2010年4月22日木曜日

12:00

shi_ka_奈良じゃなかったらチャレンジしたかった>< RT @akeru_: TLが怖いくらい静かだ…ww 5/14(金)堂本剛コンサート、追加席を設ける事が決定いたしました。受付はSAPのみで受付いたします。他のプレイガイドでは受付はしておりません。
hitobokkuriこうですか>< RT @ororon: SMAP食ってみたい
osamun23Attack it!がお気に入り♪いまみてます*やはり大野智はスバラシイ。
cyclelineさて、ノロから復活。上京中。なんだこの雪は!?? TOKIOも降ってるんだろうか…?
tokyofmbooksもうすぐ始まる木村拓哉さん主演の月9ドラマの原作が道尾秀介さんとは!!思いっきりラブロマンスだと聞いていたからあまりの意外さにすごいビックリ。恐縮ながらこのドラマに全く興味が無かったのですが、観る気が俄然沸いてきましたよ。
buyojinko「脱出ゲームDERO」を見た。宮川さん、やっぱりいいなぁ。こうゆう緊迫した時にバシバシ動ける人って憧れる。これに嵐が出てくれたらいいのになぁ。今度は関ジャニが出るってことは、ジャニーズNGじゃないし。絶対嵐が出たら楽しいのに。
kiyo_uchidaはい、キムタクときどき赤西、ところにより亀梨w QT @momocyan: あれ?今日はキムタクじゃないんだ(●´艸`)RT @kiyo_uchida: 今日の俺、赤西君に似てる。髪のハネ方がw
jin_haruRT @arashi_n: 質問回答【5】ジャニーズ: ... 名前、フルで・・・・? えーっと、 松本潤 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 大野・・・ 大野・・・・・ 大野・・・・・・・ あれ?あの子、名前何だっけ? いつも「おおちゃん」としか聞かないから忘れ..
yui301なんか...香取慎吾ちゃんとチョメチョメな夢をみた。
KHcollection今日のネクタイ その昔ダスティン・ホフマンが映画「卒業」で絞めていて、その後大人気だったニットタイ。近年またブームに。http://tweetphoto.com/19399844 草なぎ剛の全裸逮捕から早一年。どおりで今年は寒いはずだ。 #neckti
tanteifile_feedグラドルとの別れも近い?田中聖流女の口説き方 http://2ii.jp/akyap3
momocyanあれ?今日はキムタクじゃないんだ(●´艸`)RT @kiyo_uchida: 今日の俺、赤西君に似てる。髪のハネ方がw
jin_haru忍たまの曲ってすごいね! 最初は光GENJI、2番目ジャニーズJr、3番目関ジャニ∞、4番目がNYC、すごいね! ジャニーズばかりだよ。 
RiRiRical@fuchan0125 大野智さんのパンを朝食に食べ、笹の子の皮を剥きながら居酒屋ふっちゃんの後ろ姿を見ながら一杯。それは幸せだわ。そして、年明けじゃなくて、9月15日をハワイでスゴそうか。
animeblogzz大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!?: ... 同じように70�D"780年代アニメの実写化になる可能性も高いです」(ドラマライター) その場合、またもや嵐メンバーが主役候補となることもありそうだ。とはいえ、今回『怪物くん』... http://bi
plainplanet@milutaroh 浜ちゃん×キムタクのドラマ知りませんでした!!そんな共演があったなんて。。。ゲッチュー♪
ikekou_feed大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!? 嵐作品続く可能性も: http://url4.eu/2q5Ju
knezon_readers西遊記の孫悟空の役は香取慎吾ではなくマチャアキなのだ・・. これも十年以上前の話だが、新聞で読んだと思う・・. これからは情報化社会なので「十年、ひと昔」を「五... http://bit.ly/a9CogF
tempsper_y@toneking ありがとう。明日の阿部慎之助デー、あさってのキムタクコーチ追悼試合に続けて行きます。その追悼試合でファンも喪章を付けようとい動きがあったので私もそうだなと思い、それをキムタクさんのコミュに書いたら「ご家族に対して失礼だ」と非難されたわけ
paaaaapaヒゲといえば、最近のヨーロッパのサッカーなんか見てると。ホホまで、がっつり&もっさり生えてるね。オシャレ番長ベッカムなんかもそう。流行り???RT @ERAMOH66 個人的にはTOKIOの長瀬くん希望。最近スゲーシブい。ヒゲとかも汚なカッコイイ。
fuchan0125@RiRiRical 大野智さんはいつかログハウスを建てたいんですって。それを聞いたとたん、我が家は全員が異口同音に「将来は北海道に来るしかないね」と嬉々。だから北海道じゃないかな(笑)。年明けはハワイで過ごしてさ。
hanashimada@shikenao TOKIOがCMやってた雪合戦を彷彿とさせていいじゃない。いくないか・・・。
cccnihonmatsuアイコンてイメージだから大事だよね。どうしようかな。顔に自信ないしな、木村拓哉の顔写真にしたら怒られるしな。天龍源一郎くらいだったら怒られないかな。ウ〜ん
eramoh66個人的にはTOKIOの長瀬くん希望。最近スゲーシブい。ヒゲとかも汚なカッコイイ。成年から中年へ!のちょいマンダム感。なんかイイわ。RT @paaaaapa 三十路になって、10ヶ月とちょっと。普段着の方向性を変えようか、考え中。
twit9gtz現代画報社 取材 香取慎吾さんがロト6のCMに: 人気アイドルグループSMAP香取慎吾さんが数字選択式宝くじ「ロト6」の新CMに出演する ことになり4月13日に、記者会見を開きました。 ... 人気のあるタレントさんやアイドル... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿