2010年4月22日木曜日

02:30

akira_0330@ao_neko1218 おぉ!知ってる人が!!そうです!OPはTOKIOです♪わーなんか嬉しい(*´▽`*)
nijeeee仁:僕はぁ田口はいまのままでいいと思うんですよね 淳:なんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だから・・・(エコー) 淳:ぉっえらそー(笑)
bambi_012明日4/22(木)の【5LDK】にも岡村さん出演するようです。「ナイナイ岡村隆史にどっきり仕掛ける!中田英寿、小栗旬、松本潤…想像つかぬ夜遊びが明らかに!太一との爆笑暴露合戦も!」http://bit.ly/d674tT
cro_ownえ?まつじゅんがいっぱい@cro_ownの恋人は大野智です。親友は松本潤で、兄が松本潤、弟が松本潤相葉雅紀には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
mo3jimanhttp://bit.ly/d9CJ7h 朝ドラの数字すごいな。。ゲゲゲは初回つまづいたものの、現在調子良いようで。しっかしTBSの土8はルーキーズとキムタク以来もごもごしとるなぁ。枠消滅しそう。
TAC_BigCanvasPS@kana_den おつかれぃ。ふとぅーにキムタクって読んだOrz
huuuyRT @halu1224: でも、私がそういうスタンスだったので、保育園ママさんもけっこう仲良くしてたんですが、誰ひとりとして「キムタクのサインもらってきて」とか、私に言わなかったのが、私の誇り?でした。みんなそっとしといてくれたし、フツーにやさしく(私は保育園業務
oriorigo彼氏は森田剛です。@oriorigo「ゴメン、隠してたけど私…上戸彩なんです。」 http://shindanmaker.com/11697
harry_offroaderで、さんまの「ほんまでっか」は面白い・・・。SMAPなかいの「くろばら」も超おもしろい
miiiiiiiku@dededeeeen ニコニコの時報イヤだ�帳�ぢ!ありゃ、お昼いないんだ、残念(>_<)キムタク飲み?みっぴ多分行かぬよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蒟鈬謠繖瓰乗芬繼閻籬鹿畩鹿�昭�樟鼈蜿邯患�弘の宣伝が確かキムタクだったねー。デジイチはNikonとCanonが二大勢力なんじゃないかな。多分。悩ましい(-_-;)
ha_ro\T・E・C・H・N・O・P・O・L・I・S!/\TOKIO!/
borntobeFREEincすぐに行けるかはわからんけど営業にこの先もいることになれば必ずTOKIOに行くよ もしかしたらすぐかもしれんけどね 明日から頑張ります
geinonewssokuhoキムタク、月9で恋の5角関係に...[http://tinyurl.com/y6q66c6]
shion845@hgnekoeda Nikonは結構CMやってるよね!確かキムタクだったような…。
hivipperアニオタがSMAPに入るようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=14805
odango_ayaうわー関西Jr全員集合やって�帳�ぢベテランの子らとか懐かしいわ..私が関ジャニ好きやった影響で妹が「安くん安くん」言うてるらしい�帳�ぢ><DNAいうやつか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿