2010年4月22日木曜日

14:30

komusashii香取慎吾の座頭市なんてあるんだね♪
mwfreakごろーちゃんがやってくれるなら見たい!!! @mwfreakは稲垣吾郎担です。うちわにこんにちワンツーしてと書くと、担当がオッパッピーしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
ArunSunderSMAPのリスクコミュニケーション: http://bit.ly/cYBKFn
EvercomeSMAPのリスクコミュニケーション http://bit.ly/cYBKFn
delicious_n_hotSMAPのリスクコミュニケーション: http://bit.ly/d0ZHHb #delicious #popular
wesoawesomeSMAPのリスクコミュニケーション http://bit.ly/cYBKFn
patelankurSMAPのリスクコミュニケーション: http://bit.ly/gj923
teratera731声といったら、レイザーラモンHGのハスキーな声が好きだったんですが、最近出てないな。Orz。あと、男性なのに、ショタ声の、V6の三宅健とか、宮田幸季大好きです(*q*)  女性だったら、女性なのに男らしい声の、斎賀みつきさんとか、朴呂美さん 大ス
kimitan45バ、バレてる…昔→ @奈々子は森田剛担です。うちわにこんにちワンツーしてと書くと、担当がピースしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757
_TAKE_A_CHANCE以前、草なぎ剛さんと共演していた、「はいっ!」で有名になった、美山加恋ちゃんは着実に成長を遂げているぞ!ドラマのシーンで、田沢湖の「鶴の湯」が登場するが、ここは何と混浴だ!乳白色のお湯が気持ちよくて身体の芯から温まるぞ!このドラマの影響で客が増える
uki29関ジャニ「イッツマイソウル」が名曲すぎる。今日も出勤前にyoutube!大倉くーん!
mtr88@tsuruco_13 今キムタクが主演(?)の昼間のドラマ再放送にも堺さん出てるよね、昨日ちらっと見かけて「おっ」と思ったんだけども
eiro_s@n_redw ソロだってプロフィール欄にKinKi Kidsって書いてもいいじゃんね(>_<)あれ?ジャイアン?
hiyoko_h@hachi824 昨日寝てる間に5回かかってきてたん取れなかってん\(^O^)/マリン=TOKIO MARINE=東京海上日動だお^^
darkuroやっぱり、営業の長髪はないよな〜〜〜。 弁護士の長髪はありか? キムタクみたいに?ナイナイ...ドラマの中ならともかく、リアルでは...。
24_fun9剛は剛でもゴウつんか�帳���牡煕��ぢは森田剛担です。うちわにコスプレしてと書くと、担当がオタ芸してくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
napoon雨足がまったく弱まらない。そして、週末は寒いらしいな、TOKIO。うーん、着て行く服をまたしても悩む。
m_516健くんが体操してくれるのかw小学3年生のわたしだったら泣いて喜んだでしょうw @m_516は三宅健担です。うちわに水かけしてと書くと、担当が体操してくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
i_n_g今日の夢はモヒカンの今井翼さんと小学生のとき好きだった人と90度に近い傾斜の坂を登っている夢でした
sakimizuいやだwwwwwいやすぎるwwwwww地味すぎるwwwww売れなさすぎるwwwwwww@sakimizuが加入するのは中丸雄一がリーダーの安田章大と上田竜也中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
miyupink関ジャニ
sugar8743太一さん、コマネチしてくれそう。 @sugar8743は国分太一担です。うちわにコマネチしてと書くと、担当がコマネチしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
index26山下智久 あしたのジョーについての関連情報 http://gjoip.seesaa.net/
itoyasu21香取慎吾さんが好きなんですか?
enoki_yuiねぇねぇウィダーインゼリー10秒で食うのって無理じゃね?そこんとこどうなのキムタクさんよぉ
potaco_5124@244kkk51 大丈夫(b^-゜) 私はKinKi Kids以外は誰が裸だろうがトキメキませんから……じぇったいにヾ( ´ー`)
arashi_a『ズームイン! ARASHI2020 大野智』: ... 嵐のメンバー(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 )10年後の2010年の自分ををテーマにトーク 嵐のみなさんの原点となります初めての冠番組『真夜中の嵐』のセット... http://bit.l
now_ちょっとだけまったりなう,もう〜〜親不知いたい!流動食なう,なんかすっかり遅くなったけど・・・スキンケアなう,KinKi Kids スワンソング なう,AACとかの形式がすごく音質いいっていう授業を受けてるなう,朝昼食べ損ねて午後フル講義なう,
smap_inagakiLady's day♪: ... あれだけ愛し愛される人と出会えたら本当に幸せですよね ある 番組でSMAP稲垣吾郎さんもユアンの演技と、 コミカルなストーリー展開を絶賛していましたょ 観て良かった 今日は食べ放題→映画→お買... http://b
arashi_o僕が書きます 松潤のサイン: ... 皮むけてるよ(笑) ・嵐ちゃん丸2年も続いたのか(驚) ・相葉くん舞台やるのか! 忘れてた(笑) うんちくクン 4月16日放送 大野智くんゲスト ・すんごい衣装で来ましたけど(爆笑) ・って... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿