2010年4月22日木曜日

21:00

kohagi_n「臨場」といえば、渡辺大さんはますます関ジャニ∞の横山裕さんに似てきた気が……。
saotome_askaRT @yucaseemedia キムタクと政治家のギャラはどちらが高い? http://media.yucasee.jp/posts/index/1362
Uee12Tみんながやってるので便乗。・・・聖と仲の良いNEWSメンって・・・?ヽ(´▽`)/ @Uee12Tは『NEWSに所属します。そして・・・・田中聖君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
tsuyoxracing今、ぐるないで、国分太一が着けてるスントの腕時計、自分のと一緒。なんかうれしい。
sisacco@ohanabou SMAPなら苗字言える。あと、その後輩はわたしより二つほど下にしか過ぎない。じゃには多分わからないかな。妊婦多いねと宗教に勧誘してきた先輩の話だけした。困るわね、全く違う人種は。
akiraxxxがんばりましょう!からの青いイナズマで!RT @nao3252: BGMはSMAPの がんばりましょう@akiraxxx …うつぼ公園 @nao3252: 注意されたら、裸で何が悪い!?て RT @akiraxxx 「しんご�帳�ぢしんご�帳�ぢ」と裸でさけぶくらいゆっく
tatsuxxカルロス2世と関ジャニ横山: カルロス2世関ジャニ横山・・・似てる!!! http://bit.ly/bAFXKn
desire_jp今日のゴチ対決はTOKIOの勝ちだー #gochi
poniokカツンでもかめたんでもなかったけど、なんだろう、この、ほのかな嬉しさは @poniokは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・村上信五君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
PinkPinKxxxこきたん\(^O^)/ @PinkPinKxxxは『KAT-TUNに所属します。そして・・・・田中聖君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
ine419ただの好奇心だが、嵐の大野智くんの人気はどれくらいのものなのかを知りたい。表情が同じで、無愛想な感じがするのだが、好きな人にとっては、むしろそこが魅力なんだろうか。
sin0209eeeeeeee!!!?マツジュンと二宮どこいったし! @sin0209の恋人は相葉雅紀です。親友は大野智で、兄が相葉雅紀、弟が櫻井翔、櫻井翔には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
HatoSubrau「シャーロック・ホームズ」最寄映画館でのレイトショーが今日までだったので見に来た。ヤマトのポスターが貼ってあって、キムタクの髪型は古代っぽかった。
akst1192若者のすべて最終回直後のミリオンナイツに木村拓哉がゲストで出てたっけ、懐かしいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍粤諱熏蜩纈�乗蜆繼痿迚黼鴒鹿畩鹿�昭��ぢ嵐に勝てない男→国分太一
nao3252BGMはSMAPの がんばりましょう RT @akiraxxx もちろんです。しかも公園で。そうだな…うつぼ公園あたりにしようかな。しかも昼ね @nao3252: 注意されたら、裸で何が悪い!?て RT @akiraxxx 「しんご�帳�ぢしんご�帳�ぢ」と裸でさけぶくらい
tennen_kウォーミングUPのワークで5人1組のチーム対抗罰Gameが『即興SMAP』『即興嵐』皆…色んな意味で本気でした 手塚
MONBLUN@moriture キムタクの映画でしたっけ?私は見たことないのですが
DJ_UMEほうれいせん?なんじゃらほい?RT @nako2kana: ほうれい線は、やっぱ歳を隠せない。。RT @japrincess328 えぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクってどんどんイケメンになっていってる気がする♪ RT @nako2kana: キムタクはおっさんななった。。 RT @
pink0730観に行ってもいいよ�帳�ぢヾ(=^▽^=)ノ RT @tmuta_aka_RPA: そういやジブさんが香取慎吾主演の座頭市に出るらしい☆絶対みてぇ♪嫁は見たくないだろうな。
radio_kiryu木村拓哉出演サントリーウイスキー「リザーブ10年シェリー樽仕上げ」"エレガント"篇CM曲/ジョージ・ベイカー・セレクション「リトル・グリーン・バッグ」 - CDJournal.com リサーチ - http://www.cdjournal.com/lin
kotomi19610123a@mhygkjV6 こんばんわ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢが大好きな大阪のおばちゃんです よろしくお願いします
chip518オロナミンC飲んだら入れる? @chip518は『関ジャニ∞』です。 http://shindanmaker.com/11870 #johnny\\\\\\\'s
poS2smaaaaaack素晴らしいっすね!羨ましい限りだ RT @HARO_NY: っしゃー!まっすーポジktkr!なかまると親友だ!@HARO_NYは『NEWSに所属します。そして・・・・中丸雄一君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com
Show_CowやっぱTOKIOの雨傘いいな�帳�ぢ林檎ちゃん節。ヲタカラしててもキモチE�帳�ぢ曲。PVもいいし。
idisim@tmkono デスラー総統を誰がやるのかだけ気になる。あとは読まずにキムタクにいたずら書きでもしとく。
hiyonaなごめそうだ @hiyonaは『NEWSに所属します。そして・・・・田口淳之介君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
yucchiyuchi@yucchiyuchiは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・山下智久君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19 おい!これはオイシイと思うべきなのか!思えないのだが!w
kiyontare@kiyontareは『KAT-TUNに所属します。そして・・・・中丸雄一君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
hikarin1113アーティスト性が足りないってこと!?もっと天然な感じが足りないってこと?(笑)@hikarin1113は『大野智が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11891 #arashindan
yueroon積み過ぎ?:毎週楽しみにしている料理番組「男子ごはん」の本の第二弾が発売になりました。 正確には1週間ほど前に発売されていました。 国分太一とケンタロウのやり取りが楽しい番組です。 た…http://yaplog.jp/yueroon/archive/56
HARO_NYっしゃー!まっすーポジktkr!なかまると親友だ!@HARO_NYは『NEWSに所属します。そして・・・・中丸雄一君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
baragi16RT @presidenter: 手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
nako2kanaほうれい線は、やっぱ歳を隠せない。。RT @japrincess328 えぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクってどんどんイケメンになっていってる気がする♪ RT @nako2kana: キムタクはおっさんななった。。 RT @DJ_UME http://tl.gd/vk3gj
yukib0724RT @iidageorge: 沙粧妙子のお話。ひとつ思い出したんで書いておきます。最初の犯人役をやった香取慎吾の演技はすごくよかったと思います。そんな彼のセリフ「好きになったら命がけ〜、あなたを追い掛けどこまでも〜」
Ingheanなんで...@ingheanは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・赤西仁君と1番仲良くなれますw』http://bit.ly/aQbt28
nkmrmukuBGM: ラブラブマンハッタン - TOKIO #nkmrlist
nana7269まじすか…wかつんがいい(・゜ρ゜)!! @nana7269は『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・増田貴久君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
emilyrose448@imnemetorom TOKIO(notジャニーズ)とか死ぬほど良いね 勝手にしやがれとか
stevia0720さらに、キムタク主演で話題の月9「月の恋人(ry」。見所が「(木村演じる)連介を突き放した後に見せるツンデレな態度」だそうだ。この記者ノリノリだな。
glayteru俺、木村拓哉に間違えられたらどうしよう!
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
kekkanji@kekkanjiは『NEWSに所属します。そして・・・・加藤成亮君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19 どうやっても関ジャニにははいれなかった
tobitchi明日は久々のドーム。これ着ていこう。キムタクの追悼試合は明後日。 http://twitpic.com/1hhlpw
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
ayu_ktgwやったぁあああ♪♪♪笑@ayuは『関ジャニ∞』です。 http://shindanmaker.com/11870 #johnny\\\\\\\'s
astroastro3NewSですか。でもたちゃんやたー! @astroastro3は『NEWSに所属します。そして・・・・上田竜也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
e_Micornへー @e_Micornは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・山下智久君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
meguway(´∀')(・゜ρ゜)(冫、)どれだろうか…それ以外だろうか…@meguwayは『KAT-TUNに所属します。そして・・・・田中聖君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
bipartita私「先輩、横山さんに似てますよね。関ジャニの」先輩「うれしいけどさあ、俺山Pのが好きなんだよね」
miryuchi今日新人くんと初仕事したんだがむっちゃ中丸雄一に似てるワラ
mikiko127@ShowAyanocozey も、もしや!SMAPですか?いやいや、翔やんは氣志團の中では一番モテモテの一等賞だと思います!
tmm118_cy@Elie_Y 私もー^^*てかいつの間に大野くんてリーダーって呼ばれるようになったの?私の中でリーダーといえば城島茂なんだがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿