2010年4月2日金曜日

18:00

hatoyamaえ、キムタクが血を吐いて倒れたの? 引退の原因になにかあったのか…ていうかそもそも大丈夫なのか…
othafa_freecss広島-巨人戦の試合前練習中に、巨人の木村拓哉コーチが突然グラウンドで倒れてしまい病院に搬送されたそうです。
explorer_yfキムタク大丈夫か?マジで
showminaraキムタク言ってると野球ファンじゃない人にはあっちのほうしか重いつかんだろうなあとか今更
hukujitaichi試合開始少し遅延ってやっぱりキムタクの影響かな・・・ #giants
isaka_倒れたってなにそれマジソース…キムタク大丈夫なん?
earthian5963あなたが選ぶ堂本剛サウンド。悩んで悩んで「音楽を終わらせよう」にした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蔘�跛瓰乗�跛赱鹿畩鹿�昭�樟諱�鼡�ぢあとSMAPも聴いてたから怪しいかもしれん…
showminaraうわ・・・本当に急に倒れてる・・・只今救急車で病院搬送中>キムタク
gMAZDAg誰が運ばれたんだろう… 噂ではキムタクだと
km_u148詳細もトム RT @kuuuummmmi え!?キムタク(巨人)が口から血だして倒れて救急車で運ばれたってほんとに?! え?え!?
jyojyokoえ?エイプリルフール延長してたっけ? RT @curry_and_rice: マジかー キムタク血吐いて倒れた?
shin_sodaプロ(救急隊)が来たのか(・ω・`) RT @kuuuummmmi: え!?キムタク(巨人)が口から血だして倒れて救急車で運ばれたってほんとに?! え?え!?
anonenonex木村拓也でググったら、木村拓哉が結果トップにくる怪
daichi昼間とうってかわって寒いなTOKIO
kyojakupandaキムタク、打球が身体に当たり倒れる。少し血を流していて、担架を動かせない状況@ニッポン放送 #giants
yaginoo@kenso1978けんそーさん!元広島のキムタクこと木村たくやコーチが!! クチから血を流して担架で運ばれたって!!!
C_R_B_Y_S母は堂本光一が好きらしい(銀狼怪奇ファイルで惚れたそうだ)が、父は岩城滉一に似ている。「こういち」という名前が好きなのかもしれん……
shin_soda倒れたキムタクを担架に載せたが担架が動かせないってなんで(T_T)?
x44nrどっちのキムタクだよ、面白い方つまんないほう?
rikurioこれ本当はなんてうたっているんですかね?w 【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 (4:17) http://nico.ms/sm2948 #nicovideo #sm2948
costcut44巨人の木村拓哉コーチがグラウンドで倒れたみたい・・・
rideranmisakiキムタクが倒れた!!!??
samuraiblue58同じミスド店舗には関ジャニ∞のヒナっぽい店員も居てそれも癒しだったんだZE
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cebs56
lapischeri5月に堂本剛さんのライブあるのか!奈良行きたいなー。
kix3_id_5124@zUnya_0 横入りスミマセン;; 出会った日(5/5)とか結成日(4/4)とか誕生日が100日差とか・・・KinKi Kidsって何から何まで良くできたグループですよね!!! まさに運命☆
JohnnysMEMO嵐の二宮和也君が出演しているチョコラBBローヤルTのCM第2弾「疲れてるより、笑顔がいい。」篇がオンエアスタート。チョコラドットコムで動画が公開されました。 → チョコラドットコム 出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・ http://bit.ly/cxP
JohnnysMEMO嵐の松本潤君が出演するフジテレビ開局50周年特別企画ドラマ「わが家の歴史」(9日�帳��臼日・夜9時)の完成報告会が昨日、東京・江東区の湾岸スタジオ屋上で行われ、豪華キャスト陣が出席。 今朝のフジ系ワイドショーやスポーツ紙 http://bit.ly/akM
cv3vzz昨日ご機嫌に酔っていた横山さん。ソロコン大丈夫なんかなあ?(笑)今までコンサートとか興味なかったけど、意外と電車一本で行ける事に気づいた。次に関ジャニ∞がするのはいつだろー!
7n4qnc0キムタクどうした!大丈夫か。#giants
FFFNINE田中聖ファンに謝罪で熱いメッセージも完全否定はできず | http://syabekuriseven.seesaa.net/article/145419768.html
y_aska_cロンバケ再放送中。松さん可愛い。広末も出ててビックリ!それにしてもキムタクはなんも変わってない。これ何年前の?
inouenana新番組は劇団ひとりさんと一緒みたいですね。楽しみです☆ RT @16railgun5index: @inouenana この前テレビで、SMAPの中居さんも池上さんといろんなことをわかりやすく説明してましたよ。
SymphonyNo5@enu_tti いえーす、TOKIOなうでござる。
meganeeeeeee解脱誘発サイト・・・ RT @viennu: 堂本剛のサイトなんだこれ http://tsuyoshi.in/ *YF*
motochi_何気に木村拓哉がツイッターしてないか調べてみたら沢山いた。
nana0aEXILEアツシのソロDVDと関ジャニ∞DVDを同時に買いましたアツシゎ夜酒飲みながら見ます
syoko222一緒に関ジャニのDVDは気まずかったですか父上w
ri_ham0424キムタクかっこぃぃぃいぃぃいぃぃいぃいはぁはぁはぁはぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿