2010年4月2日金曜日

19:00

nick_yoshikazuキムタクどうしたが意識不明だって?心配だなぁ…………
ohyeah1101キムタク頑張って! RT @junk_land junk_land なんてこった、心配だ。 RT @yuzushima マジか…。心配です。 RT @Satoc_C: 心配ですね・・・ RT @K00TA: とりあえず、キムタクのソース http://bi
kekeke_no_ke会議なんかよりキムタクの容態が心配だ。
n_524フジのニュース動画。ものすごい勢いでキムタクの元に向かうガッツ…。 http://www.youtube.com/watch?v=PtI3kk2WFzc
__bibibiキムタクだいぶヤバそう。
mooooorningコンビニ行くたび、「anan」を買ってしまう…… (私は関ジャニの操り人形)
showers_22木村拓哉より木村拓也が怪我した方が心配する人多そうな気がするw
miya0222Gコーチの木村拓哉さんが試合前のノック中に突然倒れ、病院に搬送され意識不明のニュースが…(@_@) まずは、意識が戻られることを祈りたいです。
urarakasunよこちょソロコン初日の日記ラストに関ジャニ∞横山裕の記述とか。泣かせるな〜。そんなよこちょWorld全開なソロコン楽しみにしてるよ!
laki0814木村拓哉が倒れたというニュースが駆け巡った。
8246フジテレビの映像見たけど膝から崩れ落ちてたから心配 QT @jampad: 巨人の木村拓哉選手が練習中に胸を押さえて倒れこみ病院へ搬送された。意識不明
kakeimeguruキムタク(not SMAP)が倒れて意識不明ってマジか
akira_086巨人の木村拓哉コーチが練習中に倒れたって、、大丈夫なのかな??
manami_manami今、気がついた。スマスマのオフィシャルにSMAPがいる�帳�ぢ♪ いつからだろ? http://wwwz.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
moyashi09私のキムタクのニュースで困惑をされた方へ。SMAPではなく、巨人コーチの方です。
CS_Hinomaru@douyoukata SMAPより巨人のキムタクですw
purpleorion0120私のつき合う人は皆、田中聖顔…の謎
lazy8無事でよろしく巨人のキムタク
korinseinoyukoキムタク大丈夫かな。心配だわ。
arubiola@Laura_Sherazard キムタク倒れたってほんと?
flame0830なんか突然キムタク倒れるって・・・デスブログにキムタクのこと書かれたんか・・・#giants
dumplings1216TLで知ったが巨人のキムタクさんのことがとても心配。どうかご無事で…。
pentman巨人の木村拓哉コーチ、ノック中にいきなり倒れ意識不明
ayuuuuumi15電車でヒマだったからジャニウェブのSMAPのロゴを見てみた。全部。ちゃんと5色と5個とかこだわってくれてるのね。今のちうりっぷが1番かわいーけど。
kotaichiNHK首都圏ネットワークでツイッターの話題。60代の男性がiPhoneでツイッターを利用して俳句披露。なかなか興味深かった。巨人・木村拓哉コーチが突然意識不明で病院へ搬送のニュースも気になる。
himawarina02TVより巨人の木村拓哉コーチがノック中に、心臓をおさえて倒れたそうな。さっき近所でも(100メートル先)郵便局の配達員が道に倒れて動かなくなってて、パトカーやら、救急車やら、消防車(何故?)が来ていた。詳細はまだ不明。寒いからなのか?季節の変り目からな
nagi_nyoそっちのほうが重要だろ!キムタクウウウウ!!!! QT @yumipika: ガタッ!!! 何だってええええ????? RT @totototo4: 木村拓哉が意識不明で搬送されたってキムタク違いか・・・巨人のキムタクだった。何が起きた?
dangoyama激しく心配… RT @katsu1661: ジャイアンツ木村拓哉コーチ練習中に倒れる!!ニュース画像では動いていなかった・・・
kanamimimiキムタクキムタクって言うからてっきりSMAPの方かと・・・。
skn_111みやたとひかるくんにキャイキャイしてたら「あんたこういう顔好きなのになんで関ジャニなの?」と母に聞かれたなど
pipi_tanブルーハーツは最近出たシングル全部のやつですか? RT @M_hosino 久々にCDレンタルしてみたっす。ブルーハーツ、TOKIO(二枚)、タッキー&翼。趣味がばれるぞ〜!
8if_show(日記読んで泣いた。いまからご飯行くのに…やっぱ関ジャニ∞好きで良かった。色んな人に認められる程のグループになるまで応援したらええんや、そしたらいつか家族も分かってくれるはずやから)
sankaku410@happylove410 さん☆早速こぼれ話しを教えてくれる兄やんは、本当に優しい方ですね〜(*/ω\*)類は友を呼ぶ=堂本剛!!!(o>ω<o)ダハハ☆(笑↑
noy44巨人のキムタクが倒れたってマジかよ・・・。他球団だが無事を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿