2010年4月22日木曜日

13:00

hal_alley亀梨と赤西の区別がつかないし、関ジャニは八人いると思ってたから、特に何も言えないな!ヨコ可愛い。
call_me_notsほへー RT @maomaolove: 野球のほうのキムタクがくも膜下出血で亡くなったことが影響し、脳外科の外来は混雑しているらしい。(爺情報)
a_ma_ta_mamiこの間のスマスマで、またキムタクが桃ラー使ってましたね^^
natsumikan08「加藤あいみたいな子転がってないかな�帳�ぢ」「スマスマ出とったらしいで」「まぢっすかー俺もSMAP入っとけば良かったしーあんとき事務所ばっくれたからなー」「嵐入ったらええやん」「嵐話あえへん」「漢字やしなー」‥ボックスでの男子の会話。
fanichan@fannyはフォロワー達の3%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
shoumio池袋ウエストゲートパークのDVDを会社の先輩に貸したら面白いの連発♪長瀬智也のでてるドラマは面白い♪
marimontyって事は私もやなwRT @SudaAkira僕と同い年やったかな、Kinkiは RT @marimonty: そういえば、高校の時はKinKi Kidsが流行ってたな。
shimbeyyyyyyyyyRT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
yoppi14ジガゾーパズルが欲しいチョッパーの自画像作るんだでも、1人しか無理なんやろうか数人でも行けたら、ワンピースのメンバーに、関ジャニ∞にってヨコもいいなぁ
SudaAkira僕と同い年やったかな、Kinkiは RT @marimonty: そういえば、高校の時はKinKi Kidsが流行ってたな。
keitank関ジャニ好きって言ったら、キャラ違うって言われた。キャラ違うって言われても…
shoumio池袋ウエストゲートパークのDVDを会社の先輩に貸したら面白いの連発♪やっぱり長瀬智也のでてるドラマは面白い(*^ー^*)
isenayuka驚!! RT @kenfuka 驚!! RT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
marimontyそういえば、高校の時はKinKi Kidsが流行ってたな。
HAL_81@prajaapati 西村和彦変わらないですよね〜!結婚して子供もいるなんてショック…。TOKIOの山口の人気スゴかった気がします…。亀梨くんとか、山下くんとか絡んだら萌えー!妻くんとか…などなど。
kawamurajyutaku今年やってたら漢だったのに RT @yama1969 ww RT @kenfuka: 驚!! RT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
asahi_tokyo出ているんですよ。朝刊の「楽天世界遺産劇場」の1ページ特集に、秦基博さんと一緒に写真つきで大きなインタビューが載っています。RT @kurimitai: @asahi_tokyo 朝日新聞に堂本剛が出てるんですか??
burgundy3そうそう、ラッキーマ…はダメだね   が、が…画家も真っ青、絵の上手い大野智のシ@momosuke57
yama1969ww RT @kenfuka: 驚!! RT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
yuyutan0906@miyu1216 ありがとう…優しいのね(:_;)よーし関ジャニ∞聴きながら頑張ろっ!!あーヨコちょの413manに癒される…結婚させてーー何でもするから(←必死だな)
katzho代表もあるんだからゆっくり休んで欲しいんですけどね、ガチャピンにはw RT @tokio5251: いよいよ梶山が復帰だと思ったら、ガンバも遠藤が復帰する可能性があるのか…
hrm1017@yu__chin イエス!さすがです(笑)あれ、なんて歌だった?確か、森君とキムタクが歌っとった気が?
kenfuka驚!! RT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
kiku_noあらしメンバーに負けて悔しがる国分太一が見たいので私は大野さんを応援します^^
asahi_tokyoありがとうございます。つよって、堂本剛さんのことなんですねえ。朝刊の世界遺産劇場の特集ですね。RT @non244: 朝日新聞買ってきたー!!つよの想いがこんなふうに新聞に載るってステキだね。写真は最新つよかな?前髪ウェーブかかっててかわゆい。眉毛・・あ
potuo香取慎吾の「座頭市」試写を見ました。すみません、寝ました。グー…
rezy_RT @apokan: TOKIOおっかける少女
apokanTOKIOおっかける少女
yahiyahikoへぇ�帳�ぢおもしろい!RT@kentanakajima 友達検索で浜崎あゆみと検索すると本物入れても15人くらい出てきたwwおもしろかったから木村拓哉をいれると30人。福山雅治25人。BarackObamaは220人。アメリカでかい 愕

0 件のコメント:

コメントを投稿