2010年4月22日木曜日

15:00

paruchin筒美京平を超えるコンポーザーは二度と現れないと言いきる自信があるというか日本音楽史上存在が奇跡。つか異常なんだよね,ブルーライトヨコハマ作った人がTOKIOのAMBITIOUS JAPANを作ってんだぜ。サザエさんも作ってんだぜ。
Shinstep夏に静岡にガンダム見る旅行することを計画中。苦手なTOKIOにもちらっと観光に行きたい気もする
kanazyラジオからSMAPの【世界に一つだけの花】。マッキー&1万人の合唱団バージョンが一番やな( ̄ー ̄)笑
tomotomo040914木村拓哉の髪型が韓国ドラマの主人公に見えるのは私だけ?
midisplay中居正広: 3限が。 | 空蝉 中居正広さんは8月18日生まれ 33歳10ヶ月4日♪ ☆34歳の誕生日まで57日☆. ブックレビューコミュニティ「ブクログ」(続きを読む) 私服だらけの… http://goo.gl/fb/gLiQ6
ItsukiFuyuta@hirolove2006 前は秋葉原で堂本剛と鈴木紗理奈、成田空港でウド鈴木、そして名前は伏せるがとある新人芸人と友達です★
Takuyaiki@vets_tokio そうですね。本当に周りから教わることばかりです。最近、おぼろげながら「謙虚」の本当の意味をわかってきた気がします。ガンバリマス!
ju_rotasaゲゲゲと新参者、なにげに向井理くんが出ている。なにげに広い背中がいーなー。あーゆーフツーな体格のよさってジャニにはないよなあ。剛サンにあれがあればテレビ呼ばれたかなー←小さく華奢じゃなければ森田剛じゃない
xxPeriodxx月9「月の恋人」みたぁぁぁ�帳�ぢい!!5月スタートか!!w 木村拓哉、篠原涼子、北川景子がでるんだぁぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁厦舵慮旭硯紹和瀕鍵宛鹿畩鹿�昭��ぢ奈良県帰ってきたら警察だらけなんですけど。全部の曲がり角に二人くらい立ってる!そういや今日から遍都1300年祭か!鳩山さんと堂本剛が来てるみたい。
ciharururu@miwaaako スマスマの「本当にあった恋の話」録画で見てたら、キムタクが北川景子にチュウしてて思わず興奮してしまった(笑)ドラマ楽しみやね(^w^)
deliciouspbSMAPのリスクコミュニケーション http://bit.ly/d1uD3v
nisikuni@shigenobu55 24日、キムタクの追悼試合はドームへ行きます!是非、勝利でキムタクを追悼してください!
draenewsDel SMAPのリスクコミュニケーション: http://bit.ly/gj923
yoshiyuu05プライドのキムタクやばいっすっ(^O^)
PopularNinjaSMAPのリスクコミュニケーション http://bit.ly/cYBKFn

0 件のコメント:

コメントを投稿