2010年4月2日金曜日

19:30

24_k3koアーティストの方がおっしゃってくださると本当に嬉しいですね! RT @CHAKA_JAZZ: 堂本剛君に関していえば、彼は本当にすごいです。ルックスもいい、踊りはうまい
glmyていうかNEWS自体が結構好き ついでに言うとKAT-TUN関ジャニも普通に好き
24sayu51@yumehitori ありがとうございます。月間!(*^^*)ですか�帳��哩酲�哩糂全部見れるとおもってましたf(^_^)
yamara1226関ジャニの横山横かっこいいイケメン! 横かっこいいよ横
hisaichi5518木村コーチと言わずに木村拓哉コーチとわざわざいうのはなんでなの。
purinpompom山下智久め!!ゴルマイはタイ出身です!!!!!台湾じゃねー!!!!!でも名前出してくれて嬉しい!!!!!叫んだ!!!
houraisankaguyaあ、ちなみにSMAPの方はどうなろうが特段興味ありません。
valshiaなんじゃキムタクって木村拓哉じゃないんかい
ASOBIGAMI巨人の木村拓哉コーチが倒れたって!!?症状よんでると大動脈瘤破裂ぽいんっだが、大丈夫なんだろうか・・・・・
suezouちょ!!!!キムタク(巨人コーチ)大丈夫かよ!!!!
sherry_tm私も・・・無事であって欲しいです。RT @kamometoybox: 無事を祈るばかりです。RT @moyashi09: 無事を祈っています。RT @venussayaka: You Tubeにあがっているキムタクのニュースです。http://bit.ly/
mamecchy何事?QT: @bobsanders_21: ニュースに間に合わなかったからキムタクの件がわからない。中継でも何も言わないし…。意識戻っただろうか…。
korune山下智久より堂本剛のほうが多くないか?
8pachi1さっきの修造はキムタクのことを言ったのか、と思うのは考えすぎか。
nabeco18ちょっと!!巨人のキムタクが倒れたって、、、まじか、、しかも古巣の広島で、、頼むから回復してくれ、、
ryinya@karurosu_gorou SMAPキムタクじゃなくて野球チームの巨人のコーチをやってる木村拓也さんが倒れたらしいですよ。意識不明だそうで安否が気になります。
1cureall77fay51@MiyaPPOTEZ540 確かに確かに(笑)(>_<)!さっきニュースで巨人木村拓哉選手がノック中に倒れて病院に搬送されているようですよ。敵ながら心配ですね。心臓押してました。
toriwaka木村拓也って広島から巨人にいった人やろ?まだ37やで…今年からコーチしてたんは知らんかった RT @momomikan222: @prerude なんか今ニュースで言ってたケド、巨人の木村拓哉コーチがノック練習中に突然倒れはったらしい(>_<) 何事もなければ
24sayu51『20年間のNO.1全部みせます』って?どう言う意味なんだろう。KinKi Kidsいっぱい見れると思ってたんだけどこれで過去映像は終り?スワンでなかった。
yamazakidaze@cosmicnote_uchu まんまとSMAPだと思ってYahooニュース見た僕は負けですかね。。。
petutiizuキムタク、大丈夫かなぁ…。SMAPじゃなくて巨人のほうね。アンチ巨人だけど心配。
kawadderそういえば昨日、検査で写真撮るとき「何かかける?アニメがあるけど音楽がいいかな?嵐?関ジャニ?」って言われた
momo_0327山下智久が、かわいくなくなってる。。。
trionpic2014の、ようだね。ニュースみたわ�帳����尖蜥瘟外焙燻畉�ぢうんにゃ。巨人コーチのキムタク。すまっぷの場合ニュース速報が流れそうだな。 RT @trionpic2014: ん?SMAP木村拓哉
pentmanまじっす。病院に運ばれてまだ意識不明みたいです。RT @BIGGA_C_UNITY: 着いたぜー まじ 今日 RT @pentman 巨人の木村拓哉コーチ、ノック中にいきなり倒れ意識不明
hakuya木村拓哉、だいじょうぶかな・・・心配じゃ
dma_dmaTL上で、キムタク、意識不明、ってあるからSMAPキムタクかと思ったら野球の話なのねw
muyumuyu@kangirl81 あ、そっちのキムタクか。心配!どしたの!!
yuzukimigiSMAPがなついww
t_bird77RT @minarai: キムタクが倒れて意識不明の重体らしい [もば]
lihina巨人のキムタク(現在はコーチ)が吐血して、病院に搬送されたって事だけれども、大丈夫かな。汗。今はマリーンズ一択だけれども、昔は広島カープも応援してた。
ms903ありがとう。RT @monica_pio 巨人のコーチのキムタクだって。試合直前突然倒れ、今も意識不明だって。 RT @ms903: キムタク何かあったんですか? RT @karaagesuki 激しく心配RT @toshizow: キムタクは大丈夫なのかー?!
Kaodeka69キムタクが心配だ! 捏造された人気者じゃない方ね。
CHAKA_JAZZいえいえ。私も歌手であると同時に音楽ファンです。 RT @wd_rinrin: 一ファンが言うのもなんですが嬉しいお言葉ありがとうございます。 RT @CHAKA_JAZZ: 堂本剛君に関していえば、彼は本当にすごいです。ルックスもいい、踊りはうまい
nanasimuMステ見てるにゃう!関ジャニとAKB出るかな〜(*´д`*)♪
takadakkaこのカレー屋で三宅健に遭遇した! RT @cubitter: CURRY UPテイクアウト待ち中。 http://twitpic.com/1cjy24
comicen三宅健…なぜにカリアゲ? もぅ…はっきりゆうわ… 似合ってないからね!おバカ!
erotakuya@magnolia_w 名前だけ聴いてびっくりしましたが、そも小村くんも知っていたので心配ですね...私も話変わって^^いやいやどういたしまして...私に方こそありがたいです!!smapのいろんな話を語ってもらうし....
6sounds9野球のコーチである「木村拓哉」さんが倒れたって聞いたんだけど誰か詳細知りませんか!!??
msfk0710ザ・ピース SMAPの中居がコンサートでカバーww
naoka89あ、そうだ…巨人の木村拓哉大丈夫かな・ω・`ノック中倒れたみたい…
korokoro0509webのにっきの最後に関ジャニ∞横山裕と書くヨコに泣かされました。ソロコン頑張れ!
daisuke_timややこしくってすみません。 RT @kayo825: @daisuke_tim私もSMAPかと思いましたが、今ニュース見てわかりました。
maro9999jpついにキムタクの記事が公式サイトにも出ましたhttp://bit.ly/bbT9EY
ruinotsubuyakiキムタク、どうしたのー!!!(>_<)(>_<)(>_<)
ma2vvv#giants まだ、キムタク情報で同様してるが… twitter検索→ http://bit.ly/dDtlUL …これ以上、気にしてもどうしようもないので、無事を祈っておっサン見る。
Kou08@shakekisi キムタクになれなかったんですね。 えっと…生きてくださいww
ukiho_yキムタクって去年引退してたのか…
kentaron_carpむしろSMAPキムタクの方がオレ的には安心。 RT @horimari: すまんどす。でも大変なことに…。RT @oonishin: キムタクって、巨人・木村拓也かよ。紛らわしい。 RT @horimari: キムタク無事でいて…。お願い。頼む。
neji_murashiキムタクSMAPじゃない方の)が倒れたらしい。マツダスタジアムで。AED使ったとか書かれてるので、かなり深刻なのか?!巨人ファンでも広島ファンでもないけど、すげー心配・・・。がんがれ。超がんがれ。
nannosonoRT @medkamikaze: そうです。元カープの木村拓也です。RT@akkono SMAP木村拓哉ではなく、巨人の木村拓也ですね。びっくりしました。練習中に…。
shinya717木村拓哉倒れたらしいが大丈夫か?試合勝ってても気になる。
medkamikazeそうです。元カープの木村拓也です。RT@akkono SMAP木村拓哉ではなく、巨人の木村拓也ですね。びっくりしました。練習中に…。
daisuzu先に書いておくが、キムタクではあるが、木村拓哉ではない。巨人の木村拓也に何があったの? AED搬送って、画像と文字しか見てないが、三沢光晴のようなことが連想されてしまう。
6sho9@knight24_k SMAPの方だと思っててしかも大袈裟に騒ぎ立てる人への皮肉です。こっちのTLには結構いるのね
nanaxky横横泣かせるなよ!アタス本当に本当に関ジャニ∞が大好きだ(*^_^*)エイターで良かった。
yey177というかどうした木村拓哉(巨人)。
honobonomina録画していた0号室の客 の松岡昌宏 さん監督作品が ちゃんととれていないorz楽しみにしてたのに。ネットで見れるか検索してみよ。
kossori69ギターいねえし、TAKIってなんだ?WW@kossori69にはVoを担当してもらいます。他のメンバーはTAKI:ピエール瀧 Key:小室哲哉 Ba:山口達也 Dr:樋口宗孝です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #b
kakazuzuバイトの休憩。キムタク重体とか何かあったの!?
Edamame221どっちのキムタクが死のうとどうでもいいな
hyonsokuキムタク大丈夫???
lapis_4z@crosssaviour ノック中にキムタクが倒れたらしい
daughter_59キムタク倒れる」って勘違いしそうだよな…。Jじゃないよ!Gだよ!元Cで前G内野手で現Gコーチのキムタクだよ!!
Ishi_tubameキムタク吐血・・・? SMAPじゃないけどw
lissa0w0そっちかぁΣ( ̄□ ̄) RT @mirai30_d_na: うんにゃ。巨人コーチのキムタク。すまっぷの場合ニュース速報が流れそうだな。 RT @trionpic2014: ん?SMAP木村拓哉
Pipitkyjpn木村拓哉さん、大丈夫でしょうか、回復をお祈りしてます
TheSyntaxErrorありがとうございます。どおりで木村拓哉で検索しても出てこないワケで。ご無事を祈ります。RT @kirik: @TheSyntaxError つ http://tinyurl.com/yhb6u24
gotsu53http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1270200800 キムタク(not SMAP)心配�帳�ぢ!!(涙)。同い年だし今は巨人だけど広島時代から割と好きだったし・・。
yoko0607キムタク(非SMAP)がマツダスタジアムで倒れたって…心配だ…
BIGGA_C_UNITY着いたぜー まじ 今日 RT @pentman 巨人の木村拓哉コーチ、ノック中にいきなり倒れ意識不明
mirai30_d_naうんにゃ。巨人コーチのキムタク。すまっぷの場合ニュース速報が流れそうだな。 RT @trionpic2014: ん?SMAP木村拓哉
leohiroもう!キムタクさん
beagle0122キムタク…?
sanpoti@pxxq キムタク頑張ってほしい。 
ayk666キムタクだいじょうぶかな…
camelneckキムタク、心肺蘇生とかただごとじゃないな・・・
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cBuVvk
REXMOEREXMOE木村拓哉巨人コーチ、練習中倒れる
treiden@tunagiradio ちなみにどのキムタクSMAPの?
wanderfreakキムタク(not SMAP)が倒れただと…?
yaaya307巨人木村拓哉コーチの状態が気になります…
blackchapa木村拓哉が!!(あ、元カープのです。)
cosmic_winあ、キムタクって、SMAPじゃなくて、元・広島、現・巨人コーチの方ね。
yumemitukiえっ?!巨人の木村拓哉コーチが試合前の練習中に意識不明で運ばれたみたい(x_x;)どうか頑張ってほしい。意識を取り戻せ〜!!
shiii8やっかし関ジャニ∞は最高で最強だな(*^_^*)そんな関ジャニ∞がうちも大好きです♪あーもう始まってるのか!横山さん頑張ってね!! そんな中、異様にMステが楽しみだ(笑)
lllllllなんだよこのソース厨は、リムーブしてきやがった→ RT:@chicken_banban ソース希望 RT @lllllll: 【速報】木村拓哉さん死亡
xatwgt89関ジャニ∞横山裕にごうなき ソロコンがんばれ
EVERGREENAR今度はもうちょっと元気な顔でお願いします。 RT @jnews1 ブログ更新:二宮和也「チョコラ」CM動画 第2弾公開 http://jnews1.com/archives/52276544.html #arashi
yoko_521なにあったの? RT @moyashi09: 私のキムタクのニュースで困惑をされた方へ。SMAPではなく、巨人コーチの方です。
KZMMZKCTDのせいで頭の中SMAP やだなー
Beeeeee_7412おわっw地元番組で関ジャニMAPの紹介してるお♪w
Katyou_GET9ジュリーとTOKIOの長瀬って声質似てるような

0 件のコメント:

コメントを投稿