2010年4月2日金曜日

10:30

__ymc_キーボード RT @sssuitter: 太一くんはドラムですか?(TOKIOの方)
latumapic関ジャニ デコメを調べました http://kiradecomail.blog62.fc2.com/
Horiiii8807父さん田村正和、 母さん黒木瞳、 にーちゃんキムタク、 ねーちゃん上戸彩、 いもうと戸田恵梨香、 そしてぼく。 最高だなあ。
mika0112関ジャニDVDってもう発売されてたんだぁ!!悩む�帳�ぢけど5000円とか大きいからなぁ…ananで我慢かなぁ
itomiho関ジャニ∞カウコンDVD見てるなう。すごいパワー。よし、次Disc2☆
sssuitter太一くんはドラムですか?(TOKIOの方)
smoulesrerhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
fortpoussin@seichan616 最後の写真は、キムタクのCMみたいだねw
tukkomimura@anjinkinan どんなノリツッコミだよ! RT follersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
KinKi_LoveRT @CHAKA_JAZZ: 私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難し
maxxxya@Ha_Lu_Co そして何故か先輩のTOKIOさんに冷やかされるという若干無理のあるシュチw
takko51webテレビジョン 堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり  http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/03/20100324_10.html
shirouhebohoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
TSUTAYA_hanryu関ジャニ∞表紙のananで、私が1番キュンときたのが杉本哲太さんの笑顔でした…。超新星もばっちりでてましたねー!by制作H
pekkapeka片付け!なう(・∀・)BGMに久々にTOKIOかけようか…
ahaaha7777RT 本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」 http://bit.ly/cXSCQ0
fuuka73キムタクをナイタクと読み間違えた。いい加減中毒すぎる。
miyukigadaisuki関ジャニ∞のカウントダウンコンサートのDVD見てる(^O^)やっぱカッコええのぉ〜(≧▼≦)
gadget7aKinKi Kids/キンキキッズのデコメ絵文字画像: JUGEMには、ユーザさんが作成した、たくさんのデコメ絵文字がありますが、どれを使えばよいのか迷うところです。その中には、ジャニーズのKinKi Kidsのデコメ絵文字もた... http://bit.l
sachi1005夢にでてきた有名人って、起きてからなんか好きになったりします☆ RT @yujuca 夢にキムタクがでてきた。いちゃついてる夢…(^^;)特にファンじゃないけど、何度か出てくるなぁーキムタク
himawari0843恐るべし杉本彩w RT @kerorin77: @himawari0843 なんだ�帳�ぢww ハセキョー→ブラピ→鈴木京香→杉本彩→バカ殿→ジャック→アンパンマン→狩野えいこう→キムタクでした。 杉本彩でほかったらすんごいのぞかれてたww

0 件のコメント:

コメントを投稿