2010年4月22日木曜日

09:00

ChikakoKomai@himechin それいいですねー。個人的には、キムタクとグァンス君を並べて見てみたい(笑)
hiroken_jpGood moooooning TOKIO! 巡り合わせヨロシク〜今朝は銀座線で座れたので、朝から初ツイート。隣り女子爆睡中。
yasuxyasu大阪で迎えた誕生日の思い出の曲→ #nowplaying イッツ マイ ソウル ♪ 関ジャニ
maojiang同じく。行きたいー!!突然スミマセンデシタ!! RT @yasuxyasu: ライブ行きたーい! #nowplaying ゴリゴリ ♪ 関ジャニ
midisplay草なぎ剛 アリエール う�帳�ぢん気になる: 今一番売れてます。アリエールの液体用洗剤ギフトP&G アリエール イオンパワージェルセット商品価格:4,500円 レビュー平均:5.0 ブレーク… http://goo.gl/fb/Z7Hwr
kireini_yuniyうはっははw キムタクもオッサンなのか、マ大佐すごい高評価だねww RT @zappai: キムタクですら、よくみるとおっさんなんでつ。つまり、マ大佐はある意味、キムタクを越えた!?エサを撒いておくと、必ず食いついてくれるノリのよさもポイント高いでつ
zappaiキムタクですら、よくみるとおっさんなんでつ。つまり、マ大佐はある意味、キムタクを越えた!?エサを撒いておくと、必ず食いついてくれるノリのよさもポイント高いでつ♪ RT @kireini_yuniy: マ大佐�帳�ぢかっこよしですよね?w
51kids24山本淳一君は「よ�帳�ぢいドン」ってゆう関西ローカル番組に出ててん(笑) そこでオーディション話、しててんけど…光ゲンジのローラースケートのオーディションで「TOKIOのリーダーとかV6の上の方の人(笑)とか来てて一緒にオーディション受けて…」って話してたわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�齦�癈�譲癈��齦鹿畩鹿�昭��ぢライブ行きたーい! #nowplaying ゴリゴリ ♪ 関ジャニ
baru7ha#nowplaying 関ジャニ∞.ミセテクレたっちょんやばいー
momocha935さーて、今日も通園がんばってくるぞ〜。息子は優しい保育士さんに毎日チヤホヤされてごっちゃん顔負けのキムタクっぷり・・・母ちゃんその度、超恥ずかしい(笑)
shiitake08ギターの大萩康司さんはクラシックギター界の「キムタク」だというツィート発見。私も宣伝しよ。大萩さんはとても温厚でいい人だと私の師匠は言ってた。宮崎県出身。http://jpan.jp/?ffnk
toshimitsu_asai気張ってこ�帳�ぢぜ! 'ズッコケ男道' - 関ジャニ∞(エイト) ♪ http://twitpic.com/1hdxw1
PIXY0519TMT カーゴパンツ 新品 Sサイズ キムタク着用モデル http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48015027 #yauc
yatamaki話は飛びますが、今度の実写版ヤマトには密かに期待してます。原作(旧作)信仰派とキムタク信者がどう戦ってどう落ちをつけるのか。原作通りキムタクが職に殉ずるのか。『地球なんか関係なくね?』が飛び出るのか?
yasuxyasuということで…今日も関ジャニ∞祭りスタート。 #nowplaying 一秒 KISS ♪ 関ジャニ
rikako02フジファブリックは眠いときに聴くと余計眠くなる。志村さんの声が丁度よすぎて。。でも私、夜行バスとかで聴いて寝られるのは関ジャニ∞なのよね。あの激しい音楽を聴いて寝ます(笑)
takeixxxビックリした「香取慎吾 座頭市」。こち亀以来の衝撃。そりゃないだろう?(笑)
tkoga01最近よく夢を見る。 昨日はSMAPキムタクと一緒に飲んでいる夢を見た。 俺「年、いくつなん?」 キムタク「30。そこにいるナカイは実は2つ年上なんだよね�帳�ぢ」 と言っていた。 なんのこっちゃな夢だ(笑)
KlingonEmpire小栗旬って183センチあるんだ。で、キムタクは何センチだ?と思って検索したらヒミツらしい(^_^;)。ちなみにCHAGE and ASKAの飛鳥って中居と同じくらい?。その身長でロングコートはないだろって思ったっけ。
yatamakiBzの今夜月の見える丘でを聞いてます。好きなんだけど、ドラマが無茶なストーリーでビックリした記憶があります。キムタク役の幅狭いからなぁ。。。(´・ω・`)
__akaiSMAP「shake」 友人「シャケ」 …びっくりだよねー
withgoro@libra563 そうですね。韓国..ここにきたのに私は見なかったんですよ(涙) 友達に聞いたら吾郎ちゃんが試写会終わたあと、写真一緒に撮ってて言ってファンと写真も撮ったみたいんです。まぁ、これももう昔の話ですね。以上, 稲垣吾郎の都市伝説、韓国の方でした.
iksmgmbrさよならブーケってKinKi Kidsが歌ってそう
akki7411@shoutan46 たくさんいじってもらいたいですね(笑)何気にTOKIOは嵐と相性良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿