2010年4月22日木曜日

12:30

cafe_bambinoフリスク語ってのがあるらしい。メーカー違うけど、キムタクいっぱい出てきそう。ん?キムタク出せるタブレットってなんだっけ?
nino6mcs長瀬智也はドラマ俳優として毎クール主役やってればいいと思う。
netuローゼンを聞いたら、ジャンヌっ!ってなるのが僕、銀様って聞いたら堂本 光一ってなるのがぼくっっ!!
ryutaroidなんてわかりやすい例え!www RT @ys_robins 今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
ys_robins今年が如何に寒いかの例え、草なぎ剛がフルチンで捕まったのが一年前の今日。確かに今年じゃ無理だ。
tsuyomay話す 果然又是秒殺!!! 5/14(金)堂本剛コンサート 22日発売の追加席は予定枚数を終了いたしましたので、完売いたしました。たくさんのお電話ありがとうございました。 http://plurk.com/p/4t033i
onigiri_ojisanオレンジ/SMAP なう
shaunblackgold松本潤待ち受けをダウンロードし放題!今すぐダウンロードだよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
cockeye246東京堂書店の畠中さんから24日(土)の巨人×広島戦のチケット2枚いただいたのだが…こんな家庭崩壊状態で行けるのだろうか。そもそも同伴者(広島ファン)が見つかっていないし、岡島さんには断られたし(笑)キムタク追悼試合だし行きたいが…
johnnyspaper関ジャニって何?:http://johnnyspaper.blog121.fc2.com/blog-entry-4.html
geeeeeek01グラドルとの別れも近い?田中聖流女の口説き方: 昨年、グラドルの高松えりなとのハワイ旅行をスクープされたKAT-TUN田中聖。脇が甘いのかジャニーズアイドルの中でも、数々の女性と浮き名を流しまくっている... http://bit.ly/cuF0oE [
tokyonews_pr大野智さん主演のドラマ「怪物くん」帽子マスコットストラップが激売れ!! ドラマ面白いです♪ 宣伝母も買うっ!(社割ってあるのかなー?) TVガイドShoppingモール http://bit.ly/ccLAsz
johnnyspaperTOKIOデータ:http://johnnyspaper.blog121.fc2.com/blog-entry-1.html
jin_haru嵐メンバーの全員のフルネームとニックネーム言います。 松本潤(マツジュン)、大野智(リーダーか、おおちゃん)、二宮和也(ニノ)、相葉雅紀(あいばチャン)、櫻井翔(しょうチャン)
tarumi_tarumiドラマニアとしてなら正しいw RT @unimasa: このクールのドラマはよく見ていると思う。今までに比べればだけど。絶対零度、チームバチスタ2、Mother、臨場、北川ドラマ、NHK、新参者、、、これに龍馬伝とキムタクも入るのか、、、ヒマ作らなき
cyclelineさて、ノロから復活。上京中。なんだこの雪は!?? TOKIOも降ってるんだろうか…?ちなみに隣の席の女の子、えりかばどぅそっくりな顔してじゃがりこ食ってる。じゃがりこなんて普通の女の子みたいなもの食べないで、生肉とか松前漬とか食って欲しかったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿