2010年4月2日金曜日

04:30

pi0nmnlKinKi Kidsすら歌えなくて怒られました…(´;ω;`)ウォオン
andGxxxRT @GIGoro ブランチに男爵…いや旅人・稲垣吾郎が出るはずですよ!
gigahead23CMでカメラを構えるキムタク、かっこいい!カメラを構える俺、不審者! ふしぎ!
silyontech関ジャニ∞カテゴリの流れに入ればすぐの入会金
tenkooSecret Code KinKi Kids がんじがらめの愛だってイイ 心を本気にさせられた�帳�ぢ 
yasu_shota8亮は恥ずしがり屋で、いつもメンバーに毒を吐くけど本当はメンバー1、優しくて関ジャニ∞を大好きやねん。
kurocom0828新しい『大関』のCMが稲垣吾郎ちゃんだぁああああ…!!><
t_hotta自分と同い年のカリスマと言えば、木村拓哉、貴乃花、堀江貴文ということになるのだろうが、彼らの動向より大田克史(@FAUST_editor_J)の独立・起業の方がはるかに気になる。4月1日じゃなかったのか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿