2010年4月22日木曜日

16:30

TroTroTrombeキムタクキムタクだなぁ(゜▽゜)
happysmileoエンジン懐かしい キムタクキムタクだね
tenitenimamaキムタクがテレビに出てる。かっこ良いわぁ! この目がよい(^^)v
kimu120休憩なう。テレビで何かメジャーっぽいドラマでエアロスミスのエンジェルが流れてた。イントロだけだが。楽曲使用料支払いはいかほど?キムタクと小雪が出てるやつ。
yukarikihihi次々にかかるJ-Pop。お次ぎはSMAPだ!
mildaceさ、寒い。窓側の席寒すぐる。お向かいにアルタが見えるんだけど、雨が酷くてキムタクの顔もボンヤリだわ。
umentosstime9/1うらあらし・東京都在住 大野智(26)さんよりリクエスト「ナイスな心意気」・あの髪型は先取りしすぎた ・キャラ設定が曖昧で毎回ぐでぐで・相葉君がちょうど気胸をやった時期だった・うたばん?とかに手術のあとでくだとおしたまんま出演した ・色々な思い出
yuuuuu15[@yuuuuu15]をジャニーズのタレントに例えると二宮和也しちゃいなよ。 [ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter
mayuuponヤッターマンの後に、ニノのガンツのメッセージが流れるんだってヾ(≧∇≦*)〃 RT @jnews1: ブログ更新:▽「テゴマスのあい」デイリー1位発進▽二宮和也スペシャルメッセージ ほか http://jnews1.com/archives/52301946.
takeshi591少し前に、キムタクのドラマがあったよね・・・ 国民主導の政治の必要性を謳ったドラマ・・・
keroyon808@aptenodytes_pen 覚えてる( ・∀・)最後2丁目で山口達也くんが刺されて終ったような記憶が・・・違ったかな?
hirohiro_hiそれはないw @hirohiro_hiは中居正広担です。うちわにこんにちワンツーしてと書くと、担当がダンスしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
sibirthエンジン再放送なう キムタクなう カッコイイなう 夜は素直になれなくなう なうなう言うやつうざいよね。
kanakonaうわぁ!キムタクが現れたのでチャンネルを変えるなう
yume09150325キムタクのドラマ楽しみ
naon127@MiKiJiRUSHi  私も同じような経験ありです。私はキムタクだったかな。別にファンじゃないのに夢に出てきたら気になりますよね。二日ほど夢見心地でした。どうぞ、楽しんでください。
aptenodytes_pen昔も同窓会ってドラマあったよね。山口達也がゲイ役?かなりきわどかった記憶・・・あれは闇に葬られたのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿