2010年4月22日木曜日

11:30

sukekyo桂ザ コーヴって考えたけど念のためぐぐったらいっぱい。だから、「ザ コーヴ市」にしておきます。香取慎吾主演です。
milutaroh運転中、ナゼか浜ちゃんとキムタクのドラマを思い出した。ナゼかそこから、がんばりましょう�帳�ぢ俺たちに明日はある�帳�ぢ$10�D"7青いイナズマ を鼻歌った。知ってる歌詞とこ取りで。
midisplay渋谷すばる 喫煙 気になります。: 渋谷すばるが追突事故! 早朝5時に一体ナニをしていたの!? 20 時間前 4月17日の午前5時半ごろ、関ジャニ∞の渋谷すばるの運転する車が追突事故… http://goo.gl/fb/cjH5d
tominaga05@tominaga05は香取慎吾担です。うちわに水かけしてと書くと、担当が泣きまねしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani 慎吾ちゃんか…そうか慎吾か…
maaaagoおはろーございます。ラストTOKIO
anoiro中1の時RCサクセションなど聴いておりました あと、ゆずとSMAPとポルノとウルフルズ
uraomotexあとCOWCOWの多田なんてすっごい可愛くていいと思うんですが…。ガリットチュウ福島はすっげえええええ面白いから好き。まあでも総合的にみて今一番すきなのは香取慎吾でも田中圭でもなくピエール瀧だってことがいいたいだけ。
SWEET7878RT @geinonewssokuho: キムタク、月9で恋の5角関係に...[http://tinyurl.com/y6q66c6]
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
ivyivylai@lovemayas 私ねKinki kids好きし,日本へ買い物か好きし,日本のdramaと番組か好きてすから!日本語を勉強しています!!
midisplay櫻井翔 加藤あい という情報: 大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!? 嵐作品続く可能性も 2 時間前 「今回の『怪物くん』は、昨年、櫻井翔が出演した映画『ヤッターマン』の… http://goo.gl/fb/G6aL5
ybs_hidekiあゆの「フォロー30000超え」は驚きです・・・ @05smap05  #765mux
DJ_Uraken今日は昨日とうってかわって肌寒いですねぇ。みなさん体調崩されないようお気をつけて。これからTOKIO HOT 100のミックスをつくります!気持ちはホットに!
kazuyabu777今日は代休にて、数ヶ月振りに美容院など。トシも自分の分もわきまえず目指せ、NEWキムタク(⌒-⌒; )シャンプー担当が男性だったから、ちょっと残念www待ち時間にこんなサービスも http://twitpic.com/1heurt

0 件のコメント:

コメントを投稿