2010年4月2日金曜日

08:30

arigentornanrintan: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
chokittonahoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
0607yuka今日は関ジャニ∞の横山くんのソロコンに行ってきます♪楽しみやわっ!!
cyzowoman本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」 http://bit.ly/cNBhqB
shopan55桜咲いて春が来ました いのちが目覚めます どんな冬も春になります 桜が歌います・・・桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます いつか風に散ってゆきます だから生きるのです・・・(関ジャニ∞・桜援歌 より引用)
chouninpieruhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
oboro_T風に舞い散る桜の花びらのなんと美しきこと… 曇りであるのが、ホント惜しい。 見てるとTOKIOの『花唄』が脳内で流れる…
tonyontahoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
habanerovivi大野智が結婚するという記事を読んできゃああああああ!!と叫んでしまったが、エイプリルフールだったの?!!!!——・(* ̄□ ̄)———
parmesan8@inouekozodesuおは朝お疲れ様でした。関ジャニへのお褒めの言葉ありがとうございます。新番組とても楽しみです♪
keikonishiアディダス「BE Originals」 。デジタル化された情報が、視覚(写真)⇒聴覚(音楽)に変換できるをうまく活用している例。 ユーザー参加を促す仕組みに、タレント堂本剛を使っているのもカッコいい。 http://adidas-originals2010
moenyoエイターってエイト好きだったらエイターってわけじゃないんですか(゜ё゜)??? RT @xxxmakkiexxx: もうeighterじゃないけど、やっぱり関ジャニ∞は大好きです(*´ω`)…こーゆーのってeighterは嫌うのかな(^^;?今、ちょっとeight
lumiere1229えー(三Д三)濃いですか?濃いといえば松本潤か水嶋ヒロなんですが。 RT @hisay: ああッ、濃すぎるっ、わーは薄い顔がタイプ RT @lumiere1229: @hisay あ、なんか分かる。同じカッコイイなら岡田くんか福山雅治か玉木宏がいいですv
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - Peace!ビバアミバージョン かっこいいよー音が!演奏が!歌は通常と同じだけどさ。ちゃんと聴いたの初めてです。
chokittonafollersom: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
monshoryu亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
negicy086堂本剛の細〜いモミアゲに憧れた一人です おはよう。
ohno_ninomiyaじゃあ、大野智の映画で。大野智がラブする映画をね
kazukibakabonkokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
chouninpierunanrintan: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
photosaykaRT @CHAKA_JAZZ: 堂本剛君に関していえば、彼は本当にすごいです。ルックスもいい、踊りはうまい、アドリブばんばん出来る、ギターうまい、曲も詞も書ける。J−ポップの有名なアーティストよりすごい。 RT @ReiTakagi: @CHAKA_JAZ
photosaykaRT @CHAKA_JAZZ: 私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難し
id_Amy私も前から思ってました。あれ泣きました(T_T) T @tajimau: そういえば昨日..ではなく年末に見たクリスマスの約束。ああいう企画にKinKi Kidsで呼んでいただきたい。小田さんお願いします!!(>人<)
msg_mst@ytk_j 立派なジャニオタです! そして、「かんじゃに」と変換すると第一候補が「関ジャニ」な私のパソコン。仮にも医療従事者なのに……w

0 件のコメント:

コメントを投稿