2010年4月22日木曜日

00:00

mamoruasikaga@Ubume1234知ってたのか><?キムタク><静香と子供太田にしばらく居たのも。。。足利は、芸能人多いのも。。。。><
Ubume1234@mamoruasikaga 近場でそんなスゴいとこがあるなんて! キムタクは太田のイオンに出没するって噂が立ちましたよね♪
ikus424山猿たっちです!RT @knkn3: あっ!◎◎さんだ!RT @ikus424: 天空の森。 木村拓哉!? たっち!? 気になる方は、ポパイ5月号をご覧下さい! http://twitpic.com/1h7foj
senri_gusukuRT @hiranokouta: SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーっ
velvetyna@tokio83 「セクシィー」がいいんかい。(笑)今日は水の量を間違えて、ご飯が固かった・・。orz そんなウチのメニューはカレーでした。
tokio83tokio83さんの恋人の条件は⇒「面白さ」と「身長」と「体」と「体」と「体」です。 http://shindanmaker.com/11603 えーと「健康」で「頑丈」で「セクシィー」であれば嬉しいです。
emmiiy@Bettys3 友達が行ったみたい!RTビーバーくん最高だった!JK叫び過ぎwwこれがビーバーフィーバーか。 ってか生ビーバーくんの生歌の上手さにもビックリしたけど、このショーケースを観に来てた三宅健にもビックリした!マスクしてたけどばっちり三宅ってわかったよw
non_m818@shion8 おっとなんかデジャヴ(笑)実家のすまコーナーかと思ったw QT ブログでもバラしたので、ツイッターでも自分のコレクションを一部晒してみるテスト。通称SMAP棚その1(笑) http://twitpic.com/1ha9e8
emiemiあ、正しくはタキツバときどきKinKi Kids。
jun_no堂本剛の金田一といえば常にもみあげが濡れているのが特徴だったけど松潤は何か特徴があったんでしょうか。見てないからわからない
sakuramomokitiTOKIOだよ�帳�ぢ二階席だったけど1最前列席で、前にある手すりにしがみついて前のめりになって落ちそうになってたわね�帳��參��感轣謇鈿�栴瘠�瘢闕闍蜚�あれ、そういえばオデッセイはどこで観たんですか?大阪?
chitiara外科か整形外科!(大真面目w) RT @aokikanatani: @chitiara わおッ!びつくり(@_@)では、キムタクからのクイズ!Q昔々イギリスの片田舎でお医者さんがカーレースをして事故を起こしました。さて何科の医者が起こしでしょうか?
kinseigani粒揃いな関ジャニの面子の中で、もしかすると凄い化け方しないだろうかと内心期待しているのが錦戸亮。そして これが初主演映画→http://c-purin.jp/ちなみに粗筋だけ聞いて「十兵衛ちゃん」思い出した。
anischai昨日某フットサルコートで関ジャニ8とジャニーズジャニアの皆さんがフットサルしてましたっ!!フットサルするのね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�齦籬鉗蓍齠蓍Ь�齦籬鉗蓍齠蓍鹿畩鹿�昭�升鈿�赱�鈑�ぢBJ/関ジャニ∞ どうしたのなんで今日こんなにできる子なのあいぽ…!
aokikanatani@chitiara わおッ!びつくり(@_@)では、キムタクからのクイズ!Q昔々イギリスの片田舎でお医者さんがカーレースをして事故を起こしました。さて何科の医者が起こしでしょうか?
rainyseason2アイリス、イビョンホンの声、誰が合ってるだろう?ってマジメに考えたところ、草なぎ剛が声質が近い気がする。
smaponアイリス、イビョンホンの声、誰が合ってるだろう?ってマジメに考えたところ、草なぎ剛が声質が近い気がする。
24shiba51不動の人気だろ!!w @堂本光一さんの市場価値は約8000円でしたが、人気不足のため、価格の37%OFFで お買い上げされました。 http://shindanmaker.com/11642
maripeso[@maripeso]をジャニーズのタレントに例えると滝沢秀明しちゃいなよ。[ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter タッキーより翼派(笑)
easygoz@kyui02 今やSMAPを完全に追い越してる勢いですからねー いまの嵐の勢いは凄まじいです。
24shiba51剛くん500円で売ってるw @堂本剛さんの市場価値は約2000円でしたが、ニート化のため、価格の75%OFFで お買い上げされました。 http://shindanmaker.com/11642
N_E_W_S__増田:関ジャニ∞の全国ツアーが始まったとき、錦戸くんに「ライブ、がんばってね!」と電話をしたら、「ありがとな」って答えてくれた。たったひとことだけど、そのときの声が、いつもの3割増しぐらい、うれしそうだったの。おかげで、こっちまでうれしくなっちゃったよ�帳�ぢ。
signasigmaさっきのPOSTで、そういや最近自分の十八番である「LOVE YOU ONLY」(TOKIO)を歌っていないことを思い出した。♪キスがしたいよ�帳�ぢ(きすがしたいよ�帳�ぢ) ぜんぶ�帳�ぢなにも�帳�ぢか�帳�ぢも�帳�ぢ♪
suke_momoko部屋ん中でヲタTはありですか?キムタクさんw
rienyankoいけめん(;;^;ё;^;;)ヒィィ[@rienyanko]をジャニーズのタレントに例えると滝沢秀明しちゃいなよ。[ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter
mochilaurantキwムwタwクwwww @mochilaurantはフォロワー達の16%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
akaneya105SMAPの視聴率神話がくずれたからといって、今度はどこもかしこも嵐ですか。
yuuka_kanno@huumei_a みよちゃん観た人いた!!(笑)完成後の暴れっぷりと、あの徐々に爆裂していく様子が何とも切なかったッスよね・・・www本当にお疲れさまでした、とスタッフやTOKIOメンバーに言いたいw
nyabe_vva!!でも大泉洋には敵わないな(笑) QT @rose56star: ! RT @technon_yousuke: マシューディアーの最近のアー写が稲垣吾郎にクリソツ!http://bit.ly/9GX4SY
cotatsu0906お帰りなシャア�帳�ぢい☆ミ 一瞬、キムタクに空目。RT @hyakushiki00100: キタク
29629296そろそろかと思ってradikoにつないでもキムタクの声。
suke_momokoキムタク早く終わって�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齦迚鱚�翁杖�蜥續魏鹿畩鹿�昭�肖����惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�まだやってたのか!? で、木村かよ(-_-)しかもコーナーが15年くらい前と変わってないような・・・
akkie_fもしかしてみんな木村拓哉から聴いて待機してんの??ww
monnnasigma忍法、論点ずらしw RT|@manzyun 理不尽すぎるorz|「おい、ちょっと待てよ!」と言っただけで「なにそれ?キムタクの真似?」と言われてしまう世知辛い世の中 (via @hakonetozan)
t_hamada_b森田剛くんへ。ボクは剛くんの大ファンです。まだしゃべったことがないんですが、好きになったきっかけは、まず男っぽい顔でした(笑)。そのあと剛くんがおもしろい人だって気づいてもっとファンになりました。それ以来ずっと目標の先輩です。森田くんを目指して髪型とかマネ
oto_rhino世知辛すぎる。。RT @hakonetozan 「おい、ちょっと待てよ!」と言っただけで「なにそれ?キムタクの真似?」と言われてしまう世知辛い世の中

0 件のコメント:

コメントを投稿