2010年4月2日金曜日

01:30

ha_roまたしゅうまい君に笑わされたwwwハットリ君の話か?www QT @shuumai: 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
tamayaa他に何版があるのか超気になる RT @shuumai 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
MoNyU_Amehcsこち亀のことか…! RT @shuumai: 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
ao_maTUTAYA行ってマチャアキ版借りてこいよ RT @shuumai 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
kyon001確かにRT @shuumai 香取慎吾版ので我慢する技を身につけたいですうううう
DJ_Urakenレコーディング無事完了�帳�ぢ。明日はTOKIOのミックスとリミックスとアレンジ。来週末までノンストップ。がんばろー!
hetaremozuTOKIOとATOKの区別がつかない
miyukixxxxモテそうでモテない男子、関ジャニならやはり横ちょがダントツ。
pingpongdasher@marugame 全然人気ないんだけど、ジャニーさんがなぜか異常に予算をつぎこんでおるのじゃよ!関ジャニなんてそんなビルボードめったにやらせてもらえない..せいぜいバスが1日走るだけやぞ〜
oogiriphp赤い部屋でお題が出たっぽい。:「新お題SMAPが五人集まるとどうなる?」http://oogiri.symphonic-net.com/select.php
t_segawaまだまた飲み会はつつ゛くなぅ 正直しんどい堂本剛
taisei0604RT @gottous: 関ジャニ∞(インフィニティ)って言って弟に鼻で笑われたのはいつのことだったかな
0401asami004001はじめまして。今日初ツイッターでよくわかってないのですが、私も稲垣吾郎さんが大好きです。ジャニーズ全般も!宜しくお願いします@touri832
2callson@maruok82 ラム…って…?ですよね。それぞれ何かの頭文字かとも思ったんですが(SMAP的な)…それにしても分かりません!詳細求む!
gottous関ジャニ∞(インフィニティ)って言って弟に鼻で笑われたのはいつのことだったかな
akocat@taru0708 あー、私も言いたかった(笑)私は堂本剛くんのお嫁さんになります
basilisabジャニーズ最高!ありがとう関ジャニ∞! RT @alltheway_now: \関ジャニ∞ 愛してる!!!/
alltheway_now担当がここにいなくても、関ジャニ∞はずっと好きで入れる人たちだと確信した。
alltheway_now関ジャニ∞ 愛してる!!!/
deddue母の趣味で、昔は車内BGMのSMAP率が高かったのです。それでちょこちょこ覚えたのです。
hisayタッキーと堂本光一って、分類すると同じ感じだね、ステキなんだけど、フェロモンがまったく感じられない。 押し隠してんじゃねーかってくらい。 かっこよくなくてもフェロモンある方が好きやなー
basilisab裏地ついたんすよ!!!!から3年か…4年!?キラキラ光る衣装でひとりひとり刺繍だけでなくデザイン違いにもなって! RT @alltheway_now: 大きくなったな、関ジャニ∞… こんな豪華なステージで裏地ありのキラキラ衣装着れるなんてさ…
deddueなんだか脳内がちょっと前のSMAPメドレーで困る
kazuki_x@kanakk 薬師寺のセットリストとソロの活動の仕方からの予想でしかないんですけども。昔の堂本剛名義から、ENDLICHERI、244ENDLI-x、剛紫までの曲からかなぁと。逆に、ENDLIのみってことはないかとwあとは剛紫みたいなおとなしめが多いかなぁと
grandmamier上着は高校のウィンドブレーカー(ド紫) 入学当初は松岡ブレーカーと呼んでいた。ちなみにTOKIOの松岡ね。
fan9miさっちゃん、みすずちゃんプレゼントほんまにありがとう゜。(p>∧<q)。゜゜住んでる所も年齢もバラバラなのにいつもいつもありがとう!!フタリとも大好きだ-!!そしてその縁をくれた堂本剛も大好きだ-ε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪
hidetakamomエイプリルフール、妹の友達が仕事の関係でキムタクと食事してると聞き!姉妹揃って騙されたことにさっき気づきました〜
ooooueeee@fukusuke27smap うちの娘ちゃんも覚え中です。奥さんはもう覚えてました。
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 36 位(↑17)にランクアップ! http://bit.ly/bUaVU0

0 件のコメント:

コメントを投稿