2010年4月22日木曜日

14:00

arashi_sトモコレ嵐長澤日記: 大野智 (おーの) 二宮和成 (にの) 櫻井翔 (さくらい) 相葉雅紀 (あいば) 松本潤 (まつじゅん) 長澤まさみ (ながさわまさみ) http://bit.ly/biWXZl
arashi_s嵐さん会報♪: こんにちは今日、学校が終わって家に帰ったら↓↓嵐さんの会報が届いてました中には↓↓・大野智『怪物くん』収録現場報告・松本潤の私的好奇心、いきあたりばったり・櫻井翔、百問百答・二宮和也の男子カメラ、おひとりさま写友... http://bit.l
non_xx81なんのコスプレ!?(#Д#) @non_xx81は堂本光一担です。うちわにダンスしてと書くと、担当がコスプレしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
nyanko59ぜひやってくれwww @nyanko59は山下智久担です。うちわに背負い投げしてと書くと、担当が背負い投げしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
marutyo8入り口出口田口キターwww @marutyo8は田口淳之介担です。うちわに乳首あきTシャツしてと書くと、担当が乳首あきTシャツしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
snufkin_kオカマちゃん並に可愛いラブリー相葉ちゃんは?ミラーマン相葉は?> @snufkin_kの恋人は櫻井翔です。親友は松本潤で、兄が大野智、弟が松本潤、櫻井翔には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
kg05islandそうだ,,,,,またキムタク出てもらえば、ドラマじゃだめか。
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 77 位(new)にランクイン! http://bit.ly/aGIPUI
lektro_miwaもずくチヂミめちゃくちゃきになりますねー!RT @021742emi もずくチヂミ 作ってみたーい!あと、もずくはサラダのドレッシング代わりにつかったりしますよー国分太一母れしぴ☆ RT @michikohulalei義母に教えてもうた、もずくのチヂミも
lil_box小春が食と健康タレントになる宣言してるけど、それなんて長野/博… http://www.helloproject.com/news/1004221200_kusumi.html
tetsuguerreroRT @isenayuka: 驚!! RT @kenfuka 驚!! RT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
rocugatu明け方の夢にキムタクと堀北真希が出てきた。久々に有名人が出てくる夢見たなあ〜。
elvicchihiro関ジャニ∞はまる!錦戸亮まじかっけすけど(>_<)
yozoyozo1年は、早い。RT @kenfuka: 驚!! RT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
sinkensi見たこと無いからキムタクのエンジン録画していこう
hiroakit_rokoでも、テレビで活躍するようなアイドルやスポーツ選手を支えているものはやはり生まれ持った能力だし、僕たちが生きる上ではどうしても生まれ持ったものに依存していると思う。2世の政治家が叩かれるのならば、生まれつきカッコ良かったキムタクも叩かれるべきなのか?
hngchanや、逆だわ。キムタクが武田哲也をマネてるのだわ。
umentossMJウォークが新聞に取り上げられたのをセンターステージで新聞広げながらあぐらかいてトークする嵐。にの「他の4人は松本潤とその仲間達みたいだよ!」最後新聞をかたづけて、「新聞さんでした〜」と新聞を紹介 するあいば。あいば…!!><
hngchan武田鉄矢なんでこんなキムタクみたいな髪型してんの?
DURANDAL00あれっ?最近、ジャニーズの山ピーと今井翼が異様に似て見えてきた。。。
ayanobaaba【EXILE】昨日、町内の回覧板にEXILEのコンサートの宣伝ビラが。団地の側の施設で夏2DAYSのコンサート。SMAPの時も、交通渋滞、不法駐車で嫌な思いした。またまた大変そう。それにしてもEXILEのコンサートだったら、チケットもうないだろうに、、なぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿