2010年4月22日木曜日

17:30

nagisasystemsなんだと!本気で嫉妬w RT @sato1980 あれ・・・?これは私ではなくて @nagisasystemsさんなハズ!w @sato1980は坂本昌行担です。うちわに泣きまねしてと書くと、担当がウィンクしてくれます。
maititterデン様が関ジャニって!www(いや、両方好きですよ!)→http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive
s04k01n07www @s04k01n07は坂本昌行担です。うちわにエロ詩吟してと書くと、担当がエロ詩吟してくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
sonw10関ジャニ∞のズッコケ男道WWWデンペーさんW
xxx_vivienne関ジャニ
Marchhare_カストロSMAP RT @tasuten ゲバラ 焼き肉のタレ
ninnin244慎吾ちゃんか・・・@ninnin244は香取慎吾担です。うちわにちゅーしてと書くと、担当がウィンクしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
tarou234キムタクの長男が始球式と聞いて津田の長男が始球式したのを思い出した。当時5才くらいだからもう高校生くらいか
sato1980あれ・・・?これは私ではなくて @nagisasystemsさんなハズ!w @sato1980は坂本昌行担です。うちわに泣きまねしてと書くと、担当がウィンクしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
narasetsuko大野智くんに最近はまりまくりo(^-^)oあんな29歳いないよね
KinKi_PG@norikurok 堂本剛さんの歌です(^^*)アルバムの曲なのでファンじゃないと分からないかもです;;
umiponn@kayomat お答えありがとうございます。TOKIOの番組の方でしたね。そういえばあれ美味しそうだったなぁ。ではのちほどー。
rbnrw227アラシゴト☆(4/22日) : アラシゴト投稿が遅くなったけど たまってる情報�帳�ぢをいっきにw 大野智 :「もうすぐ30歳だけど」怪物王子で登場  松岡昌宏は悪魔に ドラマ…http://yaplog.jp/risawhight/archive/34
mikicocha@c_tsuyama そうですよ、プロ以外で鯛めし作る男子なんてSMAPしか見たことないです(笑)
kinoptik本日はあのSMAPキムタクもやって来るという立呑み屋で懐かしい先輩たちと飲み会^^
smap_5respect@msfk0710 フォロー有難うございます。私もリフォローさせてもらいました。私もSMAP大好きなのでツイートしましょうねっ。
yuk0r1n続いて録画してた世界笑えるジャーナルなう!ピースも国分太一と仕事するようなったか…★
oto_rhino世知辛すぎる。。RT @hakonetozan 「おい、ちょっと待てよ!」と言っただけで「なにそれ?キムタクの真似?」と言われてしまう世知辛い世の中
manami_kutsuna@uenosatoru ちなみに木村拓哉と高校時代同級生だぜwwwマツコと亀梨がデートした回のカツカツは永久保存版です^^
smap_kimura木村拓哉:  キムタク(スマップ)が中居とともにヘビースモーカーであるということは昔から有名である。古いドラマでは喫煙(しながら)演技があたり前だった。さすがにここ数年来のドラマでは、喫煙に対する風当たりが強くなってきたせいか吸... http://bi
smap_kimuraモテるね: あなた? ん? CAさんから名刺もらったでしょ?私寝てる時 なんで? なんとなく。 うん。 見せて。 全部携帯とアドレス書いてあるね。 木村拓哉さんと間違えてるじゃない? 似てるもんね。 確かに似... http://bi
xxLIMUxxまぁいくらコンパクトデジカメや携帯の写メが高機能高性能になっても、一眼の良さはレンズを変えてシーンに合わせ様々な…いや、語るまい。Nikonが好きなんだ…ぐすん。だからせめてキムタクがCMやるのやめて。彼、ライカ使ってたやん(笑)
yiboramうけるーーー!!!www RT @dienoji_ohchi: ルミネ楽屋は落ち着く。今の僕は楽屋でパンツ一丁です。もう我が家みたいです。同い年のキムタクがテレビに出てますw
omitokuraエンジンみてたら戸田恵梨香がでてた・・・子役は育つ。しかしキムタクは変わらない。
harapeko0830ニコ動で森田剛と上戸彩の熱愛ニュース見たんだけど、これって5、6年前にも週刊誌で取り上げられてたよな
arashi_a【五箇条の御誓文】: 昨日話した潤クンの衝撃発言にはえらい驚いた(笑)雑誌だからこそ言えたんやね(;^_^A ・二宮和也 『寝るのを忘れるほど好きなものを見つけろ!』 見つけたよ。 嵐を見てると時を忘れて幸せな気持ちにな... http://bit.l
slowtimecafe@panyanoima キムタクはかっこいいよね。江口洋介や佐藤浩市もかっこいいし。寺島進が一番だけどね。
magenin@mezraq 私、SMAPファンだけど森なんて人知らなーい^^ って、これはありそうかw
shinriw@70nuts もう終ったけど、愛のエプロンで城島茂のフレーズでした。
arashi_o健太のズボンが: JUGEMテーマ:ジャニーズJUGEMテーマ:大野智ムチムチだった件について。ええ、ようやく「a day・・・」まで見れたんですがライブDVD。どうにもリピできそうにない大野智ソロ曲。またはガン見するために劇リ... http://bit.l
arashi_oみたかぃい??: 今日のズームインみましたぁぁか?? かっこいいかったぁぁ 大野智に・・ズームイン http://bit.ly/apaUJk
mamifututukanko恋人なのに興味がないとはこれいかに @mamifututukankoの恋人は櫻井翔です。親友は松本潤で、兄が二宮和也、弟が大野智、櫻井翔には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
dienoji_ohchiエンジンのキムタクのパクリ!(笑)木村違いですから! RT @bagokimura: どう板橋区。
kohno_kazキムタク追悼試合に、野球初観戦の友人を連行します。
SkateGirl327電車の中のポスターが山下智久(Pさん)なんだけどー!かっこよ過ぎー
michi127@ShowAyanocozey SMAP?一番に浮かんだ5人組でした。スマスマでちゃいます?!!
zuzuzu2にのあいが出ない……だと(゜Д゜) @zuzuzu2の恋人は大野智です。親友は櫻井翔で、兄が松本潤、弟が櫻井翔、松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
arashi_s【五箇条の御誓文】: 昨日話した潤クンの衝撃発言にはえらい驚いた(笑)雑誌だからこそ言えたんやね(;^_^A ・二宮和也 『寝るのを忘れるほど好きなものを見つけろ!』 見つけたよ。 嵐を見てると時を忘れて幸せな気持ちにな... http://bit.l
arashi_s『BLUE』的、大野智の取扱説明書: なんか最近、やたらめったら"褒め"記事が多い気がして(あくまでもワタクシにしては、ね?・笑)、ムショーになぜだか"落とした"記事が書きたくなり、作ったエントリーがコレ(苦笑)。。 なんで一部... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿