2010年4月22日木曜日

03:30

Uittoういっとメインブログ更新!今回のお題は→ 松本潤も影響を受けているマイケルジャクソン!「This is it」は1日楽しめた!(動画あり) ♪ http://am6.jp/9pWIKn
nana7269@Uee12T ごめん(/_\;)名前までは分かんなくて;;でもごくせんに出てた玉森くんはかわいい!!(笑)あの子は芸能界やってけると思う!wあとは�帳�ぢ北山くん?も雰囲気がタッキーぽいな�帳�ぢって思った!てか結構みんな良い年だよね!?(笑)どっちかとゆうと関ジャニ
Blacksmith3733@michio1 ドラマには興味ないが、上戸彩には振り向かざるを得ない。 森田剛め...呪ってやろうかァェォ
ps2seedsかつて番組でしのぎを削った、嵐きってのゲーム上手の二人がそろって「マリオカートWii」の新CMに登場した。「マリオカートWii」公式サイトでは、なんと5本の新CMが公開されている。 嵐リーダーの大野智との「ニ...引用:いきなり... http://bit.l
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
pink_chichなんかいろいろカオスw @pink_chichは中丸雄一担です。うちわにコマネチしてと書くと、担当がこんにちワンツーしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
ybuckeye今週末はフットサル入れてしまったので、キムタク追悼試合は多分間に合わない。下北でサンフは終わった後の飲み会行かなきゃ間に合うだろうけど…
hdkrn相葉ちゃんなんなんだよwwwww @hdkrnの恋人は相葉雅紀です。親友は櫻井翔で、兄が相葉雅紀、弟が二宮和也相葉雅紀には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5

0 件のコメント:

コメントを投稿