拓哉コーチか・・ご冥福をお祈りいたします・・
naohara7023巨人木村拓哉様子はどうなんだろ。頑張って欲しい。
ipastist勝間さんがたけしの番組でしゃべってる。なんか痛々しい。見てるの相当きつい。紅白で香取慎吾が両津勘吉の格好で出てきたとき以来の見ていられなさ
kix3love堂本剛サウンドベスト10 綴るに投票したらメール読んでもらえた
zUnya_0CHAKAさんは、剛さんのファンですね。FM OSAKAで剛さんがラジオをやっているんです。番組内で「みんなが選ぶ堂本剛サウンドベスト10」の6�D"710位が発表になりました。何だと思いますか? RT @CHAKA_JAZZ: RT @zUnya_0:
chiiiipえっSMAPじゃねえのか!? おいっ
ss_2222_hhマック中 彼女の帰りがおそい 関ジャニのDVD早くみたいのに(笑)
hanzow木村拓哉の本名はなんなんだろう?
macchan3teaRT @augustoparty: 木村拓也コーチの無事を願う。木村拓也と木村拓哉は密かに同学年。つまり拓也はまだ若い!最初の処置がよければ回復は十分に可能だと思う。まぁ拓哉が意外におっさんという説も…。
keitank関ジャニ∞のカウントダウンDVDに癒やしを求めた。案の定癒された。予想以上に癒された。ツラく落ちた時に関ジャニ∞観るのと怒りまくった日にラーメンズを観るのはもはや癖?
miyupink関ジャニ
8if_show@marutyo8 おかえりなさーい!!!多分関ジャニですよ!私届いてました!(笑)
3kakushikaku堂本剛サウンドベストワンに私が選んだ曲は6位。喜んでくれててよかった。もっと上位でもいいと思うくらい。でも、あの曲を生で聴けた人は少ないから、そう思うと凄いかも。生で聴いたあの曲の威力はすごかった。
knight24_kジャニーズ臭のしないグループは好き。今のところそう思えるのはSMAP、嵐、TOKIOくらい
tim_mb@o_d_s1n SMAPの方かと思ってニュース探しましたw大丈夫だといいですね…。
yuu_htリリース年までっwwwありがとうございます(v^-゜) RT @k75_es: 今日の堂本剛ランキングまとめ(リリース年)

0 件のコメント:

コメントを投稿