2010年4月22日木曜日

18:30

yumerukoそういえば大学には堂本光一も来てたな……友達が狂喜乱舞してたわ。かなり昔の話だけど懐かしい…←でもやっぱり見てない
uriuri_uri電車で高橋大介似の美容師風の人がかっこつけてた!昔のキムタクっぽく「あー…だりぃー」って。。。 小さいおっさん風味なのになぁ
kotoha13関西人やしね!かめさん^^ @kotoha13は『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・亀梨和也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
about_nino初日にメンバーが見に来てくれたけど、ニノなんて、(WEST SIDE STORYのリフのように)指をパチンと鳴らして「よかったよぉ」ってギャグしか言わなかった(笑)(大野智:2005potato)
nuitetjour自担変更か?! @nuitetjourは大野智担です。うちわにちゅーしてと書くと、担当がダブルピースしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
kj8srrstsy大好きな木曜日☆だって木曜はジャニ勉、レンジャー、レコメンと関ジャニ∞づくしやから(笑)
MOMMYKOGGIBOOSMAPのリスクコミュニケーション http://ff.im/-jfg29
nerv0409B'zがキムタク月9の噂があるけどガセだろうな ソロ活動発表した矢先にB'zのシングルはありえない
curioちょっと!かおりちゃん!うちわ! @curioは坂本昌行担です。うちわにおーいしーしてと書くと、担当が水かけしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
nabeyaki_udonRT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
glayglassforestしかも確か関ジャニ∞の子も手にかけるんだよね玉木…もてもてだな(男だけど)!!!
kamo_tterてか、ビストロの帰り、mtd絶対、キムタクやらに嫉妬したと思うんだ。(俺の)erkの頬にキスしてんじゃねぇよ的な感じで。ああ、ビストロまっとだPSPに入れたいな…どうにかして入れたいな…。
kiyokyu@leadmatsu 明日からハンドルを「キムタク」にします
lamounsoonan・anの生田斗真、エンジンのキムタク、生茶の山P‥オンナを高潮させてくれる(美しい)オトコ☆
kyon_1213RT @m_television: 今月発売の月刊ザテレビジョンでは、関ジャニ∞のみなさんに登場していただいています。雑誌からページをはずすと、ステキなピンナップに変身しますぞ!
ao_tea略してS☆M☆AだNE!…あ、SMAPみたい!! あなたは「スネーク☆ムシキング☆@ao_tea」に改名すると、鈴木君よりは金運が上昇します。 http://shindanmaker.com/11827 #changename
tksmRT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
6xoxo5空港ジュンスwwwww盛大に吹いたwwwwwしかも最近覚えた日本語プリケツってバロスすぎる。いやプリツケか。プリケツ代表→亀梨和也。これ常識。
ayurn[@ayurn]をジャニーズのタレントに例えると滝沢秀明しちゃいなよ。[ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter 私、大物\(^O^)/←
tokokorohttp://tinyurl.com/2526kuv [大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!? 嵐作品続く可能性も] 初回の放送で、まずまずの視聴率をマークしたそうです。
ClioBlauSchwarzモルドヴァの友人曰く、日本のドラマは面白い。もうかなりの数の日本のドラマを見ているらしい。木村拓也、松本潤、小栗旬らを知っているし。でも私見ないからな…。他の人に見させて後で感想を聞くほうがいい。とはいえ、何であれ、日本の文化に興味を持ってくれる
gdc83お願いします @gdc83は松本潤担です。うちわにダブルピースしてと書くと、担当がちゅーしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
suzuken_co@koji_taka 最近はCMでもキムタク、渡辺謙と微妙にイメージが良くなった感じが♪ ミノルタですか、もしAFであれば当時めちゃめちゃ欲しかった�帳�ぢ 僕はアサヒドーカメラで 逆輸入のT90 笑
mur_mur_ほう。 @mur_mur_は田中聖担です。うちわに背負い投げしてと書くと、担当がバック転してくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
781923tokoえっ翔ちゃんどういうこと^▽^?(会報の「Q.一日大野智になったら」)
eear_chikatanいい影響ですね! RT @amilnium 妹は関ジャニ∞オタクです。 会話の80%が関ジャニ∞です。 その影響で、僕まで関ジャニ∞に詳しくなっています。
amilnium妹は関ジャニ∞オタクです。 会話の80%が関ジャニ∞です。 その影響で、僕まで関ジャニ∞に詳しくなっています。
yu0821濃い兄弟だな@yu0821の恋人は大野智です。親友は大野智で、兄が松本潤、弟が松本潤二宮和也には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750
komappy@15nao 福岡はレギンス男子は一部のショップに行けばたむろしてますけど、普段はあんま見かけないっすねw レギンスとかサルエルは、堂本剛がよく着てるから、基本その真似ですw あんな格好が好きっす!
junkojunko20xxラッキーウィークラストのジャニーズグッズプレゼントは嵐のストラップ2名様、関ジャニ∞のフリスビー1名様!fmosaka.netから #musiccoasterまで! 
gyotaku_tえっ @gyotaku_tはフォロワーの方々の23%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
Ueda_0322え?うち、NEWSなの?? でも、竜ちゃんと1番仲良くなれるのねww @Ueda_0322は『NEWSに所属します。そして・・・・上田竜也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
ucchii_ucchiiRT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
sasamistreet「新党�帳�ぢ」って名前ダサい。ほら、「新幹線」「KinKi Kids」「少年隊」みたいに新しくも少年でもないのに名前だけが残る。
index26山下智久 2chのことなら http://gjoip.seesaa.net/
garaheavyRT @HIROGOI: ワラタ RT @yklokki: www RT @ys_robins: 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
motonソフトバンクの4月末発売のandroidスマートフォンをSMAPがスマケーってCMするのはどう?キムタクがもう持ってるよっていうアレのパクリでw
killeranton@zzzzzzzman アップデートなんてしてしまったら、HR打ってもキムタクの出迎えがなくなってしまうし、迷いどころですね
Yuukinecoモテ期診断書:@YuukinecoさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※手料理を振舞うと、さらにモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki もうちょっと正確な時期を知りたいww
yupapo【鑑賞方法】二宮和也(嵐)-あの柴犬のように純粋な瞳に魅了されつつ、巷に流れるタラシ説に「いつか自分も…」と思い上がることです。腐女子的観点からすると大野智とのあれこれも重要なポイント。 #bisw
gdc83エイトなのは嬉しいんだが、出来れば大倉くんを仲良くしたいです。 @gdc83は『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・丸山隆平君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
OTSURI23RT @UmeOzawa: アイドルグループ『SMAP』の名前の由来は「Sports Music Assemble People」から。は、後づけで本来は「GENJIの弟分グループ」いう意味でGENJIメンバーのそれぞれのイニシャル佐藤のS、諸星のM、赤坂のA
smaper仕事終了しました(^o^ゞ 仕事のある事に感謝!仕事の支えSMAPに感謝!
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 89 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
anris2stitchあれ、櫻井くん.. @anriの恋人は大野智です。親友は松本潤で、兄が大野智、弟が二宮和也松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5

0 件のコメント:

コメントを投稿