2010年4月2日金曜日

08:00

one_piecer#onepiece キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は … http://bit.ly/c5R94n #followmeJP
tajimauそういえば昨日..ではなく年末に見たクリスマスの約束。ああいう企画にKinKi Kidsで呼んでいただきたい。小田さんお願いします!!(>人<)
kuranndoにゃんとTOKIOは電車止まってるげな(何弁だ
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aPW5VN
smaper今、出勤のバス停。BGMは、やはりSMAP聞きながら〜♪うたは、感謝して♪
amilnium都市伝説ですね。 RT @pigsummerporca @amilnium あんしんパパ=キムタク!!笑 なんでやねん!
nanrintanhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
Lion_21JapanフジTVの入社式にはSMAPくさなぎ君やマッキーが来るなんてなんて豪華なんだ。
gamsic「最後は司会を務めた草なぎ剛さんが全裸に!」さあウソつくぞー。
shig0711入社式でSMAPとか豪華すぎる!
sakulove24RT @CHAKA_JAZZ: 堂本剛君に関していえば、彼は本当にすごいです。ルックスもいい、踊りはうまい、アドリブばんばん出来る、ギターうまい、曲も詞も書ける。J−ポップの有名なアーティストよりすごい。 RT @ReiTakagi: @CHAKA_JAZ
eri_panda@sary_saryananすごいよね!!表紙が何で関ジャニなんかはわからんけど。私は菩薩男子がお気に入りです(笑)
smoulesrernanrintan: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
sayuri_cosmos@konpirainu おやありでした。私は、俳優さんのイメージで、読まないようにしてるんですが、長瀬智也にやって欲しいかな。イメージではないけど、好みで前に、TLで流れてたの。
GILL_01キムタクがもし実写ワンピースを作るなら是非とも出たいと叫んでいたらしい。…ワンピースにあんなイケメンポジションあったっけ…?^p^
kirikosanおはようSMAP | http://asadora-arasuji.seesaa.net/article/145378822.html

0 件のコメント:

コメントを投稿