2010年4月22日木曜日

02:00

dmt24451わぁーい♪・・・水泳? @dmt24451は堂本剛担です。うちわにはぐしてと書くと、担当が水泳してくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
arashi_oARASHI DISCOVERY 4/21: ... 言ったこと一回あります!すいません! すみません。あれはただ眠かっただけです。 まぁね、もうあれから15年たったんで良いでしょう。 どうもすみませんでした! 以上、大野智でし... http://bit.l
arashi_o嵐の大野くんが大好きな娘のこと その24: ... 同じテーマのブログ記事 「日常」 → もっと見る みんなの「日常」ブログ 「大野智」 → もっと見る みんなの「大野智」ブログ 「嵐」 → もっと見る みんなの「嵐」ブログ テ... http://bit.l
arashi_o「+act mini」予約開始♪: ... 表紙/巻頭:連ドラ「怪物くん」から大野智 日本テレビ系にて4月から放送される「怪物くん」で主演を務める大野智。 スペシャルな撮り下ろしポートレイトと、超ロングインタビュー掲載! 「怪物... http://bit.l
arashi_m松本潤】 マリオカート: ≪ マリオカートWii ≫ 更新してる場合じゃないのですが、 あまりにも好きすぎるので更新(´m`)♪ 末っ子さんお二人がCM共演なんて!>< サイトで全部見ましたー。かわいかったです。 ... http://bit.ly/9xg1
arashi_m嵐の二宮和也松本潤がとっても楽しそうな「マリオカートWi …: 嵐の二宮和也松本潤が楽しそうに、「マリオカートWii」で 遊んでいる姿を見ると、 ついつい、そこにひきこまれてしまう自分を発見します。 嵐松本潤コンプリートお宝... http://bit.l
arashi_s嵐・大野智 来てほしくないゲストは マッチ: "嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」 4月20日13時56分配信 オリコン  人気グループ・嵐が20日、都内で行われた新番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)記者... http://bit.l
arashi_nマリオカート新CM!!にのと松潤。: JUGEMテーマ:嵐 嵐の松本潤クンと二宮和也クンが出演している「マリオカートWii」の新CMがオンエアスタート!公式サイトがリニューアルされ、「ルイージサーキット篇その1」「キノコキャニオ... http://bit.l
arashi_n『硫黄島からの手紙』: 渡辺謙、二宮和也共演、クリント・イーストウッド監督作品。現代、硫黄島調査隊が、洞窟の土の下に何かを発見する。1944年6月、西郷(二宮和也)は、砂浜に穴を掘り続け、仲間に、「こんな島、アメリカにくれてやれ... http://bit.l
syurazoSMAP を炒めて七味マヨとチーズで肴にし、ヱビスいただきちゅう
samay69木村拓哉は最強だと思う
reiflowerえw松潤は??むしろ興味ないの松潤じゃwww @reiflowerの恋人は櫻井翔です。親友は二宮和也で、兄が大野智、弟が相葉雅紀、櫻井翔には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
arashi_o二宮和也 夢: ... 表紙:怪物くん、大野智。追加 >Blog[贅沢な時間]。覚えてるな�帳�ぢ俺 それ以外なら誰でもいいです デコテンプレで記事を 天国で君に逢えたら。「君と見る千の 夢 」ブログ。non-no。連載:松本潤× 二... http://bit.l
nagian@magox2 SMAPで言うとキムタクは喋れて中居君は喋れなさそうなイメージみたいな… 実際は知りませんがw
YanaYana@mar_sieger 木村拓哉結婚のときは凄かったね。記事でしか知らないけどもちろん。
kaho117やだ @kaho117は稲垣吾郎担です。うちわにウィンクしてと書くと、担当がエロ詩吟してくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
megmizm@hanaroh おそっ!!! 阪神銀行はあーなって高炉建設はあ〜なるんよ〜キムタクが〜 さっきまで一緒飲んでた智美は友達誘いでタクシー降りました途中で....サミシイ

0 件のコメント:

コメントを投稿