2010年4月22日木曜日

01:00

KinKi_Loveいつもちゃんと戻るんです。 @heromy74 つよが出てってこういちが入ってくるイメージです RT @KinKi_Love ねもいwww 簿記の勉強しなくちゃ・・・ 借方=堂本光一 貸方=堂本剛 でいいと思う
marutyo8おーくま、ナイスっ!(忘れてたw) RT @oh_kuma: もうちょっとで「関ジャニ∞のジャニ勉」始まるで〜!ぜっったい見て!ぜ〜っったい見て!!見てくれなすねる……みてね
makikosnsいや、元ロン毛代表といえばこの人かなと(笑)キムタクは今も長い時あるしさ。 RT @fmtem: 突然の江口洋介(笑) RT @makikosns: 江口洋介→散髪→カッコイイ
heromy74つよが出てってこういちが入ってくるイメージです RT @KinKi_Love ねもいwww 簿記の勉強しなくちゃ・・・ 借方=堂本光一 貸方=堂本剛 でいいと思う
rnakajiソース焼きそば@あづま軒 - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/94EbRM #twitbackr
teeca_jp「DERO」続き。押切もえにスッポンを持たせた時点でスッポン持たせマニア歓喜。芸能人の宣材写真当ては出題者が思っている以上に難しい。来週は当番組の華・水攻めが登場か・・・しかし関ジャニ。予想視聴率8.0%。
yoppygreenよっぴのDeepな世界 : 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP <ロケ:安田・大倉>・大奥情報@ツイッター http://blog.livedoor.jp/kazekatsutachi/archives/51438435.html
oh_kumaもうちょっとで「関ジャニ∞のジャニ勉」始まるで〜!ぜっったい見て!ぜ〜っったい見て!!見てくれなすねる……みてね
mambo573今度からキムタクもそういう言い方をしてみようw RT @lovegulasch: 覚えたことを早速使ってみましたよw RT @mambo573: まどろっこしいw QT @lovegulasch: ゴリのはとこのフランス語はきれいだな。 #NHK #ETV
fu30RT @TaitemKusunoki: 私も毎日 何かしらドジってますぅ だから一日で反省の時間を作っます。 そこで集中して反省して 後は楽しい時間にしようと心掛けています。 人間なんて皆失敗をするもの キムタク ガクト マサヤン以外はw
X_102@nsbtakenori: (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ いつぞやの堂本剛の正直しんどいでの、剛とココリコ田中との絡みも素に近い感じで好きですねー
tksakaki帰りに怪物くんの映画のポスターを発見。なにかの冗談かと思った。いや、きっと冗談なんだろう。大野智が怪物くんとか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿