2010年4月2日金曜日

17:30

viennu堂本剛のサイトなんだこれ http://tsuyoshi.in/
mippy00@gonhanamizz よくみたら関ジャニちゃんだ!亮きゅん(*´ν`*)
tsuyoshi_seekそうだな(笑) RT @MABooooO: 大半の人がキムタクパーマかけたら大泉洋になる。キムタクキムタクなのは顔がキムタクだからなんだよね。 RT @tsuyoshi_seek: 友達がパーマをかけてキムタク風にしてもらったらしいけど、仕上がって
pinkoolong2→見て笑う。3の意味がわかりません RT @Eyori_jp 【急募】Eyoriさんのアイコンは何にしたらいいかアンケート。1、今のまま。2、生顔。3、全裸。4、木村拓哉。番号でお応えください。
ari02magic♪さよならはいつも/関ジャニ
nv000カトゥーンの中丸 雄一産と田中 聖のウタワラヴェrシオン!!http://bit.ly/aITAwj
EFiL_net【Magazine】雑誌EFiL昨日発売。羽田美智子さん、和央ようかさんの旅。齋藤 薫さんのビューティカウンセリング、インタビュー/滝沢秀明さん・クォン・サンウさん等もりだくさん。詳細はこちらhttp://bit.ly/MZakL 中野明海さんのメイク・テクニ
NaokoRossi@araiasa 確かに!ハウルのキムタクでさえ、いまいちだった(言っちゃなんだが、私はキムタクファン)
CHaTSuBうわ、ロングバケーションやってる!キムタク若ぇ
turukorori@licensefjwrkzhr 今から関ジャニ∞の横山くんのソロコン行ってきます!うらやましいでしょ!!
akiuoあ、ロングバケーションの再放送だ。とはいえ、見たことはない。木村拓哉のドラマはどれも一度も見たことはない。見てみるかなー。
hrkruan・anの関ジャニ∞格好良すぎ
touchmee#nowplaying: 好きになってく愛してく / 好きになってく愛してく/Kinkiのやる気まんまんソング (KinKi Kids)
rnkdyt関ジャニ
suetan012 RT @Eyori_jp: 【急募】Eyoriさんのアイコンは何にしたらいいかアンケート。1、今のまま。2、生顔。3、全裸。4、木村拓哉。番号でお応えください。
majuka01あたしもあらしっくこんのどっかで聞いたなぁ。 RT @surfrie 札幌の5×10コンMCで、男性のお客さんのみで声出してー!ってやったよ。メンバー大喜びだたよ^^RT @kyouarashi8: 関ジャニって男のeitghrがいるからすごいよね・・・嵐も「
ytk_jそれはいろいろとヤバそうマズそうwww QT @msg_mst : @ytk_j そして、「かんじゃに」と変換すると第一候補が「関ジャニ」な私のパソコン。仮にも医療従事者なのに……w
ss_2222_hh髪みじかくした 関ジャニのLIVEDVDみつからないよ
amnos_mirai確か東京ドームかどこかでやったはず… RT @kyouarashi8: 関ジャニって男のeitghrがいるからすごいよね・・・嵐も「おとこのあらしっくこえでてるかああああああああ」ってライブでいったらどうなるんだろう
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/a2TYk2
license712sz893やっかし、関ジャニ∞は最高です^^
hnmndark世にものSMAP特別篇は慎吾くんのが面白かったな、人生を演じて台本に書かれた台詞を喋るあれ
chiharu39sTLに。みゆきさんの♪慟哭 だって、工藤静香バージョンしか知らない人は愕くのですから、♪宙船 だって、TOKIOバージョンしか知らない人は・・・。
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/bDOwFd
EFiL_net【Magazine】雑誌EFiL昨日発売。羽田美智子さん、和央ようかさんの旅。中野明海さんのメイク・テクニック、インタビュー/滝沢秀明さん・クォン・サンウさん等もりだくさん。 詳細はこちら⇒http://efil.fusosha.co.jp/magazine/
Rui_tenもう!落ち着けない!!!!今キムタクと2分間歩きの距離><
Eyori_jp【急募】Eyoriさんのアイコンは何にしたらいいかアンケート。1、今のまま。2、生顔。3、全裸。4、木村拓哉。番号でお応えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿